• 締切済み

質問失礼致します。

質問失礼致します。 頻繁に会う顔があまり良くない女性と、たまに会う美人な女性だったらどちらに惹かれるのでしょうか? 性格や関係等色々ありますが、直感的に惹かれる方はどちらですか? よろしければお答え頂けると幸いです。

みんなの回答

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

惹かれる方ですよね? それなら美人に決まっています。 但し「親しくなる方」なら頻繁に会う方です。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.1

たまに会う美人じゃないですか。 好みのタイプかどうかにもよりますが

関連するQ&A

  • 初めまして、質問失礼致します。

    初めまして、質問失礼致します。 以前勤めていた職場の方なのですが、顔やら性格やら何から何までタイプな方がいらっしゃいます。 ですが彼とは連絡先も交換しておらず、対して話しかけることも無く転職をしてしまいましたのでどうアプローチしたらいいか分からず困っております。 職場が違うのでもう会う事もないのですが、どうやって彼にアプローチしたら良いでしょうか?

  • 質問失礼致します。

    質問失礼致します。 ある男性のことで質問させて頂きます。(男性以下Rさん) 私は地域のバレーボールチームのマネージャーをやっているのですが、ここしばらく忙しく顔を出せていませんでした。 そして先週久しぶりにチームに顔を出したところ、Rさんが嬉しそうにニコニコして話しかけてきました。 その後のバレーの試合中も一々私のところへ寄ってきてくれたり、話せない時はじっと見つめてきたり(←これは勘違いかもしれませんが)指を触られたりしました。 Rさんはイタズラ好きで、私の頭をペットボトルでコツンと叩いたりお菓子を食べたりします。 実は私はRさんの事が好きで、Rさんも私の事を好きでいてくれたらいいなぁと思ってます。 ですがRさんは子供っぽくて誰にでも人懐こい性格なので、彼の気持ちがよく分かりません。 男性の方にお聞きさせて頂きたいのですが、これは脈ありでしょうか? 客観的に見た感想で構いませんので、よろしければご回答頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 質問失礼致します。

    質問失礼致します。 彼女持ち男性についての質問です。 元々顔見知りの男性(以下Aさん)と友人同士の飲み会で再会しました。 私は彼に好意を抱いていたので、LINE交換を持ちかけてLINEを交換しました。 帰りに、今度ご飯に行く約束も出来ました。 その後に彼からメッセージ貰って、お互いの知らない事について話したり色々なやり取りをしていたまでは良かったのですが、やり取りの最中に彼が彼女持ちだということが分かりました。 彼女持ちという事もあり、これからメッセージは控えるねと伝えたのですが、彼女には別に言わなくても大丈夫の一点張りです。 そしてその後から、〇日にお酒でも飲みにご飯行こう!や、〇日空いてる?などと頻繁に誘いが来るようになりました。 正直、彼女持ちなのに他の女性と食事に行こうとする心理が分かりません。 Aさんは男女として身体の関係を望んでいるのでしょうか? それともただ女友達としてご飯に行きたいだけなのでしょうか? 拙い文章で申し訳ございませんが、男性の方・女性の方どちらでも構いませんのでご回答頂けましたら幸いです。

  • 何が失礼なのでしょう・・・?

    お世話になっています。 ちょっとくだらないかもしれませんが 皆さん、ご意見・アドバイスください。 私は28歳の女性です。 私の職場で同じ年の女性が2名同時に辞めてしまいます。 その2名は我が社で綺麗な女性第1位、2位だと (私が勝手に)思っていたので 何気なく、他のある同僚の女性に 「キレイな人が辞めちゃいますね」と言ったら 「失礼ね!」と言われた。 ・・・何が失礼なのでしょうか? 美人が辞めるからそう言っただけなのですが(ー_ー;)

  • 何か失礼なことをしたのでしょうか。

    ブログの友達とその友達や仲間とオフ会をして、数人で食事などをしたのですが、一人の女性が、そのときのことをブログに話題に出していて、そのときに出会った女性全員のことをスゴイおおげさに褒めて「美人で、素敵で、もうここでは書ききれないほどの魅力があって・・・」とベタ褒めでした。正直言うと、そう綺麗な人はいなくて、年配のオバサンばっかりでした。 でも私のことは、単に「来てくれた」ぐらいにしか書いていなくて、他の女性が私のことを「スッゴイ素敵な人、芸能人の○○の若いころみたい」とか言ったときも、その女性は同意しなくてちょっと不機嫌な顔をしていました。でもすぐ後に、他の年配の女性の話が出ると、目を輝かせて「あの人綺麗よね~ホントに綺麗!もう憧れちゃうんです。そんなお年に見えませんよね~」と何度も何度もしつこいくらい言うんです。 それで他の女性が私に「○○をやっている人のような素敵な雰囲気がありますね」と言ったとき、たまたま○○をやっているのは、私ではなく、その例の女性だったわけで、そのときも、当たり前と言えば当たり前ですが、その女性はなんか不機嫌な顔をして黙っていました。 そしてその女性は自分のことをブログに「私は美人女優の○○に似ていると言われます」と堂々と書いているんですが、何かこういうのって、気になりませんか? 女性の立場としては、いろんな意味で気になります。 自分だけ無視されたとか、その女性が私の存在のために何か嫌な思いをしていたのかなとか、私が何か失礼なことを言ってしまったのかなとか、どうお考えになりますか?

  • こんな状態でつきあうとか考えるのは失礼ですよね?

    色々お世話になりました。最後の質問です。 私(男)は社内恋愛で3月に告白、しかし振られました。そして、6月女性を紹介され、メールをして、先週実際に会ってきました。 その時、感じたこと。 1.顔は自分が好きになるタイプではないな。 2.メールと同じく、性格はとてもいいのでは。 3.やっぱり自分はまだ社内の子が好きなんだな。 特に3番です。これから会って話していく中で、社内の子を忘れられるぐらい好きになれたら、つきあいたいなと思えるかもしれないと思えました。 こんな状態でつきあうとか考えるのは失礼ですよね? だからこれから前向きに会って話していく中で、関係を深められればと思っています。

  • ■顔のきれいな女性と醜い女性の性格。

    男女問わずみなさまに質問します。 女性の回答者の方は、自分の顔の程度(客観的に美人か醜いか)付け加えてコメントお願いします。 顔のきれいな(美人、イケ面)女性の性格と、顔の醜い女性は、一般的にどちらが性格が良いと思いますか。顔の美しい女性は心も美しく、顔が醜い女性は性根も醜いものなのでしょうか。 もちろん顔は自分で選ぶことはできないものです。実際はどのような傾向か知りたいだけです。また、顔が「醜くても」表情が良い人は好かれるし、魅力的だと思います。 今回は表情は関係なく、もって生まれた、基本パーツとしての「女性の顔の美しさと性根について」の質問です。 よろしくお願いします!

  • 質問失礼します。

    質問失礼します。 年上男性が彼女にしたいなと思う女性はどんな女性でしょうか?

  • こう言われたの失礼じゃないですか?考え過ぎ?

    知り合いにとっても美人で性格もいい女性がいます。 私の恋人が彼女のことを好きなんじゃないかと感じたことがあります。 不安になった時に 何度か聞いてしまいました。 あの子のことが好きなの?って 彼は全くそれはない、私のことが好きだからと言ってくれました。 でも、君はあの子にコンプレックス持ってるでしょ 違う?って強く言われました。 イコール、彼女より劣ってると言われたような気がして。 もちろん私よりずっと美人で性格もいいと思っています。 コンプレックスもあるかもしれません。 でもコンプレックス持ってるでしょって言われてすごく傷付きました 私が気にし過ぎ? アドバイスお願いします。

  • こういう質問をされたときなんて返せば女性は納得

    こういう質問をされたときなんて返せば女性は納得してくれるんですか。 性格の超悪い美人と超性格のいいブスどっちを選ぶかという質問をされたとき。 前者と答えると冷たい目線を向けられ後者と答えるとニヤニヤしながら模範解答だねーみたいな顔してくるし なんて回答すりゃいいんですか 逆パターンで質問し返しすと 金のある方と返されたら 確かに…ってなるし笑