• ベストアンサー

失礼な質問ですがお願いします。

オナニーやめた方がいいですか?やめたら真の男になれますか?やめたら好きな女性をもっと好きなれますか?  失礼な質問だと思います。  ですが男として性にけじめをつけたいです。  どうかお願いします。絶対に性についてけじめつけたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtaka
回答No.3

そんな事気にしなくて 大丈夫でしょ^^ 行為する前は 控えた方が良いと思いますが。。。

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。  あんまり気にすることじゃないんですね^^

その他の回答 (5)

• matusyou
回答No.6

何でも、し過ぎはよくないと思います。手に慣れると本番が駄目になることも・・・、三日以上はあけたほうがいいかも。 一説には、三日で精液がいっぱいになるとか。

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。  「やりすぎはよくない。」これが結論になりました^^みなさん質問に答えてくれて有難うございました^^

• parlia
回答No.5

>失礼な質問ですがお願いします。 失礼ではないですよ。 >やめたら真の男になれますか? >やめたら好きな女性をもっと好きなれますか? 言いたい意味は、わかる気がします。 「ナンパな恋を絶つ」というなら分かりますが、オナニー絶ちはどうでしょう? 一周回って逆に「オナニーに固執し過ぎている」気もしますが? >絶対に性についてけじめつけたいです。 本気で「絶対に!」と言い切るなら、心療内科をお勧めします。 「けじめをつけたい」旨を正直に相談すれば、精神安定剤を処方してもらえるでしょう。 性欲が無くなるそうです。 経験はないので、自信はありません。 押忍!

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。 オナニーに固執しすぎました^^;

• hazixme
回答No.4

オナニーするほうが真の男だと思います。

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。 オナニーした方が女性をより愛せるってことですね^^

回答No.2

100日間の禁欲はどうですか? 私も、6,7回やって、今は半年くらいなら平気です。 100日間やったら、あとは好きなように射精できる。 100日で一旦失われた気の基礎ができるからです。 たいへんなのは、最初の1ヶ月間です。

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やってみたほうがいいんですよね?よし。

• kanburu
回答No.1

>オナニーやめた方がいいですか? いいえ。 >やめたら真の男になれますか? いいえ。 >やめたら好きな女性をもっと好きなれますか? 相互の因果関係がみえません。 止めても止めなくとも好きは好きです。

gozira545
質問者

お礼

オナニーやめてもやめなくても関係なかったんですか。。。