• 締切済み

クロエの財布のジップについて

クロエのお財布を並行輸入店にて購入しました。 でも偽物ではないかと不安になったので知ってる方が居ましたら教えてください。 ジップ部分のメーカーが「YKK」なのです。 国内のジップが付いていることがあるのでしょうか? ちなみにクロエの長財布で錠が付いているシルバーのお財布です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

クロエの財布のYKKのチャックに関してはなんともいえませんが 本物率の高さ説明でこう書いていました 1 実店舗から購入したか。 2 内ポケットのシリアルNoとコントロールカードが一致しているか。 3 ブランドによる保存袋または箱が付属していたか。

参考URL:
http://gamegame3.seesaa.net/
  • 11-22
回答No.2

YKKは国内の企業といっても、世界シェアは5割ありますからねぇ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/YKK_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

jojo22
質問者

お礼

そうなんですね!知りませんでした!でもYKKは壊れにくいからいいのかもしれません^^

• mukutan
回答No.1

フランスで購入したベティもYKKですよ。 並行輸入とのことですから不安はまだあるかと思われますが、 一応ご安心を^^

jojo22
質問者

お礼

なるほど^^どうしても海外のものだと海外のジップが付いているのではないかと思っちゃって…^^;ありがとうございます♪