• 締切済み

質問失礼致します。

質問失礼致します。 30代前半の男性からしたら、20歳の女なんて相手にされないでしょうか? 一応身嗜みには気を使って、精神年齢なども同年代の20歳の女の子と比べたら落ち着いている方だと思います。 (外見も20歳に見られるより、23や24歳に見られる事が多いです。)

みんなの回答

• 5ji55fun
回答No.8

相手にされないなんてことはないと思いますよ。

• Raquel123
回答No.5

たいていの男性であれば、10歳以上年下の女性に関心がないとは言い切れないと思います。 知り合いでは年下の女性と結婚した男性がけっこういます。16歳差という夫婦もいます。私は、夫より10歳程年下です。 でも、年上女性が好きな男性もいます。このタイプの男性であれば、まず年下には無関心でしょうね。知人男性にも、「年上女性はいいよ~」と微笑まれます。

• keizo99
回答No.4

興味が、有るとも、無いともいえますね、 何故か、その、男性の性格、女性の趣味も有りますし、その女性に感心がなければ無の世界です、若いから興味があるとか、無いとか、援助交際でわありません、

• Dr_Hyper
回答No.3

私の感覚ですが,丁度一番年齢の差を感じる年齢同士かなと思います。 あと数年経つと全然気にならない年齢に入ってくるのですが,芸能人でもおおいですよね40歳と20代後半,でも33歳と20歳だと結構な年齢差を感じます。十分女性としては魅力を感じるのですが,自分が積極的にいくとおじさんが若い子をだましているような感覚がよぎります。しばらく付き合っていけば,そんな感覚も無くなっていくと思うのですが,初対面やまだあって時間がたってないと,やはり年齢からくる印象だけで扱ってしまうかも知れませんね。あと一年経つだけで大きく印象は変わりますよ。特にあなたの大人っぽい仕草や考え方などにどきっとしてしまうとぐらっとあなたに吸い寄せられるかも。

• zabusakura
回答No.2

人それぞれだと。 わざわざ書かれているということは特定の個人が、いるんでしょうから その方に聞かないと意味がないと思いますよ。 それに、年齢だけで付き合う訳じゃないですから、その方の好みまでは わからないですよ。

• fumuslover
回答No.1

30代前半の男性で、50代、60代が好きな男性もいます。 そして小学生くらいの子が好きな人もいます。 高校生に目がない人もいます。 同じくらいの年齢の人を好む男性もいます。 この質問で何が答えられるでしょうか。 漠然としすぎています。