• 締切済み

質問失礼致します。

質問失礼致します。 車好きの30代独身男性はどのような車に乗るのでしょうか? もちろん個人の好みにもよると思いますが、 もし自分だったらこの車に乗るかなぁ程度にお考え頂いてご回答頂けたら幸いです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.7

大型キャンピングカーは欲しいなあ。

• FEX2053
回答No.6

私が今30代なら。 独身ならデミオかスイフト・スポーツ。S660かも。 家族持ちならアテンザワゴンかレヴォーグかな。 どっちにせよRVは背が高くて好みじゃないです。 実際に30に近い娘の好みは、ソリオかキューブらしいです。

kiki_nozmi
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます。

• kasiya117
回答No.5

30代で独身ならば、この車両が欲しいですね。 〇スバル レヴォーグ 〇マツダ アテンザワゴン 外車には憧れますが、田舎ではメンテなどの維持が大変そうなので。

kiki_nozmi
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.4

追記 何が何でも、SUV 一択、メーカーも問いません。

• 2012tth
回答No.3

割り込み失礼します。 30代の頃から車に乗り、ドライバーの仕事に従事して 気が付いたら50を超えてました。 その頃から今まで何故か?車に対するこだわりと言うか 好みは、変わらず相も変わらず今も、SUV 一択です。 この歳になりさらに他の車に興味が無くなりました。

kiki_nozmi
質問者

お礼

何度もご回答頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます。

• e-toshi54
回答No.2

女性を助手席に乗せることを考えると、ちょっと「おしゃれな」車がいいですよね。 (予算が不明ですが)自分ならフォルクスワーゲンのGolfかミニクーパーにしたいです。確か女性にも評判のよい車のはずです。

kiki_nozmi
質問者

お礼

• kanti42
回答No.1

ステーションワゴンです これファミリー向けに見えますが、後部座席は乗り心地いまいちです。 荷物が結構乗るので、趣味次第ですが重宝する車です。 BBQ等の荷物運び役にもなりますし、一人車中泊もできます。 私が独身時代に重宝した車タイプでした。 ご参考まで...

kiki_nozmi
質問者

お礼