永く使える長財布のおすすめとは?

このQ&Aのポイント
  • 良い財布を探している26歳の女性です。お札を曲げずに入れられる長財布で、定番ブランドは苦手。
  • 革製でパカッと開かないホック付きのものがいいです。長く使えるもので、カード入れも豊富なものが望ましい。
  • 現在はFURLAの長財布を使用中ですが、白っぽいベージュ色なので汚れが目立ち、お手入れしても汚れが取れません。知人からはエッティンガーが良いと言われましたが、ホックが付いていないため断念しました。定番品ではなく、知られていないけれど良いものを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

永く使える長財布

こんにちは。 タイトル通りなのですが、良い財布を探しています。 希望は ・お札を曲げることなく入れる長財布 ・“ヴィトン”や“グッチ”などの定番ものは苦手 ・できれば革製のもの ・パカッっとカバンの中で開かないホック付きのもの ・できれば使いこむことのできる永く使えるもの ・カード入れが豊富なもの といった感じです。 今、FURLAの長財布を使用しているのですが 白っぽいベージュ色のため、汚れが目立ちやすく お手入れをしているにもかかわらず汚れて汚くなってしまいました。 上記の希望を添えて知り合いに長財布を探している旨を伝えたところ“エッティンガー”がよいのでは・・? ということだったのですが、エッティンガーの長財布はホックが付いておらず、それではカバンの中で大変なことになってしまうと思って断念してしまいました。 誰もが持っている定番品というよりも、あまり知られてないけど良いモノが欲しいです。 不備がありましたら補足致します。 オススメの長財布がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 ※ちなみに、私は26歳の女性です。

noname#70759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

革はどれも限度がありますね。エルメスも長く使うと一生ものの値段の割りに汚くなりますしね。その中でお勧めはボッテガ・ベネッタの財布です。革の具合もいい感じです。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 早速のご回答ありがとうございます。 ボッテガ・ヴェネタはステキな財布ですね。 一度見に行ってきたいと思います^^ ありがとうございました。