medaka-goodのプロフィール

@medaka-good medaka-good
ありがとう数77
質問数18
回答数61
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
34%
お礼率
68%

  • 登録日2010/07/19
  • 勤め先を辞めるかどうか聞かれたらどう答えますか?

    体調不良のため勤めづらく、転職活動をしています。そしてそれがばれました。ここでやっていけるか週明けまで考えて欲しいと言われてます。迷惑な話ですが勤め続けたいけど転職をあきらめきれません。 自分で考えるべきなのは承知してますが知恵をお借りしたいです。回答のほど何卒宜しくお願い致します。

  • リカバリ後 カスペルスキのアクティベーションコード

    PCに急に不具合(win7が起動しない)が生じ、リカバリしました。この場合、カスペルスキーのアクティベーションコードはもう使えないのでしょうか?(正確にいうと、「3台版」なので、まだ残り2台分あるため、とりあえず困らないのですが、1台分は無駄になったということでしょうか。) 重要データは何もHDDに入っていなかったため、データのバックアップはしていませんでした。

  • アマゾンの返品について

    先日アマゾンでスマホ(ASUS)を購入しました。 これが台湾からの発送になっていて??と思ったのですが 無事、商品が届きました。 開けて電源を入れてみるとプレインストアプリが中国語っぽいものが入っていて ASUSのスマホなのでしょうがないんかなと思っていました。 その後いろいろ調べると日本で購入したものにはATOKが 入ってるということを知りました。(購入商品には入っていません) これって並行輸入品ってことですよね? 並行輸入品を調べるとメーカー保証がないとかいろいろ国内販売の物とは 違うみたいなんです。 アマゾンにはこの商品は並行輸入品の表示での商品もあるのですが、今回私が購入したものは並行輸入品の表示がないものを購入して並行輸入品が届きました。 これは返品理由になるのでしょうか? また、返品は未開封の場合みたいなのですが、電源を入れて初めて分かったのですが 返品可能でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ガリガリ回りから見たら

    男性でガリガリ回りからみたらどう思ってるんですか? 手首も手足も手につくような細さです 体重もあまりありません40ぐらいです 全身ガリガリ過ぎて手首太い人がうらやましいです なんでこんな体型なんだろうなんでこんなガリガリなんだろう 太らない体質だから肉つかないし いつか体重30ぐらいになって死ねたらいいなぁっておもっています 自殺でもない事故にあったわけでもないただの自然死で処理されますよね? ガリガリ男って回りからみたらどうなんですか? 同姓だろうが異性でも引きますか?キモいですか? 体重40ぐらいしか男ってあんまいないですよね?しかも手首も手足も手が届いちゃうし 体重60ぐらいが羨ましい太い人が羨ましい ちなみにプロテインとかのみません

  • 好きな人とキスをしてしまった。

    質問させていただきます。長文です。 私には、同い年(22歳)の好きな人がいます。 二人でデートするようになったのは今から半年くらい前で、彼から誘われて行きました。 それから毎日LINEするようになり、1~2ヶ月に1回くらいのペースで会うようになりました。 お互い就職活動なのもあり、なかなか予定が合わず、このくらいの頻度でした。 以前にLINEで「気になっている」と言われました。私はその時は恋愛感情が無かったので、やんわりと断りました。 それから私が徐々に彼に惹かれていき、「気になってきている」と伝えましたが、彼は「嬉しい(*^_^*)」だけでした。 気になっていると伝えてから、暫く経って夜にドライブに行った時に彼から「可愛い」と言われて抱きしめられました。手も繋ぎました。 「もうちょっとしたら付き合おう」とも言われました。 しかし、ドライブから日にちが経ち、彼から「好き?」というLINEが来たので「うん、私は好きだよ」とLINEしました。 それから電話が来て「もっと(私)の事を知ってから付き合いたい」と言われました。 私もわかったと言って彼に好きになってもらえるように頑張ろうと思いました。 そして、最近またドライブに行きました。彼に駐車した車内の中で手を繋ぎました。そして何回も抱き締められました。 それからキスされそうになったので、「嫌だ」と言いました。 すると彼が「お願い、一回だけ」と言ってきたので、「付き合ってないのにやだ」ともう一度言いました。 すると、「じゃあ抱き締めさせて」と言われぎゅーってされました。 それからまたキスしようとしてきた為、抵抗しました。 ですが、その後も何度もキスしようとするので私も一回くらいなら‥と思い、キスしました。 それからもキスしてしまい、三回もしてしまいました。 私も抵抗はできたのですが、好きな人とキスしたいという気持ちが勝ってしまいました。 それから「(私)の事気になってるよ」「付き合う前をもうちょっと楽しみたい」と彼が言っていました。 彼が何を考えているかわかりません。このまま、こんな曖昧な関係になるなら諦めた方が良いのでしょうか? 付き合う気がないなら、こんなに二人で会わないとも言われました。 私は都合の良い女になってしまう気がします。私と付き合う気があるように見えますか(;_;)??