• 締切済み

アマゾンの返品について

スマホを買い換え(isai vl)てそれ用にアマゾンでトランセンドのsdカード32gd買ったのですが、間違えてデジカメ用(スマホで使えない大きさの物)買ってしまいました。全て開封して「あっ」と気づきました。 故障とかではない完全にこちらの不手際なのですがsdカードの返品、返金、交換は可能なんでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#206980
noname#206980
回答No.2

私も不手際でPCソフトを購入→開封してしまいましたが 返品問い合わせして梱包し直してセンターに送り返し→ギフト券で返金していただきました。 (ちなみに返品理由にも「ミスした」という項目があったはず。) 本当に単純なこちらのミスだったのにありがたい限り。 Amazonから買ったとして、販売元はアマゾンですかね。 返品:返金についてのページがありますので そちら見てみると良いと思います。

回答No.1

パッケージを開けてしまえば、まず返品は受け付けてくれないと思います。 が、ダメ元で聞いても損はないでしょう。