• 締切済み

質問失礼致します。

質問失礼致します。 車好きの30代独身男性はどのような車に乗るのでしょうか? もちろん個人の好みにもよると思いますが、 もし自分だったらこの車に乗るかなぁ程度にお考え頂いてご回答頂けたら幸いです。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.7

大型キャンピングカーは欲しいなあ。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.6

私が今30代なら。 独身ならデミオかスイフト・スポーツ。S660かも。 家族持ちならアテンザワゴンかレヴォーグかな。 どっちにせよRVは背が高くて好みじゃないです。 実際に30に近い娘の好みは、ソリオかキューブらしいです。

kiki_nozmi
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます。

  • kasiya117
  • ベストアンサー率45% (399/884)
回答No.5

30代で独身ならば、この車両が欲しいですね。 〇スバル レヴォーグ 〇マツダ アテンザワゴン 外車には憧れますが、田舎ではメンテなどの維持が大変そうなので。

kiki_nozmi
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

追記 何が何でも、SUV 一択、メーカーも問いません。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

割り込み失礼します。 30代の頃から車に乗り、ドライバーの仕事に従事して 気が付いたら50を超えてました。 その頃から今まで何故か?車に対するこだわりと言うか 好みは、変わらず相も変わらず今も、SUV 一択です。 この歳になりさらに他の車に興味が無くなりました。

kiki_nozmi
質問者

お礼

何度もご回答頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

女性を助手席に乗せることを考えると、ちょっと「おしゃれな」車がいいですよね。 (予算が不明ですが)自分ならフォルクスワーゲンのGolfかミニクーパーにしたいです。確か女性にも評判のよい車のはずです。

kiki_nozmi
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます。

  • kanti42
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.1

ステーションワゴンです これファミリー向けに見えますが、後部座席は乗り心地いまいちです。 荷物が結構乗るので、趣味次第ですが重宝する車です。 BBQ等の荷物運び役にもなりますし、一人車中泊もできます。 私が独身時代に重宝した車タイプでした。 ご参考まで...

kiki_nozmi
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 質問失礼致します。

    質問失礼致します。 車の購入を考えていて、街で見かけたある車が素敵だったので名前が知りたいのですが車に疎いため何の車か分かりません。また、申し訳ないのですがメーカーのロゴは見ることが出来ませんでした。 形とカラーが画像のような車で、下の黒い部分がシルバーのような色になっていました。 もし分かる方がいらっしゃいましたらご回答頂けますと幸いです、よろしくお願い致します。

  • 初めまして、ご質問失礼致します。

    初めまして、ご質問失礼致します。 自分の恋愛対象の悩みについてです、場合によってはLGBTの悩みになるかもしれませんのでカテゴリはこちらを選択させて頂きました。 当方高校生時代は女性には全く興味が無く男性とのお付き合いのみでしたが、大学生になってから出会ったある女性の事が気になって仕方ありません。 今まで自分の恋愛対象は男性のみだと思っていたし、最初はただ彼女が綺麗だから憧れてるだけ・友達としての好きなんだろうと思っていたのですが、大学で見かけて一緒に話す度に気になって会いたくて仕方なくて私は彼女の事が恋愛的に好きなのかな?と思い始めてました。 だけど格好いい男性を見かけるとやっぱりそちらにも惹かれてしまいます。(心が不純で申し訳ないです) 男性にも心揺れる事を考えると、やはり私は彼女に対する憧れの気持ちを恋愛感情と勘違いしてしまっているのでしょうか? 拙い文で申し訳ないのですが是非ご回答頂けましたら幸いです、またこの質問を見てご不快になられた方々がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。

  • 質問失礼致します。

    質問失礼致します。 こちらの画像の財布の定価の値段が知りたく質問させて頂きました、自分でも調べ探してみたのですが定価の値段を知る事が出来ませんでした。 実際にこの型のお財布をご購入された方、または定価を知っているよという方がいらっしゃいましたらご回答頂けます幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 質問失礼致します。

    質問失礼致します。 ある男性のことで質問させて頂きます。(男性以下Rさん) 私は地域のバレーボールチームのマネージャーをやっているのですが、ここしばらく忙しく顔を出せていませんでした。 そして先週久しぶりにチームに顔を出したところ、Rさんが嬉しそうにニコニコして話しかけてきました。 その後のバレーの試合中も一々私のところへ寄ってきてくれたり、話せない時はじっと見つめてきたり(←これは勘違いかもしれませんが)指を触られたりしました。 Rさんはイタズラ好きで、私の頭をペットボトルでコツンと叩いたりお菓子を食べたりします。 実は私はRさんの事が好きで、Rさんも私の事を好きでいてくれたらいいなぁと思ってます。 ですがRさんは子供っぽくて誰にでも人懐こい性格なので、彼の気持ちがよく分かりません。 男性の方にお聞きさせて頂きたいのですが、これは脈ありでしょうか? 客観的に見た感想で構いませんので、よろしければご回答頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 今度彼が出来たら思い切り悦んで欲しいので質問。

    よく似た質問があったらごめんなさい。 そろそろ恋愛に移行しそうだなぁという気配のある30代女です(独身)。 出産経験もあるので、適当に経験はあるのですが、セックスに目覚めたのがごく最近で(笑)、今度彼氏が出来たら、自分も楽しみたいですが、それより彼氏に思い切り悦んでもらいたいと思ってます。 そこで、それぞれ個人の好みの問題もありましょうが、男性にとって、こんな風にされたら嬉しいなぁ・・こんな風に振舞って欲しいなぁというものがあったら教えてください。 よろしくお願いしまっす!!

  • 質問失礼致します。

    質問失礼致します。 30代前半の男性からしたら、20歳の女なんて相手にされないでしょうか? 一応身嗜みには気を使って、精神年齢なども同年代の20歳の女の子と比べたら落ち着いている方だと思います。 (外見も20歳に見られるより、23や24歳に見られる事が多いです。)

  • こういう事聞く私が失礼だったのでしょうか?

    婚活で40代の男性と知り合ったのですが 聞いてもいないのに 「仕事が忙し過ぎて彼女が作れなくてこの歳になってしまった」 と言ってきました。 それに対して 「じゃあ会社の人は皆独身?」と聞いたら 「そういうわけじゃないけど・・・」とちょっとキレ気味だったのですが こういう事聞く私が失礼だったのでしょうか?

  • 質問失礼します

    質問失礼します 同じ大学の先輩(21歳男性)の誕生日が近いので誕生日プレゼントを渡そうと考えています。最近は元カノとの復縁のことで私も相談されていたので少しでも元気が出れば、という願いも込めて贈りたいと思っています。 個人的には 時計や香水などの形に残るものよりは 食べ物や入浴剤、キャンドルなどの消耗品の方が重たくなくて良いと思うのですが、男性の視点から見てもらえたら嬉しいものなどありましたら教えて頂きたいです。 高価なものを渡して、気を遣わせてしまったりはしたくないのでちょっとしたものでお願いします(^^)

  • 質問失礼致します。

    質問失礼致します。 彼女持ち男性についての質問です。 元々顔見知りの男性(以下Aさん)と友人同士の飲み会で再会しました。 私は彼に好意を抱いていたので、LINE交換を持ちかけてLINEを交換しました。 帰りに、今度ご飯に行く約束も出来ました。 その後に彼からメッセージ貰って、お互いの知らない事について話したり色々なやり取りをしていたまでは良かったのですが、やり取りの最中に彼が彼女持ちだということが分かりました。 彼女持ちという事もあり、これからメッセージは控えるねと伝えたのですが、彼女には別に言わなくても大丈夫の一点張りです。 そしてその後から、〇日にお酒でも飲みにご飯行こう!や、〇日空いてる?などと頻繁に誘いが来るようになりました。 正直、彼女持ちなのに他の女性と食事に行こうとする心理が分かりません。 Aさんは男女として身体の関係を望んでいるのでしょうか? それともただ女友達としてご飯に行きたいだけなのでしょうか? 拙い文章で申し訳ございませんが、男性の方・女性の方どちらでも構いませんのでご回答頂けましたら幸いです。

  • 車好きな男性の好みのタイプについて

    質問失礼致します、カテゴリー違いでしたら大変申し訳ございません。 タイトルの通り、車好きな男性の好みの女性についてお尋ねさせて頂きます。 もちろん人それぞれ好みが違いますしあくまでも傾向としてのお話ですが、これまで出会ってきた車好きな男性を思い返すと派手目の女性だったり、綺麗な美人系の女性が好みの方が多かった気がします。 (単に当方が出会った方々が、上記に挙げたような女性が好みだったのかもしれません) 車が好きな男性は車の見た目に拘りを持つ方が多いとお聞きしたので、女性の好みもやはり見た目重視の方が多いのでしょうか? 車がお好きな男性や、車好きな男性とお付き合い経験のある女性の方がいらっしゃいましたらご回答頂けますと幸いです。