• 締切済み

クロエの財布のジップについて

クロエのお財布を並行輸入店にて購入しました。 でも偽物ではないかと不安になったので知ってる方が居ましたら教えてください。 ジップ部分のメーカーが「YKK」なのです。 国内のジップが付いていることがあるのでしょうか? ちなみにクロエの長財布で錠が付いているシルバーのお財布です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

クロエの財布のYKKのチャックに関してはなんともいえませんが 本物率の高さ説明でこう書いていました 1 実店舗から購入したか。 2 内ポケットのシリアルNoとコントロールカードが一致しているか。 3 ブランドによる保存袋または箱が付属していたか。

参考URL:
http://gamegame3.seesaa.net/
  • 11-22
  • ベストアンサー率34% (45/129)
回答No.2

YKKは国内の企業といっても、世界シェアは5割ありますからねぇ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/YKK_(%E4%BC%81%E6%A5%AD)

jojo22
質問者

お礼

そうなんですね!知りませんでした!でもYKKは壊れにくいからいいのかもしれません^^

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

フランスで購入したベティもYKKですよ。 並行輸入とのことですから不安はまだあるかと思われますが、 一応ご安心を^^

jojo22
質問者

お礼

なるほど^^どうしても海外のものだと海外のジップが付いているのではないかと思っちゃって…^^;ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • クロエの財布を使っている方へ質問

    先日オークションでクロエの財布を購入したのですが、小銭入れのボタンのところに「brand-x」と書いてありました。 これって本物にも書いてありますか??? ちょっと不安になってしまったので、実際使っている方教えてください。

  • クロエのバック、本物でしょうか?

    楽天ショッピングで並行輸入のクロエのパディントン(黒)を83000円で購入しました。日本流通自主管理協会加入のお店で新品正規品と謳われています。色々なお店のサイトを見たところバッグそのものに「made in italy」の文字が入っている品がありましたが購入したバッグにはありません。タグには明記があります。ギャランティカードはありますが裏面のデータ等は空白でシールを剥がした様な跡になっています。また片側のファスナーの開きが悪い時があり偽物ではないかと不安になりました。念のため大黒屋質店に持って行ったところ「本物・偽物は答えられない」と言われ25000円の値が付きました。質屋は初めてなので相場が分かりませんが偽物であれば買い取り不可なのでしょうか?お忙しいところすみませんが至急教えて下さい。

  • クロエというブランドに詳しい方、教えてください。

    財布を新調しようと探していたところ、クロエというブランドの財布に一目惚れしました。 私はブランドに非常に疎いので即買いできず、保留という事にしてネットで色々調べ購入しようと決めました。 その財布を見つけたのはリサイクルショップなのですが、できれば正規店等できちんと購入したいと思っています。 ただ、どれだけネットで探し回ってもクロエの他の形はたくさん出てきますが私の探しているデザインの財布が全くといって良い程出てきません。 やっと見つけたものが画像の物ですが、私が欲しいと思っているのはこのデザインの赤です。 その情報がどうしてもみつけられなかった為、もしかしたらこのデザインの赤い色のものなんてなくてリサイクルショップで見つけた物は偽物?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、画像のクロエの財布に赤色があるのかどうか?他にどんな色があるのか?ご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 又、その情報を得られるサイト等、ご存知の方がおられましたら教えてくださると嬉しいです。 このデザインの財布はどうしてこんなにも情報が無いのでしょうか?型が古い?とか? 正規品を取り扱っているお店に行けば手に入れられるのであれば迷わず購入予定なのですが、これだけネットで探してもほとんど情報を得られない為に「もう正規店でも扱っていないのでは?」と不安になっています。(田舎暮らしの為、正規店までは中々気軽に足を運べる状況ではなく、当初はネットで購入しようと気軽に考えていました。) もしそうなら偽物でも良いので、リサイクルショップの赤い財布を購入しようかと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • フェラガモの長財布を持っている方教えてください。

    (サルバトーレ・フェラガモ) Salvatore Ferragamoの長財布を持っている方教えてください。 並行輸入でアマゾンから購入いたしました。 並行輸入で心配だった部分があったのですが返品ができるため購入したら、財布の右角が若干曲がっています。 本物の財布もこれと同じでしょうか?

  • 正規店外品?並行輸入品?って本物ですか?

    オークションでブランド品を購入しようと思うのですが、正規店外品・並行輸入等の言葉をよくみかけます。 これって、偽物ですよってことですか?それとも国内のメーカー直営店ではないってことですか?よくわかりません。どなたか教えて下さい。

  • オークションでクロエの財布を購入

    以前オークションで譲ってもらいましたが使用しないままの商品です。 前出品者様は1年位、使用された様ですがとても綺麗です っと記載がありました。もちろん本物ということで・・・ 付属は箱・袋 商品が届くと南京錠ではなく南京錠を通す方(財布に元から 付いている方)の留めているネジがなくボンドで貼り付けて あったんです。 修理出来るのかをクロエ店に問い合わせし箱に書いてある品番? を伝えるとクロエはクロエなんですが落札した商品と別の物で 形もカラーも違う物でした 使用感に関しては中古を購入したので、とても綺麗とは言えませんが 主観は人それぞれなので、その件に関しては申し分ないのですが ボンドで留めてある事を記載されておらず一応、箱の件とボンドの事を伝えると 「私は疑う事なく譲って頂いたのでオークションで購入せず 問い合わせまでしているのなら新品買った方がよろしいかと思います。 送料込みで返金致します。」 っとお怒り?メールが届きました。 私が単なる言いがかりを付けた形になるんでしょうか? 確かに箱が違うと言ったので遠回しにニセモノだという感じに 捉えられたのかもしれませんが…箱を間違い包装した可能性もある と思ったので伝えました。 返金しますとの事ですが私に非が有るのなら辞退も考えています。 1番の問題はボンドで留めてある事の記載漏れだと思うのですが・・・ 皆さんならどうされますか?

  • 38歳初めての長財布についてアドバイスを下さい!

    クロエとフェンディの長財布の購入を考えています。 今まで二つ折り財布だった事もあり、使い勝手(慣れるとは思いますが) 等、なんでもいいのでご意見を頂きたく質問させて頂きます。 現在3つの財布に絞る事が出来ました。 子供が生まれるので自分に出来る贅沢はこれが最後と思い、 真剣に選びすぎている為どれも決められない状況に陥っております…。 どれも店頭で一度見る事は出来ました。 ■フェンディ Crayonジップアラウンドウォレット (グレーか黒) フェンディのロゴも小さく無難な感じです。 ラウンドファスナーを使った事がないので、ファスナーを開けた後、 更に小銭のファスナーを開ける手間ってどうなんだろう…。 でもカード類何でも入って便利そうだなとは思いました。 素材は堅めなので丈夫そうに思えました。 ただ友達に相談した時に「え?!今フェンディ?!」と言われてしまいました。 ブランドに詳しくないのですがフェンディ駄目なのでしょうか?! ■クロエ Bayleeロングジップウォレット (表がグレーぽい色、裏がベージュの色) これもラウンドファスナータイプです。 素材は柔らかく上品な色でした。ただファスナー部分がベージュっぽい色なので、 5年は使いたい私としては汚れが目立ってくるのかな…と怖い思いもあります。 他の色はあまり興味はありませんでした。 中はたっぷり入り上品+かわいらしさもあると言った感じです。 ■クロエ Ghost long wallet (黒、中はグレー) 唯一のボタン式です。素材は柔らかめでデザインは一番素敵だなと思いました。 ただ子持ちでこれはオシャレすぎるでしょうか…。 外は黒ですが中はベージュなので小銭入れの部分は汚れてきそうです。 小銭入れの部分はファスナーですが、生地が柔らかいので、そのままファスナーを 引っ張ってもなかなか開かず、財布の端を抑えながらファスナーを引くと スムーズに空きました。(手間になるかな?) パッと見これだけを持つと小さいバッグを持っているかのようにも見えます。 以上3点のお財布で迷っています。 高い買い物になるので納得して買いたいのですが、 デザインだけで言えばクロエ Ghost long wallet が好みですが、 他のママ友(まだいません)から浮いたりひかれたりしないか多少心配はあります。 夫は男目線から言うとクロエのBayleeロングジップウォレットが品があっていいとの事。 私は色が真っ黒が無かったので汚れが心配ではありますが、 (3年くらいでは変えたくないので><)気に入ってもいます。 あとは手堅くフェンディの形にするか…。 これだと周囲から浮く事もなく無難であり汚れも一番つかなさそう? ではありますが、フェンディってどうなんだろう…とか、 結局クロエもフェンディも使用した事がないので、 無難を選ぶか多少奇抜でもいいなと思ったのを買うかで迷っています…。 (デザインで選ぶと流行り廃りに左右されちゃうでしょうか?) ブランド物に慣れていない事もあり、38歳が使っておかしくない物かも分からず、 どんなご意見でもいいので皆様のアドバイスを頂きたいと思います! どうぞ宜しくお願いします!

  • 並行輸入品

    ネットオークションで並行輸入品を購入して、なおかつ、その後質屋などで鑑定してもらった結果、偽者だったかたってどれくらいいるのでしょうか??そして、本物だったかたも! 今使っている財布がボロボロで、オークションを覗いてみると、いろいろでていて。 並行輸入品=偽物ってのが多いとは話にきたのですが。。もし、並行輸入品を購入して、本物でした!という方がいれば、心強いのですが。。。悩んでます。

  • グッチの財布・・・

    こんばんは。 前オークションで並行輸入品のグッチの長財布を 買ったのですが、一年以上使った今、 小銭のところのホックは大丈夫なのですが お札を入れるホックの部分がパカパカして 全然ホックの役割を果たしていません。 グッチの財布って、そんなもんなんでしょうか?

  • Amazonで売られているコーチの財布

    Amazonで売られているコーチの財布 Amazon内のブランドショップAXESから売られているコーチの長財布を購入しようと思っているのですが、偽物の心配はないでしょうか 輸入品であれば拘りはありません どなたか詳しい方、教えて下さい よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう