kasiya117のプロフィール

@kasiya117 kasiya117
ありがとう数1,006
質問数6
回答数1,436
ベストアンサー数
399
ベストアンサー率
45%
お礼率
100%

自営にて、菓子屋を経営しております。 1級製菓技能士。 ものづくりマイスターです。 趣味は、スキー・スノーボード・サイクリング(ロードバイク)です。 宜しくお願いします。

  • 登録日2006/02/25
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県北海道
  • 報酬付き

    ミニバン

    ①TOYOTAノア・ヴォクシー ②NISSANセレナ ③HONDAステップワゴン どれがお勧めでしょうか?

  • ロードバイク初心者が買った方が良いもの

    僕は今中3でgiantのロードを買ってもらいます、受験生なので週に一度だけ乗ることにしてそれのために一週間頑張るって形にしようと思います、それでなんですけどウェアとかサングラスとかっているんですかね、僕は長距離ライドもしないですし、友達と30キロくらい離れたとこにゆっくりご飯食べに行ったりするくらいなんですけど、ヘルメットとビンディングだけあるんですけど他にこれは買った方が良い的なのありますか?

  • 報酬付き

    基本的なゼリーの作り方 ゼラチン

    粉ゼラチンでゼリーを作る時の、作り方を、教えて下さい! 粉ゼラチンはたしか、一袋5gだったと思います。粉ゼラチン何gに対して、水はどのくらい、必要ですか?粉ゼラチンと水を混ぜて、どのくらいの時間をおいてから、液体(コ―ヒ―とか紅茶とか)に、入れるのですか?どのくらいの時間冷やすと、いのですか?

  • なぜ軽自動車は車高が高いの?

    縦長って意味ですが。 強風で横転しそうなフォルムですが、何か理由があるのでしょうか? 低重心のハッチバックやスポーツタイプはできないのですか?

  • 消費期限切れたシュークリーム

    スーパーで買ったシュークリームがあるのですが冷蔵して忘れて食べずにいました。 6/1今日発見して消費期限を見てみると 5/13で2週間ほど切れていました。ずっと冷蔵して未開封なのですが食べても大丈夫なのでしょうか。見た目に変化はなさそうです。