• ベストアンサー

急な質問で失礼します。。。

急な質問で失礼します。。。 これだ!っていう男の勝負パンツを探しています。。。 みなさんの勝負パンツてどんなですか? いいブランドがあったら教えていただけますか? ちなみに僕は24歳です。 お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bee3158
回答No.2

勝負パンツで使えるかどうかわかりませんが、このブランドは個人的にかなりかっこいいと思います。 69slam(ロックスラム)というオーストラリアのブランドです。 バリに旅行に行った時発見して以来コレクターです。 ココはサイトもかっこいいし。 マイクロファイバーって方がはき心地良いですよ!

参考URL:
http://www.69slam-webstore.com/
komein
質問者

お礼

bee3158さま 回答ありがとうございます。 ど派手っすねww  やばいかっこいいです。 試しに1枚買ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
回答No.1

私が愛用しているブランドはターキーのTMやLa Pomme Hommeです。 ↓の通販サイト等で扱っています。

参考URL:
http://www.wakudoki.ne.jp/ec/cmShopTopPage2.html#rankingLink
komein
質問者

お礼

ziziwa1130さま 回答ありがとうございます。 やはりボクサーパンツが主流なのですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。