• 締切済み

失礼な。。

私たちセフレでしょ? やりたかっただけ 体目当てでしょ? つまり、貴方という男は体目的で女を抱く男だろうという意味…ですか? これって、そんなに失礼な言葉なんですか?? 女だったら金目当てかと言うことと同じ意味になるんですか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

何が失礼かは立場や、その人によって違います。失礼だと相手が思ったのであれば、そうなんだと思って対処するべきでしょう。自分は失礼ではないと思うなら、それで押し通せばいい話です。相手がそうなんだと思って対処すると思います。

• tuyosik
回答No.3

セフレではない、私ではない。体目当てか、言葉か、心か、善友か涅槃。体と金は同じではない、体には目ある、金に目はない、どちらも物質、地水火風。体目的なら、体に礼するけど、体以外に失礼かも。と思います。

• Sakura2568
回答No.2

立場によるけどあなたが女性で男性に向けて言ったなら確かに失礼ね。 そのとおりだとしてもただの悪口でしかないわ。彼が少しでも愛情を持って接していたならショックを受けるでしょう。 女が金目当てと同等ですね。

• mink6137
回答No.1

女性の言ってることをウラ読みすると、 付き合い相手として見てよ~…という切実な言葉なんですよ!