• 締切済み
  • 困ってます

アマゾンの返品・返金について

アマゾンで間違えて注文してしまいました。 注文履歴からその商品を見てみると、すでに発送済みと表示され、キャンセルできなくなっていました。かわりに「商品を返品・交換する」というのが追加されていたので、それをクリックして返品理由を記載して返金しようとしたんですが、「商品を包装してください」「包装ラベルを印刷してください」と表示され…。 手元にまだ届いていない状態で、返品返金リクエストしてしまったようなのですが、大丈夫でしょうか? 商品が届くまで待たなければなりませんか?

みんなの回答

• 回答No.5

受け取り拒否を数回行うとアマゾンで買い物を出来なくなることをお気を付け下さい。 理由: アマゾンのブラックリスト入り確定です。 まあ、アマゾンさんも、ままごと遊びをしているんじゃないので簡単にポンポン返品されたら困るので当然ですが。

質問者からのお礼

そうなんですねw まぁ返品するのは今回が初めてなので大丈夫かな…と汗 ご忠告ありがとうございます((((;゜Д゜))))