• ベストアンサー

失礼な質問ですがお願いします。

オナニーやめた方がいいですか?やめたら真の男になれますか?やめたら好きな女性をもっと好きなれますか?  失礼な質問だと思います。  ですが男として性にけじめをつけたいです。  どうかお願いします。絶対に性についてけじめつけたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtaka
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.3

そんな事気にしなくて 大丈夫でしょ^^ 行為する前は 控えた方が良いと思いますが。。。

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。  あんまり気にすることじゃないんですね^^

その他の回答 (5)

  • matusyou
  • ベストアンサー率6% (13/192)
回答No.6

何でも、し過ぎはよくないと思います。手に慣れると本番が駄目になることも・・・、三日以上はあけたほうがいいかも。 一説には、三日で精液がいっぱいになるとか。

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。  「やりすぎはよくない。」これが結論になりました^^みなさん質問に答えてくれて有難うございました^^

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.5

>失礼な質問ですがお願いします。 失礼ではないですよ。 >やめたら真の男になれますか? >やめたら好きな女性をもっと好きなれますか? 言いたい意味は、わかる気がします。 「ナンパな恋を絶つ」というなら分かりますが、オナニー絶ちはどうでしょう? 一周回って逆に「オナニーに固執し過ぎている」気もしますが? >絶対に性についてけじめつけたいです。 本気で「絶対に!」と言い切るなら、心療内科をお勧めします。 「けじめをつけたい」旨を正直に相談すれば、精神安定剤を処方してもらえるでしょう。 性欲が無くなるそうです。 経験はないので、自信はありません。 押忍!

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。 オナニーに固執しすぎました^^;

  • hazixme
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

オナニーするほうが真の男だと思います。

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。 オナニーした方が女性をより愛せるってことですね^^

回答No.2

100日間の禁欲はどうですか? 私も、6,7回やって、今は半年くらいなら平気です。 100日間やったら、あとは好きなように射精できる。 100日で一旦失われた気の基礎ができるからです。 たいへんなのは、最初の1ヶ月間です。

gozira545
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やってみたほうがいいんですよね?よし。

  • kanburu
  • ベストアンサー率13% (118/865)
回答No.1

>オナニーやめた方がいいですか? いいえ。 >やめたら真の男になれますか? いいえ。 >やめたら好きな女性をもっと好きなれますか? 相互の因果関係がみえません。 止めても止めなくとも好きは好きです。

gozira545
質問者

お礼

オナニーやめてもやめなくても関係なかったんですか。。。

関連するQ&A

  • 性に関する質問です。長文失礼します。

    僕は男です。よくオナニーをするのですが3月頃にオナニー中に亀頭と下の皮間を爪でひっかいて少し腫れてしまいました。(出血はありませんでした。) それから泌尿器科へ行き、抗生物質と塗り薬を貰い腫れは治まりました。 そこで質問なのですが、オナニーなどから性感染症(hivなど)にかかる事はあるのでしょうか? 仮に自分の手に小さな傷がある事に気づかずにオナニーをしてしまった場合はリスクはあるのでしょうか? それと、今年に入ってから4月と7月に発熱になり全てオナニーをした次の日になっています。(1度目は37.6度、2度目は37.7度) 女性との性交渉や風俗に行った事はありません。 上記の内容では性感染症の心配はないでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 失礼します

    失礼します オナニーするとモテなくて、オナニーしないとモテるのは本当なんですか ちなみに男です

  • 失礼します

    失礼します オナニーするとモテないのでしょうか? 逆にオナニーするとモテますか? 女性がよってくるフェロモンとかの出し方とかあるのでしょうか? あてつけがましいですが回答よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    彼女はオナニーするために私がAVとか見るとすごく怒るんです。 彼女は私のことを想像してオナニーとかすることがあるそうなのですが、男は射精までいかないと満足できない性なので彼女を妄想するだけではとても射精までいけないのです。 たとえ、射精まではいけたとしても毎日は到底不可能です。 ネタ切れになるのです。 男なら誰でもオナニーするし、その時絶対に興奮材料となる裸体の女性が必要です。 それを知ってか知らずか彼女は自分以外の女性の裸で射精することをとても怒ります。 浮気してるわけでもなく、男としては仕方ない行為だと思うのですが、この彼女の考えは他の一般女性からしていかがなものでしょうか?

  • 男女共に質問です

    自分は男なのですがまずは男性に質問オナニーを覚えたあの日から毎日オナニーしてます大丈夫ですかね?今18歳です!! 女性に質問です最近陰毛の長さが長いかなとか量が多いかなと気になりますそこで質問なんですが性行為する際、男の陰毛って気になりますか?? 逆に女性は自分の陰毛が気になったりしますか??

  • 質問失礼致します。

    質問失礼致します。 頻繁に会う顔があまり良くない女性と、たまに会う美人な女性だったらどちらに惹かれるのでしょうか? 性格や関係等色々ありますが、直感的に惹かれる方はどちらですか? よろしければお答え頂けると幸いです。

  • こういうことを聞くのは失礼でしょうか?

    20代の男です。スーツ着用のバイトをしています。 女性に対して「スーツ何着持ってますか?」というのは失礼だと思いますか? 最初向こうからそういう質問が来たので、返しにと思ってそういう質問をしたとしても失礼でしょうか? ご意見お待ちしております。

  • 質問失礼します。

    質問失礼します。 年上男性が彼女にしたいなと思う女性はどんな女性でしょうか?

  • こんな事聞いたら失礼だと、わかってますが…

    失礼だとわかってますが…私は、男なので女性気持ちが知りたくて。 僕は、質問とは、逆で彼女に不安を与え過ぎて、逆に結婚を破談にされました。 当たりだと思いますが 付き合ってる時は、すごく両想いで、大好き同士だったけど、彼氏に結婚または、婚約を破談にされた方いらっしゃいますか?? できれば、 その理由と その直後(数ヶ月の)間の男性に対する気持ちと 現在どお思ってるかお聞かせ願えません?? 大変失礼な質問ですが 僕は、あまり女性の友達がいないので、サイトでしか聞けません、よろしくお願いします。

  • 「子供はほしくない」と公言するのは失礼か

    こんばんは。 友人との集まりの一場面であったことなのですが、私(男です)がふと、 「子供を授かることを望んでいない女性とはどうしたら出会えるんだろう」と口にしたところ 女友達のひとりに「そういうのもいいと思うけど、そんなん言うの失礼だ」と怒られ その後、男友達にも「適齢期の女性の前で絶対言うなよ。男の俺も引くわ」と 女友達のいない場でたしなめられ、納得いかないままみんなに謝りました。 私の、子供を望まない女性を求めている理由を言えずして 感情的に一方的に非難されたのがどうにも腑に落ちません。 私の認識不足でしたら猛省しないといけませんが、 女性の前でこういうことを公言するのは失礼なのでしょうか? ※子供を望まないことを否定する主旨の外れたご回答はご遠慮ください。