• ベストアンサー
  • 困ってます

ブランド

  • 質問No.7144482
  • 閲覧数1560
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
アマゾンでブランド財布が売ってました。〔本物保証〕〔並行輸入品〕と記載されてました。信じていいですか?
本物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (2859/5926)

>信じていいですか?
並行輸入=偽物、本物どちらもあり得ます
マーケットプレイスで販売されていると想像しますが、保証があるので大丈夫でしょう
偽物だった場合、商品説明と著しく異なる物であると理由付けができますね。

Amazon.co.jp ヘルプ: Amazonマーケットプレイス保証
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_rel_topic?ie=UTF8&nodeId=1085332
お礼コメント
noname#144049
ありがとうございます。
投稿日時:2011/11/21 09:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27471/74999)

販売がアマゾンでアマゾンを信用するなら信じて良いと思いますよ。
販売がアマゾン以外の場合は店次第だと思います。
お礼コメント
noname#144049
ありがとうございます。
投稿日時:2011/11/21 09:36