締切済み

ある男性についての質問失礼致します。

• 困ってます
  • 質問No.9579958
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

ある男性についての質問失礼致します。

女性の方からのご回答も大変ありがたいのですが、出来れば男性の方にお答え頂けたら嬉しいです。

私22歳、彼23歳です。
彼とは友人の繋がりで知り合いました。

今週末に2人でお酒ありの食事に行くことになったのですが、当方お酒にとても弱いです。

お互い知り合った後に友人を含めた飲み会を何度かしていたので、お酒に弱い事を知っているはずなのですがグイグイお酒を進めてきそうな勢いです。

冗談めかして、そんなに飲んだら家に帰れなくなっちゃうよと言ったら、そしたら帰りは駅まで送ってあげるからと言われました。

しかも、上記の送ってあげるからの会話をした後に彼に彼女がいた事が発覚し、最初は食事自体をキャンセルしたいと伝えました。

ですが結構なお値段する所を予約してしまい、店主さんからも今からのキャンセルは受けられないと言われて結局今週末に食事に行く予定になりました。

彼女がいると知っても尚食事にいく私も私ですが、彼の思惑は何なのでしょうか?

彼女がいるのに、他の女性と2人っきりで食事に行くのはやはり肉体関係が目当てなのでしょうか?

そして送ってあげるから、という彼の言葉を信じてもいいんでしょうか?

上記の3点についてお答え頂けましたら幸いです、よろしくお願い申し上げます。

回答 (全7件)

• 回答No.7

他の回答者様から正解が出ていますので、僕からは多少のアドバイスを…

相談者様は相当にユルイです。
(1)お酒が弱いと知っているのに、それを勧める男性と食事に行く女性
(2)「そんなに飲んだら帰れなくなっちゃう。」と暗に『お泊り』を容認する発言をする女性
(3)彼女が居ると知った上で、『キャンセル出来ない』という意味不明の理由を見つけてノコノコ出かけていく女性

そういう女性が、当然、やり目となる可能性が高いのは当然でしょう。
相談者様だって、友人知人から「そういう女性が居るんだよ。」と聞かされれば「その子、軽いね。 まあその気が有るのかもしれないけど…」なんてリアクションするでしょう。

一応、ご質問に回答するなら…
彼の思惑は「酔わせて、弱らせて、ヤリタイ。」
彼の目的は「ヤリタイ。セフレにしたい。」
送ってあげるのは「ヤッテから。」
です。
  • 回答No.6

恋愛相談 カテゴリマスター
肉体関係のみ。しかも、お酒に弱いと解ってるなら尚更。そして彼女がいるって
解ってるということは・・・遊ばれてもいいって解ってるよね?と思われてると。

送るかもしれないけど、そういうことをした後でってことだと。
なので行かないか、信用できる人に店の前まで迎えに来て貰って待っててもらうか。
勿論、お酒は、一切飲まない。
  • 回答No.5

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

恋愛相談 カテゴリマスター
肉体関係しかないかと思います。
それ以外の目的が思いつきません。
  • 回答No.4

1.彼の思惑?
あなたの体でしょう。
2.肉体関係が目当て?
その通りだと思います。
3.彼の言葉を信じても?
信じられませんね。

彼はノリで動いているし、お酒が入ったからかは分かりませんが、
それを自分で制御できない人です。そういう人は他人に迷惑をかけ疎まれます。
関わらない方が良いです。

食事は何も言わず行かなければ良いと思います。
彼にキャンセル代を払わせるなり、一人で食事させましょう。
そう言う男にはそれくらいした方が良いと思います。
私も男ですがそれをされたら懲りるでしょう。彼が懲りるか分かりませんが。

そこまでできないと言うなら当日風邪を引いたと嘘をつきましょう。
看病したいと言ってきたら家族か友達がいるので結構ですと言いましょう。
  • 回答No.3

深く考えないで、食事だけして帰ればいいやん。
私なら、お酒飲めないんだから、ソフトドリンクを飲んで、食事を楽しみます。
一時間も一緒に居れば良いでしょう。
前もってそこから自宅へ帰るルートを検索しておいて、相手に急用ができたから帰るねと言えばいいよ。
それか、車を運転できる友だちに頼んで、食事の一時間後ぐらいに電話を頼んでおいて、迎えに来てもらったらどうかな⁉

二股が出来る男と付き合う気持ちが無いなら、呆気なく終わらせる方が相手のためだよ。

友人の繋がりでも、ハッキリさせた方が後々の友達と関わりにも影響しないからね。

男が大金払って食事に誘うのはエッチ目的しかないやん。車で送ると言って貴女の家に上がり込むか、自分の家に呼ぶかのどちらかになるよ。

無駄な時間は一回で終わらせることやよ。
  • 回答No.2

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたに近づきたいのでしょう
あなたとお付き合いできれば今の彼女と別れるかもしれませんし、あなたの身体だけを目当てかもしれません
送ってあげるというのも素直にとらえるのは無理な話です
1週間前でもキャンセルができないという話も信じられません。
どんなに高級で人気店でも1週間前でキャンセルできないなんてありえません
つまり彼は嘘をついているというわけです
嘘をついてまであなたを誘う出だそうとするのですから、あなたに興味があるのは間違いありません

さて、あなたはなぜこんな質問をされているのでしょう?
あなたがその彼に気があるのでしたら、間違いなくチャンスではあります
彼女と別れて付き合ってくれるなら身体を許すよ、と簡単に口説けるからです

恋愛対象でないならキャンセル料をお支払いしてでも行かないことをお勧めします
その気がないのに食事に応じるなんてマナー違反です
  • 回答No.1

たまには違った味を楽しみたい、のです。
そしてngsrenmaru様も、そうならなかったらならなかったで
ちょっとがっかりするのではないですか。
で送ってあげるから、は嘘ですね。
おそらくngsrenmaru様もお分かりだと思うけれど
誰かに気持ちを吐露したかったのかなと思いました。
自分の直感を信じたほうがいいですね。
たまに獣になってもいいし。
ただリスク管理はきちんとしましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。