クロエの財布について詳しい方への質問

このQ&Aのポイント
  • クロエの財布について詳しい方、教えてください。
  • クロエの財布のデザインや色について知りたいです。
  • 正規店で手に入るクロエの財布の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

クロエというブランドに詳しい方、教えてください。

財布を新調しようと探していたところ、クロエというブランドの財布に一目惚れしました。 私はブランドに非常に疎いので即買いできず、保留という事にしてネットで色々調べ購入しようと決めました。 その財布を見つけたのはリサイクルショップなのですが、できれば正規店等できちんと購入したいと思っています。 ただ、どれだけネットで探し回ってもクロエの他の形はたくさん出てきますが私の探しているデザインの財布が全くといって良い程出てきません。 やっと見つけたものが画像の物ですが、私が欲しいと思っているのはこのデザインの赤です。 その情報がどうしてもみつけられなかった為、もしかしたらこのデザインの赤い色のものなんてなくてリサイクルショップで見つけた物は偽物?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、画像のクロエの財布に赤色があるのかどうか?他にどんな色があるのか?ご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 又、その情報を得られるサイト等、ご存知の方がおられましたら教えてくださると嬉しいです。 このデザインの財布はどうしてこんなにも情報が無いのでしょうか?型が古い?とか? 正規品を取り扱っているお店に行けば手に入れられるのであれば迷わず購入予定なのですが、これだけネットで探してもほとんど情報を得られない為に「もう正規店でも扱っていないのでは?」と不安になっています。(田舎暮らしの為、正規店までは中々気軽に足を運べる状況ではなく、当初はネットで購入しようと気軽に考えていました。) もしそうなら偽物でも良いので、リサイクルショップの赤い財布を購入しようかと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130126
noname#130126
回答No.1

少し時間かかるけどクロエのホームページからメールすると教えてくれるよ。

mama_015
質問者

お礼

そうなんですか?! 自力で情報を得るのに限界で本当に困っていましたので、非常に助かりました。 そういう方法もあるのですね! 自分では絶対に思いつかない方法でした。 一度問い合わせてみようと思います。 この度はご親切に、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クロエの香水について

    クロエ オードパルファムの香水を購入しようと考えています。 しかしクロエの香水を正規店で買おうと思うと、値段が高く、なかなか手が出せません…(´・_・`) そこでドラッグストアや香水専門店で見てみると、2000円ほど安く販売していました。 ネットで調べてみると、正規店やデパート以外で販売しているものは偽物の可能性が高いと書いてあるものもありました。 実際のところはどうなんでしょうか? 偽物と正規品の見分け方などありますか? あれば是非教えていただきたいです!! また、ドラッグストアでクロエオードパルファムの5mlのミニボトルを販売していました。値段も1600円ほどでお手頃でした。 前にデパートの方に聞いたのですが、クロエは30ml以下のサイズは販売していないとのことでした。 ドラッグストアで見つけた5mlのミニボトルは偽物なのでしょうか。 偽物は肌に良くないものもあると聞いたことがあるので、買うなら正規品がいいと思っています!! 回答よろしくお願いします!!

  • クロエの財布

    先日クロエのパディントンの財布がプレゼントで当たりました。ファッション誌などもあまり見ないので良く分からないのですが「クロエ」って今が旬で4年後、5年後に持っていると恥ずかしいブランド(失礼な言い方でごめんなさい。。)になってしまうのでしょうか?個人的にはちょっと重いかなと思いましたが柔らかな革でインパクトのあるデザインがとても気に入りました。クロエに詳しい方、教えていただけますか?

  • クロエの財布のジップについて

    クロエのお財布を並行輸入店にて購入しました。 でも偽物ではないかと不安になったので知ってる方が居ましたら教えてください。 ジップ部分のメーカーが「YKK」なのです。 国内のジップが付いていることがあるのでしょうか? ちなみにクロエの長財布で錠が付いているシルバーのお財布です。 よろしくお願いいたします。

  • クロエのヴィクトリアシリーズについて。

    3年前くらいに出た?(もっと昔かもしれません。。。) クロエのヴィクトリアシリーズの長財布が欲しいのですが、もう今ではどこも売っていないのでしょうか・・・? 中古や楽天などでは見かけるのですが本物かわからなくて購入をためらっています。 クロエのHPを見ましたが、ヴィクトリアのシリーズは無かったです。。。、 あまり人気がないのでしょうか? 海外など、本店またはアウトレットなどに行けば購入することって可能なのでしょうか? ブランド品って毎年いろいろなデザインが出ますが、なくなってしまうともう製造は中止になってしまうのですか? 教えてほしいです。

  • ブランド品の購入について

    ブルガリの財布の購入を考えています。 しかし普通のネットショップに出回っているものは偽物も多いと聞いたので、少し値段が高くなるのも覚悟でブルガリの公式ページのショップでの購入をと思ったのですが、物凄く商品数が少ないです。 三つ折りの長財布タイプを希望していたので、購入候補としていくつかの商品に目を付けていたのですが、そもそも三つ折りの長財布タイプそのものが販売されていませんでした。 田舎に赴任しているもので、正規店に直接買いにくこともできません。 名の通った量販店内のショップでも、まれに偽物を掴まされる事があると聞いてそちらも気が進みません。 やはり、よく分からない普通のネットショップで買うか、正規店以外でイチカバチカの買い物をするしか無いのでしょうか。

  • クロエの手袋(男性用)

    昨日、新宿伊勢丹men's館の1階で彼へのクリスマスプレゼントとして手袋を選びに行きました。タグを見てみると「Chloe」と書いてあり、年配の店員さんに聞くと、バッグなどで有名な「クロエ」のものだとおっしゃっていました。 素材は羊革で、中はカシミア入りで見た感じ高そうでしたが、値段は1万4000円弱とお安め。クロエのバックは何十万もするし、クロエは女性ブランドでバックや財布以外は出ていないと思っていたので、少し疑問に思ってしまいまして…。 同じロゴでも読み方が違ったり、違うブランドなのでしょうか?それとも男性用の小物類も出ているのでしょうか? 伊勢丹だったので偽物はないだろうし、店員さんの言葉を信じれば良いのですが、ちょっと疑問に思ったもので…; よろしくお願い致します。

  • ネットショップでブランド財布を購入したのですが・・・

    ネットショップで定価30000円ほどが25000円に値下げになったブランド財布を購入しました。 届いた商品にどうやら欠陥があるようで連絡をしたのですが、送り返して財布が無くなるのは困るという事と、私が忙しいために、正規店への持ち込みを提案した所、海外での購入のため日本の店では扱えないとの事。 すると同時交換で新品に替えてくれると店側が提案してきました。 こちらのが不良品かもチェックしてないのに交換するなんてありえるんですか? はっきり言うと私は財布が偽物では無いかと疑っています。 普段は正規店で購入しています。ネットショップで買うのが悪いは承知の上ですが、今回は事情があったので仕方ありませんでした。

  • 正規店ではないのに、ブランド品サイトにある商品

    ネットで、ブランドの商品を探していた時、 例えば、正規店で真っ赤な財布が作られていないのに、 ネット検索のブランド商品サイトで、そのブランドの 真っ赤な財布が売られていたりします。 決して偽物ではないと思うのですが、日本にないのに 海外では販売されているとか、そういう仕組みがあるのですか?

  • ネットでブランド品を購入することについて

    こんにちは。 ブランド品をネットで購入することについての質問です。 私は今とても欲しいCOACHのお財布があります。 冬のボーナスで買おうかなと思っています(ボーナスカットにならなければの話ですが)。 ただ、県内のブランドショップには私の欲しい財布は置いていないようです。 取り寄せとなると、購入が必須になるようなので悩んでいます。 ネットでしか実物を見ていないので、やはり一目見て購入したいなとは思うのですが、実物がないとなるとそれもできません。 ネットでの購入も考えていますが、偽物の可能性もあるし・・。 結局のところ、偽物か本物かなんてわからないと言ってしまえばそれまでですが、ネットでブランド品を購入したことがある方というのはどれくらいいらっしゃるのかなと思い、質問させて頂きます。 ★Q.インターネットでブランド品を購入したことのある方、ブランド名や何を購入したか教えてください。 「ブランド」は、海外スーパーブランド(ヴィトンやエルメスなど)に限らせて頂きます。 ★Q.購入の際、「本物に間違いない!」と確信した上で購入しましたか? ご回答お待ちしています^^

  • ブランド、本物かどうか・・・?

    オークションでブランド物が多くでていますが、これを本物か偽物か見分ける方法ってあるのでしょうか? 財布が欲しいのですが、値段がすごく安いとちょっとあやしいし、かと言って高いものでも偽物ってあるし・・・オークションの場合これを聞くといいって言うのがありましたら教えてください。 本当は正規のところで購入できればいいのですが、海外に行く予定もありませんし、代理店?みたいな販売店すら私の住んでいる県にはありません・・・

専門家に質問してみよう