• 締切済み

質問失礼致します。

質問失礼致します。 頻繁に会う顔があまり良くない女性と、たまに会う美人な女性だったらどちらに惹かれるのでしょうか? 性格や関係等色々ありますが、直感的に惹かれる方はどちらですか? よろしければお答え頂けると幸いです。

みんなの回答

• copemaru
回答No.2

惹かれる方ですよね? それなら美人に決まっています。 但し「親しくなる方」なら頻繁に会う方です。

• kmkkeii
回答No.1

たまに会う美人じゃないですか。 好みのタイプかどうかにもよりますが