• ベストアンサー

グッチの財布・・・

こんばんは。 前オークションで並行輸入品のグッチの長財布を 買ったのですが、一年以上使った今、 小銭のところのホックは大丈夫なのですが お札を入れるホックの部分がパカパカして 全然ホックの役割を果たしていません。 グッチの財布って、そんなもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosa21
回答No.3

私もGUCCIのお財布何個か使いましたが、一年くらいで駄目になるものが多いですね。 お財布の角が擦り切れてきたり、エナメル革に手垢がつきすぎたり、ビットが外れたり、そのデザインによっていろいろです。 修理のことですが、並行輸入のお店で買ったものはGUCCIジャパンでは修理できないですよ。 GUCCIジャパンで修理してもらおうとすると、必ず日本のお店で買ったかどうか聞かれます。そして、修理に伺うときは領収書持参で行きます。 オークションの主催者に問い合わせてみてはどうでしょうか。

smilehappy
質問者

お礼

やっぱり、並行輸入品は、安いだけあって アフターサポートは、ダメなんですねぇ。 友達が正規店で買ったにもかかわらず、やっぱり すぐ、ダメになる。といっていました。 グッチって、そんなもんなんですよね。 やっぱり、何年も使って味が出てくる ヴィトンとは違いますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#57160
noname#57160
回答No.2

こんにちは。 私もヤフーオークションで3年ぐらい前に買ってから ずーっと愛用してるのですが、全然今でも丈夫ですよ!! 本物か、偽物か見分けるのは、グッチについてる 数字のタグ1234567890とある中のどれでもいいから 1つに切れ目が入ってると本物だそうです。 正確には私もよくわかんないけどね(A^^; 私のは入ってました☆

smilehappy
質問者

お礼

私も今すぐ見てみました! そしたら・・・・6にはいっていました! すっごいーーー!!初めて聞きました! 本物だったんだぁ。 私が雑に使いすぎなのかな?笑 ありがとうございます。

• kojitti
回答No.1

かなり頑丈ですから1年くらいでそうなるのは やはりイミテーションかもしれませんね。

smilehappy
質問者

お礼

ふたつのうち、ひとつは大丈夫なんですけど、 グッチの専門店で直してくれたりするんでしょうか・・