• 締切済み
  • 困ってます

アマゾンの返品について

先日アマゾンでスマホ(ASUS)を購入しました。 これが台湾からの発送になっていて??と思ったのですが 無事、商品が届きました。 開けて電源を入れてみるとプレインストアプリが中国語っぽいものが入っていて ASUSのスマホなのでしょうがないんかなと思っていました。 その後いろいろ調べると日本で購入したものにはATOKが 入ってるということを知りました。(購入商品には入っていません) これって並行輸入品ってことですよね? 並行輸入品を調べるとメーカー保証がないとかいろいろ国内販売の物とは 違うみたいなんです。 アマゾンにはこの商品は並行輸入品の表示での商品もあるのですが、今回私が購入したものは並行輸入品の表示がないものを購入して並行輸入品が届きました。 これは返品理由になるのでしょうか? また、返品は未開封の場合みたいなのですが、電源を入れて初めて分かったのですが 返品可能でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.8
  • haro110

並行輸入品と国内正規品の違いはどこでわかるのでしょうね。>日本仕様なら書いてます。 何も表示が無いSIMフリー製品で通常海外仕様と考えない方が不思議です。 更にアマゾン直販では無くてアマゾン出品業者ですのでそれは当然です。 ではアマゾン出品業者に問い合わせすれば良いです。