クロエの財布について詳しい方への質問

このQ&Aのポイント
  • クロエの財布について詳しい方、教えてください。
  • クロエの財布のデザインや色について知りたいです。
  • 正規店で手に入るクロエの財布の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

クロエというブランドに詳しい方、教えてください。

財布を新調しようと探していたところ、クロエというブランドの財布に一目惚れしました。 私はブランドに非常に疎いので即買いできず、保留という事にしてネットで色々調べ購入しようと決めました。 その財布を見つけたのはリサイクルショップなのですが、できれば正規店等できちんと購入したいと思っています。 ただ、どれだけネットで探し回ってもクロエの他の形はたくさん出てきますが私の探しているデザインの財布が全くといって良い程出てきません。 やっと見つけたものが画像の物ですが、私が欲しいと思っているのはこのデザインの赤です。 その情報がどうしてもみつけられなかった為、もしかしたらこのデザインの赤い色のものなんてなくてリサイクルショップで見つけた物は偽物?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、画像のクロエの財布に赤色があるのかどうか?他にどんな色があるのか?ご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 又、その情報を得られるサイト等、ご存知の方がおられましたら教えてくださると嬉しいです。 このデザインの財布はどうしてこんなにも情報が無いのでしょうか?型が古い?とか? 正規品を取り扱っているお店に行けば手に入れられるのであれば迷わず購入予定なのですが、これだけネットで探してもほとんど情報を得られない為に「もう正規店でも扱っていないのでは?」と不安になっています。(田舎暮らしの為、正規店までは中々気軽に足を運べる状況ではなく、当初はネットで購入しようと気軽に考えていました。) もしそうなら偽物でも良いので、リサイクルショップの赤い財布を購入しようかと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130126
noname#130126
回答No.1

少し時間かかるけどクロエのホームページからメールすると教えてくれるよ。

mama_015
質問者

お礼

そうなんですか?! 自力で情報を得るのに限界で本当に困っていましたので、非常に助かりました。 そういう方法もあるのですね! 自分では絶対に思いつかない方法でした。 一度問い合わせてみようと思います。 この度はご親切に、ありがとうございました。