• ベストアンサー

ブランド品の

ブランド品の正規品って(財布や鞄など)製造番号や型番などが刻印してあるものなんですか?また並行輸入品はどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fahy
回答No.2

はい。両方とも正規の店で買いました。

ab0903
質問者

お礼

参考になりました!!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• fahy
回答No.1

パリでシャネルのかばんを買ったら、カードが入っていて、裏には番号が書いてありました。それがいわゆる製造番号? 日本でヴィトンを買ったら何も入ってませんでした。 これしか分かりません。ごめんなさい。。。

ab0903
質問者

補足

ありがとうございます!どちらも正規のお店で買われたんですか?