• 締切済み

セフレとは

セフレとは…何で決まりますか?? 出会い方ですか? 相手からの扱われ方ですか? 体の関係あるのに交際はしないというのがセフレ扱いですか?

みんなの回答

回答No.4

一言で 体だけの付き合い ですか。 会う目的はセックスだけで 愛は全くとまでいきませんが、 ありません。 でも若い未熟な男女、特に男の方は 大半の目的はセックスですから、映画を観て 価値観を共有したり、 綺麗な景色を観て感動するとか、 互いに感性を磨くとか、皆無ですから やっぱりセックス中心になってしまいますね。 私もそうでした。 そこを女性が理解して、でも簡単にやらせない、 主導権を女性が握ると、男は言うことを聞きます。 最初に簡単にやらせてしまうと 男は図に乗りますよ

• eroero4649
回答No.3

少なくともどちらか片方がセフレと認識していたら、セフレでしょう。

• fumuslover
回答No.2

> 体の関係あるのに交際はしないというのがセフレ扱いですか? 体の関係がメインである交際です。

• tom900
回答No.1

二人の考え方次第でしょうね。 基本的にはSEXがメインの付き合いですが、普通の男女のようにデートしたりする方々も居ますよ。 ただ、あくまでもお互いに欲求不満を解消する間柄。 待ち合わせ場所で会って、ホテル直行してHして、バイバイするのがメインでしょう。