• 締切済み

質問失礼致します。

質問失礼致します。 こちらの画像の財布の定価の値段が知りたく質問させて頂きました、自分でも調べ探してみたのですが定価の値段を知る事が出来ませんでした。 実際にこの型のお財布をご購入された方、または定価を知っているよという方がいらっしゃいましたらご回答頂けます幸いです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

以下のページでは「通常価格:23,814 円(税込)」と書いてありますね。

参考URL:
http://vacherin.jp/products/detail.php?product_id=14836