• 締切済み

私が悪いですか?

私がいけないのでしょうか?? どうせあなたは遊び人だから、はじめから体目的で、私のことは体目当てで、ただやりたかっただけだよね?私のことセフレ扱いして、遊んでたでしょ? このようなことを言ったら、縁が切れました。なぜでしょうか?私が悪いですか?そう感じさせた相手は悪くないですか? 40代の遊び人男は、こんなものでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

本当のこと見抜かれたからですよ 本気だったら、ちゃんと話しますよ

• ishi_saya
回答No.7

悪いとか悪くないとかではありません。 あなたが相手のことを「こんなもんでしょうか?」と思う前に、あなたが相手から「こんなもんだ」と思わているのです。ガタガタ言うのならもう用は無いのです。

• zabusakura
回答No.6

セフレでは無かったか(真剣に付き合ってた)そういうことを言われることすら面倒くさかった。

• BleethYou
回答No.5

貴女が悪かったのではなく、図星だったから。 ただの穴に面倒くさいことを愚痴愚痴言われたからただ離れただけ。 貴女が悪いとすれば、文句を言ったことではなく、自分がセフレだと自覚するのが遅かったことです。

• yaasan
回答No.4

あなたは何故あなたが悪いと思ったのですか?遊び人だと思う男と切れる事は悪い事なのでしょうか? そのへんの考え方の整理から始めると何が悪くて、何が悪くなくて、最終的に誰が悪いのか、あなたの中で決められると思います。

回答No.3

その通りだったからです。 そういう人は別れて正解です。 言ったことも正解です。 よく言いましたね。

• JP002086
回答No.2

>40代の遊び人男は、こんなものでしょうか? 想像するに、40代で既婚;妻子持ち。 不貞行為の前科あり。 なんでしょうね。 だから >どうせあなたは遊び人だから、はじめから体目的で、私のことは体目当てで、ただやりたかっただけだよね?私のことセフレ扱いして、遊んでたでしょ? と言ったら、相手からの連絡が切れる訳ですよ。 黙ってしまうくらいのチキンって事も有りますが、縋りついてストーカー行為をしてくると大変な事になりますので、気を付けてください。

回答No.1

図星だったからです。