• ベストアンサー

失礼します

失礼します オナニーするとモテなくて、オナニーしないとモテるのは本当なんですか ちなみに男です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

本当です。 すると満足して相手を探さない。 だから必然的にモテる可能性が無い しないと相手が欲しいからやりたいがために探す努力をする モテる可能性が少々でも残る。

231564
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 失礼な質問ですがお願いします。

    オナニーやめた方がいいですか?やめたら真の男になれますか?やめたら好きな女性をもっと好きなれますか?  失礼な質問だと思います。  ですが男として性にけじめをつけたいです。  どうかお願いします。絶対に性についてけじめつけたいです。

  • 失礼します

    失礼します オナニーするとモテないのでしょうか? 逆にオナニーするとモテますか? 女性がよってくるフェロモンとかの出し方とかあるのでしょうか? あてつけがましいですが回答よろしくお願いします。

  • 失礼は質問ですがお願いします

    オナニーはするよりしないほうがいいですか?(ずっと我慢できます) 彼女とのセックスの時オナニーやっていたのとやらなかったで違いはありますか? オナニーをしなかったらモテるオーラが出るというのは本当ですか?

  • 失礼な事を言われました。どう思いますか?

    私30女、彼20代前半男です。 彼は私に童貞を捧げたんですが、私が経験豊富だと思い凄く期待してたそうです。 私も彼と初めてのエッチは私がリードしなくちゃって思い、したこともない騎乗位をしました。 結局その時は彼を射精させてあげられず、三回目で初めて射精しました。 彼はその時の事を持ち出して「頑張ってくれたのはわかるけど、ぶっちゃけ頑張っただけだよね」と言いました。 彼が私をテクニシャンだと思ったらしいので、たいそう期待していたみたいです。 私はエッチは経験豊富だけど男性器に触った事もない、フェラも知らない、とんだ見込み違いだったようです。 付き合って2年、エッチも頑張ったのに。 もうお前は一生オナニーしてろ!って思いました。 失礼だと思いますか? 普通ですか?

  • この行為は失礼?

    この行為は失礼? 大学でのことなのですが、、、、 よく講義が一緒になる3歳年下の男友達がいます。(私は女です) その友達は人なつっこい性格のようで、よく私をみかけては 一緒に帰りましょうとか講義中も話しかけてきてくれます。 (ちなみに同学年ですが、私は諸事情により彼より3歳年上です) ある講義の時にたまたま廊下であったので一緒に教室に入りました。 一緒に座るものだと思い、「あそこらへんでいい?」と話しかけると その男友達は友達(男)を発見したらしく「久しぶり!隣座っていい?」 といって座って話し出してしまいました。 このとき、私は邪魔しちゃ悪いと思い、 何も言わずにさ~っと離れた席に座ったのですが、 なんかあの状況で別の友達と座ってしまうのってちょっと失礼じゃ。。。。って思えてきました。 これって私も一緒に座るべきだったのか、それとも「じゃあ私はあっちに座るから」 みたいに一言声をかけて別のところに座ったほうがよかったのでしょうか? どういう対応をすればよかったのでしょうか? というかこの男友達の行為は失礼ではないですか?

  • こういうことを聞くのは失礼でしょうか?

    20代の男です。スーツ着用のバイトをしています。 女性に対して「スーツ何着持ってますか?」というのは失礼だと思いますか? 最初向こうからそういう質問が来たので、返しにと思ってそういう質問をしたとしても失礼でしょうか? ご意見お待ちしております。

  • 失礼な。。

    私たちセフレでしょ? やりたかっただけ 体目当てでしょ? つまり、貴方という男は体目的で女を抱く男だろうという意味…ですか? これって、そんなに失礼な言葉なんですか?? 女だったら金目当てかと言うことと同じ意味になるんですか?

  • 失礼かどうか

    他人が話してることを本当かどうか確かめずに嘘と言うのは失礼ですか?

  • 「~でいいよ」は失礼?

     言葉使いの事なのですが、私(男)は他人から二者択一を問われたとき、例えば、彼女と食事をしようとすることになり、彼女から「フレンチとイタリアンどっちにする?」と聞かれたときに、「イタリアンでいいよ」といった感じで答える事が多いのです。すると、彼女は「’でいい’って何よ!」と怒るのです。彼女曰く、「イタリアンがいい」と答えて欲しいらしいのです。  私としては、特に悪意はなく、このように返答することが多いのですが、こういう返答の仕方って失礼でしょうか?私としては、「フレンチもイタリアンも好きじゃないけど、まぁイタリアンでいいよ」という感じで答えれば、確かに失礼な言い方だと思いますが、私の場合はごく自然な感じで「~でいいよ」と言ってるので、別に失礼な言い方ではないと感じるのですが。  皆さんは、どう思われるでしょうか?

  • 急な質問で失礼します。。。

    急な質問で失礼します。。。 これだ!っていう男の勝負パンツを探しています。。。 みなさんの勝負パンツてどんなですか? いいブランドがあったら教えていただけますか? ちなみに僕は24歳です。 お手数ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう