• 締切済み

フェラガモの長財布を持っている方教えてください。

(サルバトーレ・フェラガモ) Salvatore Ferragamoの長財布を持っている方教えてください。 並行輸入でアマゾンから購入いたしました。 並行輸入で心配だった部分があったのですが返品ができるため購入したら、財布の右角が若干曲がっています。 本物の財布もこれと同じでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

お近くに質屋とか、全国チェーンの大黒屋とかでもいいから「質入れした場合に、いくらになるか?値段だけ見てほしい」って言って何件か見てもらうと、明らかな偽物なら指摘されることがありますよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 縫製が曲がっているという事ですよね? 別のデザインですが 曲がっていませんよ。 湾曲しているのは何か不良があるのだと思いますが・・・。 ご参考になれば幸いです。