• 締切済み

私が悪いですか?

私がいけないのでしょうか?? どうせあなたは遊び人だから、はじめから体目的で、私のことは体目当てで、ただやりたかっただけだよね?私のことセフレ扱いして、遊んでたでしょ? このようなことを言ったら、縁が切れました。なぜでしょうか?私が悪いですか?そう感じさせた相手は悪くないですか? 40代の遊び人男は、こんなものでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

本当のこと見抜かれたからですよ 本気だったら、ちゃんと話しますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ishi_saya
  • ベストアンサー率27% (84/310)
回答No.7

悪いとか悪くないとかではありません。 あなたが相手のことを「こんなもんでしょうか?」と思う前に、あなたが相手から「こんなもんだ」と思わているのです。ガタガタ言うのならもう用は無いのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.6

セフレでは無かったか(真剣に付き合ってた)そういうことを言われることすら面倒くさかった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (131/563)
回答No.5

貴女が悪かったのではなく、図星だったから。 ただの穴に面倒くさいことを愚痴愚痴言われたからただ離れただけ。 貴女が悪いとすれば、文句を言ったことではなく、自分がセフレだと自覚するのが遅かったことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.4

あなたは何故あなたが悪いと思ったのですか?遊び人だと思う男と切れる事は悪い事なのでしょうか? そのへんの考え方の整理から始めると何が悪くて、何が悪くなくて、最終的に誰が悪いのか、あなたの中で決められると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その通りだったからです。 そういう人は別れて正解です。 言ったことも正解です。 よく言いましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1467/4187)
回答No.2

>40代の遊び人男は、こんなものでしょうか? 想像するに、40代で既婚;妻子持ち。 不貞行為の前科あり。 なんでしょうね。 だから >どうせあなたは遊び人だから、はじめから体目的で、私のことは体目当てで、ただやりたかっただけだよね?私のことセフレ扱いして、遊んでたでしょ? と言ったら、相手からの連絡が切れる訳ですよ。 黙ってしまうくらいのチキンって事も有りますが、縋りついてストーカー行為をしてくると大変な事になりますので、気を付けてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

図星だったからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな遊び人

    付き合ってないし、付き合う気のない ひとまわり以上年下の女に 手を出すような、40代の男性って遊び人ですよね?? 職業柄的にも女に不自由しておらず遊んでいそうな人なので、 こんな人は遊んだ相手から何と言われようが傷つかないですよね?? たとえば、どうせわたしたちって セフレとか体目当てとか遊び、ただの性処理なだけじゃんとか。

  • 失礼な。。

    私たちセフレでしょ? やりたかっただけ 体目当てでしょ? つまり、貴方という男は体目的で女を抱く男だろうという意味…ですか? これって、そんなに失礼な言葉なんですか?? 女だったら金目当てかと言うことと同じ意味になるんですか?

  • 彼氏が体目当て!?

    彼氏が体目当てかも。 もしくは だんだんセフレ扱いしようとしてるかも と感じたら 彼女である私が取るべき行動はどうしたら いいのでしょうか?

  • こんな女性いらっしゃいますか?止めるには?教えてください

    たくさんの男と遊ぶけど本命はいない。 遊び人に食い下がってついていくのが好き。 セフレ扱いでもまだそいつと遊ぶ。 中絶が怖くなくなっている。 寂しがり屋。 呼び出されては出かける。 タバコ吸う。 以上のような女に遊びを止めさせたいです。遊ばれてるだけと注意しても、その時はそうだよね、と返事するけど次の日には連絡を取る。 この子の体はセフレ(1人じゃない)にやりたい放題されボロボロです。 見てられません。この子は誰か良い人が現れたら遊びを止められると言っていますが、遊んでる限り良い人なんて現れないと思うんです。 たぶんセフレが好みのタイプで振り向かせたいのだと思うのですが。無理です どうすれば止めてくれるんでしょうか?

  • 遊び目的だったのに好きになった人‼︎

    27歳女性です。 忘れられない人がいます。 相手は合コンで知り合った方です。 私はあんまり合コンなどに参加した事がなくて、 今までは身近な方と付き合ってきました。 だから、遊び人な方はあまり縁がなかったのですが、 その方は遊び人だったと思います。 ただ、単にヤリ捨てされたとかではなく、 ドライブしたり、毎日おはようメールしてきたり、 電話してきたり、他の男と遊ぶの⁇と嫉妬してきたり、 親の写真を送ってきたり、地元に連れて行ったり、 自分の話をたくさんしてきたり、 ふとした時の扱いが優しかったので、 完全に遊びと割り切ってるかんじでもないと 感じていました。 結果的に私と付き合う事は拒否られましたが、 (まだみんなとワイワイしたい感じ) 私のことを好きって言ったことは 遊び人ながらあながち嘘でもなかったように 思います、、。 ただ、いつまでも引きずったってダメなので、 良い思い出として封印しようと思います。 遊び目的だったけど、好きになってしまった方いらっしゃいますか⁇

  • 私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思ってい

    私は、好きな人にセフレ(扱い)にされてると思っていたので、そのことを相手に言いました。 今まで思っていたことを全部、吐き出すようにして言いました。 (具体的に言葉で何と言ったかなどは省略します) すると相手からは、 「俺のこと体目的とか言って、罵倒して馬鹿にして… もう無理です。戻れません。(元のように一線は越えないし、普通の友達としても無理。) 人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね? もう次の人で活かしてください。(←私が相手のことを好きだとは知っていた、まだ好きだと言った)」 と言われました。 これは、私はセフレ扱いなどされていなかったのに 私の勘違いで墓穴を掘ったということなのでしょうか??

  • 似た者同士の金目当ての女と、体目当ての男の相性は?

    ある意味、 似た者同士の 金目当ての女と、体目当ての男って、最高でしょうか? 女からしたら金がなければ縁の切れ目で、後腐れないし、 男からしたら体に飽きたら縁の切れ目で、後腐れないしw

  • 消したい記憶

    体の関係はあったけど付き合えなかった人に、最後に私のことなんて好きじゃなかったし、彼女じゃないから大切にされないなってずっと思ってた。 突き放したらいいのにどうして私のこと相手するの?ただのキープ? 私はあなたのセフレだったから、今までの彼女とはちがって彼女にするほどじゃない価値がない女と言われたみたい。 いい歳して遊び人。最低男。やっぱりその歳で独身ってことはろくでもないってことだよね。 (行為についても、自分本位だったと責め立てました。生だしアフターケアがない) (好きにならなければよかった。関わらなければよかった。などとLINEで言ってしまいました。 すると彼には、「俺のこと、体目的とか言って罵倒してバカにして…もう無理です。もう会わないし連絡も取らない。人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」って言われました。 でも彼は、私に好きって言ってくれたことないし、愛情というか彼も私を好きでいてくれてるなーって感じたことはありませんでした。「お気に入り」だろうなーくらい。彼を信用していなかった。 自分に自信がなかったからでしょうか。 そもそも、彼は私のことなんてなんとも思っていないから、痛くも痒くも無いし傷つきもしないんだろうなって思ってました。それが悔しいと思って。 付き合ってない=セフレだと私は思うのです。 守られることもなく、大切にされるわけもなく 自分の人生には必要ない、そんな女だとされたんだと。 自分の物差しでことを考えすぎでしょうか。 このこと以来ものすごく卑屈になりました。本当に出会わなければよかった。 関わらなければよかったと思う毎日です。この記憶を消したい。

  • セフレとは

    セフレとは…何で決まりますか?? 出会い方ですか? 相手からの扱われ方ですか? 体の関係あるのに交際はしないというのがセフレ扱いですか?

  • セフレがいる男性と

    どちらも22才 であった時から彼には彼女、セフレがいるのを知ってました でも好きになり、彼は彼女と別れ私とつきあうことになりました彼が彼女と別れたのは長くなるので省きますが確実です ただセフレとは別れてません 彼は今までセフレにつきあって欲しいと言われたらめんどくさくなってそのセフレとは縁をきるような人で、私のことも体目当てなんだろうな…とおもってたら告白してくれました彼とはカメラの趣味があうし彼女より私のほうが一緒にいたら楽しいとおもったんだとおもいます あと私はちょっと障害がありこんな私をほっとけないとおもってつきあってくれたのもあるとおもいます つきあうまえからかなり大事に扱われてるなとはおもってましたが、ずっとエッチなしでもいいからつきあって欲しいと言われつきあいました 彼とはつきあって一週間です エッチはしてきません たまに怖がってしまうのですが「こわいことしないよ」と撫でてくれるだけです 私はこんな女性関係がひどい彼がだいすきです 彼がこんなに女性関係がひどくて、つねにいま他の子と会ってるかどうか心配しなければならないのに、愛しくてたまりません… でもセフレの方が妊娠しないとも限らないし… 彼がセフレと縁を切るなんて多分ないだろうし… 私はあほですよね? ずっと彼の一番でいれるにはどうしたらいいでしょうか? いつ彼が他の子に奪われるかわからないし…