• 締切済み

質問失礼致します。

質問失礼致します。 彼女持ち男性についての質問です。 元々顔見知りの男性(以下Aさん)と友人同士の飲み会で再会しました。 私は彼に好意を抱いていたので、LINE交換を持ちかけてLINEを交換しました。 帰りに、今度ご飯に行く約束も出来ました。 その後に彼からメッセージ貰って、お互いの知らない事について話したり色々なやり取りをしていたまでは良かったのですが、やり取りの最中に彼が彼女持ちだということが分かりました。 彼女持ちという事もあり、これからメッセージは控えるねと伝えたのですが、彼女には別に言わなくても大丈夫の一点張りです。 そしてその後から、〇日にお酒でも飲みにご飯行こう!や、〇日空いてる?などと頻繁に誘いが来るようになりました。 正直、彼女持ちなのに他の女性と食事に行こうとする心理が分かりません。 Aさんは男女として身体の関係を望んでいるのでしょうか? それともただ女友達としてご飯に行きたいだけなのでしょうか? 拙い文章で申し訳ございませんが、男性の方・女性の方どちらでも構いませんのでご回答頂けましたら幸いです。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

そういう相手が沢山いるのかもしれないですよね。 もう一人増えただけかも。

noname#235328
noname#235328
回答No.3

彼女が居たら他の女性と食事に行ってはいけないなんて可笑しいよね。 彼女は一人でも、女友達は複数居ても何の問題もないと思うよ。 貴女は誘われたことは嬉しいけど相手に彼女が居るから、自分が彼女になれないことが嫌なんでしょう。 だったら、相手の奢りで食べたり飲んだりして帰ったらいいやん。 体の関係を求められても貴女がキッパリ断れば何の問題もないよね。 私もたまに彼氏以外の男性と食事をするよ。 でも食事して話してそれで終わりです。 変な気持ちを伝えられたらそこで友人関係は終わりにするからね。 貴女が中途半端な気持ちで居るから相手に付け入られるんよ。 最初から食事だけならOKと言っておけば済む話やと思うよ。 食事して会っていれば相手が彼女と上手くいっていないかが分かるやん。 彼女になりたいなら、奪い取るぐらいの気持ちがないと無理やよ。 私はそれぐらいの気持ちがないのなら彼女になりたいと思わない方が良いと思うわ。

noname#235776
noname#235776
回答No.2

>正直、彼女持ちなのに他の女性と食事に行こうとする心理が 分かりません。 どんな好物であっても、毎日それを食べ続けると飽きてきます よね・・・。例えば、いくら 「ステーキが好き・・・」 と言っても、1ヶ月にわたって、朝、昼、晩とステーキを出し 続けられたらウンザリしませんか・・・? まぁ、これと同じようなもので、いくら惚れた彼女とは言って も、毎日ワンパターンの会話、やりとりをしていると、たまに は 「一味違った女の子と接してみたい・・・」 と思うんじゃないでしょうか・・・。 Aさんの場合もこれと同じような状況が起こり、貴女のことが とても新鮮に見え、接触をしてみたい・・・と思うようになっ たのかもしれませんネ・・・。 で、 >Aさんは男女として身体の関係を望んでいるのでしょうか? とのご質問ですが、可能性の1つとしては考えられますが、 お示しの情報だけから断定的に申し上げることは不可能です。 実際、私(今はジジー)の場合でも、 「あの子と話をするのは楽しい・・・」 と感じることは幾度となくありましたが、これが即 「できればエッチをしてみたい・・・」 につながった訳ではない・・・という数十年前の事実があります 少しでも参考になりましたら嬉しく思います。 本日のご質問、ありがとうございました。

• lions-123
回答No.1

>彼女持ち男性についての質問です。 正直、彼女持ちなのに他の女性と食事に行こうとする心理が分かりません。 Aさんは男女として身体の関係を望んでいるのでしょうか? それともただ女友達としてご飯に行きたいだけなのでしょうか? 69歳 男性 その彼を存じ上げず、質問文からの憶測だけで決めつけるのは不正確&非礼と存じますが・・・ <個人的な見解> 彼にとって便利で都合の良い(彼女にバレず安全安心で、欲しい時にはSEXできる)コンビニセフレを求めてる。 食事をSEXと言い換え、言葉を置き換えれば、彼の虫の良い狙いや甘え無責任さ(保身と自分勝手)誠意や信頼性に疑問、真剣交際を考えていないように推測されます。 これまでの経緯や彼の言動をじっくり内観し、彼の対応を観察し、時間薬で経過観察したり、距離を置くなりして、貴方の疑問や悩みに彼がどのように接し対応してくるかをウオッチしてみるのも客観的判断には必要では・・・ そのうえで、決めるのはあなたご自身です→ご自分の気持ちをぶつけ話し合い、皆様からのご意見も参考にされ、<別れ・適度な距離の友人・交際>ファイナルアンサーを判断されることをお勧めします。