• 締切済み

質問失礼致します。

質問失礼致します。 30代前半の男性からしたら、20歳の女なんて相手にされないでしょうか? 一応身嗜みには気を使って、精神年齢なども同年代の20歳の女の子と比べたら落ち着いている方だと思います。 (外見も20歳に見られるより、23や24歳に見られる事が多いです。)

みんなの回答

  • 5ji55fun
  • ベストアンサー率9% (45/491)
回答No.8

相手にされないなんてことはないと思いますよ。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.5

たいていの男性であれば、10歳以上年下の女性に関心がないとは言い切れないと思います。 知り合いでは年下の女性と結婚した男性がけっこういます。16歳差という夫婦もいます。私は、夫より10歳程年下です。 でも、年上女性が好きな男性もいます。このタイプの男性であれば、まず年下には無関心でしょうね。知人男性にも、「年上女性はいいよ~」と微笑まれます。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

興味が、有るとも、無いともいえますね、 何故か、その、男性の性格、女性の趣味も有りますし、その女性に感心がなければ無の世界です、若いから興味があるとか、無いとか、援助交際でわありません、

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

私の感覚ですが,丁度一番年齢の差を感じる年齢同士かなと思います。 あと数年経つと全然気にならない年齢に入ってくるのですが,芸能人でもおおいですよね40歳と20代後半,でも33歳と20歳だと結構な年齢差を感じます。十分女性としては魅力を感じるのですが,自分が積極的にいくとおじさんが若い子をだましているような感覚がよぎります。しばらく付き合っていけば,そんな感覚も無くなっていくと思うのですが,初対面やまだあって時間がたってないと,やはり年齢からくる印象だけで扱ってしまうかも知れませんね。あと一年経つだけで大きく印象は変わりますよ。特にあなたの大人っぽい仕草や考え方などにどきっとしてしまうとぐらっとあなたに吸い寄せられるかも。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14876)
回答No.2

人それぞれだと。 わざわざ書かれているということは特定の個人が、いるんでしょうから その方に聞かないと意味がないと思いますよ。 それに、年齢だけで付き合う訳じゃないですから、その方の好みまでは わからないですよ。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

30代前半の男性で、50代、60代が好きな男性もいます。 そして小学生くらいの子が好きな人もいます。 高校生に目がない人もいます。 同じくらいの年齢の人を好む男性もいます。 この質問で何が答えられるでしょうか。 漠然としすぎています。

関連するQ&A

  • 見た目と実際の年齢とのギャップ

    私は34歳の独身男性です。外見も行動も歳相応にはみられません。誰かに年齢を訊かれて答えると、ほとんどの人に思ってたより歳食ってると言われます。 そのため一回りも年下の女の子から好意を持たれたりする事もあり、困惑します。私の本当の年齢を知ったらどう思うのかなと考えたりします。 また、年上・同年代の女性からみて、年齢と外見と行動が一致しない男性をどう思われますか? ちなみに外見は20代半ば位に見えると男女共に言われます。 行動面は体力がありますので、仕事上でも同年代の男性に比べて動きに明らかに差があると思います。 自分自身あまり年齢という概念にとらわれず生きています。 皆さんのご意見お待ちしております。

  • 50代前半の男性に対して癒しを求めるのは失礼ですか

    初めて質問致します。 私は26歳、相手は50代前半の既婚男性です。 最後までしてしまったら色々と終わりだと思っているのでいつも途中で寝てしまいます。 服は脱ぎません。 私にとって癒しですし、日々殺伐とした環境で仕事をしている相手にとっても、息抜きになっているのでは、と思っていましたが、そのような年齢の男性に、性的満足ではなく恋愛ごっこや癒しだけを求めるのは失礼でしょうか? 社会的に見ればどちらでも許される事では無いというのは自覚しているつもりですので、50代、60代の既婚男性の方にぜひご回答頂きたいです。

  • 40才の恋愛(特に男性に質問)

    40歳になったばかりのものです。 見た目やファッションには気をつかっていて、30歳前半くらいには 見てもらえるのですが、やっぱり実年齢が40才だと男性は引きますか? 綺麗にしている40歳より、普通の25歳の方が選ばれるのではないでしょうか? 同年代の男性でいいなと思える人はほとんど既婚者なので、 年下の男性と結婚を前提としたお付き合いができたらいいな と思っています。年下の男性に声をかけてもらうことはあるのですが、 年齢を言ったら引いてしまうのではないかと、一歩踏み出せません。 男性、特に30歳代の方のご意見ききたいです。

  • フリーターの男

    年齢は20代前半の男でフリーターだった場合、やはり同年代の20代前半の女の子からみると、恋愛の対象からはずれるものなんでしょうか? まだ結婚とかは現実的ではないから、気にしない人が多いんでしょうか?

  • 同年代より、年上を探すべき?

    お世話になっています。婚活中の20代半ばの女です。 20代に入ってようやく気付いたのですが、どうやら私は自分が思っている以上に容姿が悪いみたいで…学生時代はもちろんモテなかったのですが、社会人になって婚活してからも ・写真を交換した途端に音信不通 ・実際に顔合わせすると相手の男性が溜め息&不機嫌になる など色々あり。 婚活中は年上も視野に入れながらも、「歳が近いなら話も合いそうだし…」となんとなく同年代の人を選んでいました。しかし相手の男性は私のことは眼中にないみたいで、向こうからのお断りが続きました。私の年齢が婚活する女性の中で若い部類なのかは分かりませんが、少なくとも同世代にしてみれば全く「若い」とは思えないだろうし、同い年ならより可愛い子を選ぶと思います。 この話をしたら「大して可愛くもなく、モテないのだったら15歳くらいは年上を選ばないと。それくらい差がなきゃ若さが外見を補えないよ」と言われて少しショックでした。しかし同年代に「ブス」と避けられるくらいなら、外見より内面を重視してくれる年上を探すべきなのかな…と思い始めています。 ですが…少し気になるのは。年齢層の比較的高い男性がいる職場でも、私は全くモテていません。職場の男性は自分が既婚なのもお構いなく、独身の若い女性に声を駆け回っていますが、私には全く声はかからず(それが幸か不幸かわかりませんが)年齢が高いほど女性に若さを求めるとも聞きますし、同世代に相手になれない状況では、年上でもやはり相手にされないものなんでしょうか…。また年上の男性と知り合うのにはどうすればよいのでしょうか。わけあって友人の紹介や職場で知り合うのは難しいです。

  • これは失礼?

    30代前半の女性に「秋吉久美子似」言うのは失礼ですかね? もちろん、年齢は別にして雰囲気等の話しです。

  • 年上男性に言われた事ですが気になってます。

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 私は20代後半の女ですが、先日年上(50代前半)男性に言われた事が気になり質問させて頂きました。 お相手は今年の春頃から小さな居酒屋で知り合った男性なのですが仲良くなり、周りの方を含めて飲んだり、二人で朝までカラオケ行ったりという事が数回あります。 先日も流れで朝までカラオケに行ってたのですが、色々話してる中で「自分が同年代又はもっと若かったら絶対抱いてる」と言われた事が少し気になってまして…。 嫌な気持ちは全くと言って良い程ないので、今はどうなんだろうと思ったくらいです(^^; お酒が入っているとはいえ、こういう事を言うのは多少なりともHしたいという気持ちがあるのでしょうか? 同年代の男友達に聞いたら「年齢的に体力が…とかなんじゃないか?」と言われましたがそうなのでしょうか。 男性は独身(×有)なので、何かあっても問題にはならないと思うので余計に…。 初めての投稿で分かりにくい所もあるかと思いますが、ご回答頂ければ幸いです。

  • 年齢

    ナンパ男について。 20代後半-30代当たりは精神的にも経済的にも余裕があり、ナンパもうまく遊びたいと思う魅力を感じます。 それに比べて同年代、20代前半ってやれればいいみたいな感じがすごくてひどい場合は女の子に出してとか言ってヤバくないですか?わたしだけでしょうか? 女の子にも失礼だし風俗いきたくないだけですよね? なんでこんなにも気持ち悪く感じるのでしょうか。。 さすがに気持ち悪くて断りましたが、他の女の子あたると思います。 ナンパに限らず気に入らないことがあると他あたらせていただきますとか一々いってきて幼稚です。好みでしょうか? お金の面に関しては割り勘にしてほしいです。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • プレゼントの予算を聞くのは失礼?

    30代前半の女性です。 付き合っている彼に(誕生日などで)「プレゼント何が欲しい?」と 聞かれたときに、そのプレゼントの予算を彼にたずねるのは失礼になりますか? 私は仲の良い女友達に誕生日プレゼントなどをあげるときは 「3000円ぐらいで何か欲しいものある?」とか最初から予算を伝えて リクエストをもらうことが多いのですが (相手の女友達からも同様に聞かれます)、 付き合って間もない(3ヶ月ぐらい)彼にそれはどうなのかと思って相談しました。 欲しいもの、と言われても正直ピンきりで・・・ あまり高いものをねだるのもどうかと思いますし。 安すぎるのもお付き合いしている間柄ではかえって失礼かと。 今まで男性からプレゼントをいただいたことも あげた経験もほとんどないので、実際のところ どうなのか教えていただきたいです。

  • 女性に質問です:薄毛の男性は気になりますか?

    女性の皆様にお聞きしたいことがあります。 当方22歳より薄毛が進行してきた、現在30代前半の男です。同年齢の男性に比べ、かなり薄いです。 もし、薄毛の男性が、自分にアプローチしてきたり、好意をよせて来た場合、相手の薄毛は気になりますか? 相手が薄毛じゃなかったら付き合いたいとか、薄毛だからちょっと遠慮するとか、思うことはありますか? 宜しければ年齢または○○代前半など、具体的な年齢層も併せてご回答いただければ幸いです。