永く使える長財布のおすすめとは?

このQ&Aのポイント
  • 良い財布を探している26歳の女性です。お札を曲げずに入れられる長財布で、定番ブランドは苦手。
  • 革製でパカッと開かないホック付きのものがいいです。長く使えるもので、カード入れも豊富なものが望ましい。
  • 現在はFURLAの長財布を使用中ですが、白っぽいベージュ色なので汚れが目立ち、お手入れしても汚れが取れません。知人からはエッティンガーが良いと言われましたが、ホックが付いていないため断念しました。定番品ではなく、知られていないけれど良いものを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

永く使える長財布

こんにちは。 タイトル通りなのですが、良い財布を探しています。 希望は ・お札を曲げることなく入れる長財布 ・“ヴィトン”や“グッチ”などの定番ものは苦手 ・できれば革製のもの ・パカッっとカバンの中で開かないホック付きのもの ・できれば使いこむことのできる永く使えるもの ・カード入れが豊富なもの といった感じです。 今、FURLAの長財布を使用しているのですが 白っぽいベージュ色のため、汚れが目立ちやすく お手入れをしているにもかかわらず汚れて汚くなってしまいました。 上記の希望を添えて知り合いに長財布を探している旨を伝えたところ“エッティンガー”がよいのでは・・? ということだったのですが、エッティンガーの長財布はホックが付いておらず、それではカバンの中で大変なことになってしまうと思って断念してしまいました。 誰もが持っている定番品というよりも、あまり知られてないけど良いモノが欲しいです。 不備がありましたら補足致します。 オススメの長財布がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 ※ちなみに、私は26歳の女性です。

noname#70759
noname#70759

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

革はどれも限度がありますね。エルメスも長く使うと一生ものの値段の割りに汚くなりますしね。その中でお勧めはボッテガ・ベネッタの財布です。革の具合もいい感じです。

noname#70759
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 早速のご回答ありがとうございます。 ボッテガ・ヴェネタはステキな財布ですね。 一度見に行ってきたいと思います^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大学生の使ってる財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガー(?)の財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 大学生が使う財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガーの財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチといった有名ブランドの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • グッチの財布・・・

    こんばんは。 前オークションで並行輸入品のグッチの長財布を 買ったのですが、一年以上使った今、 小銭のところのホックは大丈夫なのですが お札を入れるホックの部分がパカパカして 全然ホックの役割を果たしていません。 グッチの財布って、そんなもんなんでしょうか?

  • 20代後半 オススメの財布

    25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 質の良い皮の財布

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思ってます。 プラダ・グッチ・ヴィトン・エルメス・・・などそういうのはあげたくありません。 質の良い皮でおしゃれな感じの財布、持ってると おっ! っと思われそうなのを探しています。 ぜひお勧めのありましたら教えてください。 ちなみに彼は24歳の社会人です。 それとエッティンガーって何歳くらいのひとが持つものなのでしょうか??

  • カルティエ財布は女性向き?

    彼にブランド物の財布をプレゼント したいと思っています。 定番のグッチやヴィトンじゃないのが いいと思っており、カルティエの黒い財布 がシンプルで、素敵だなと思ったのですが 友人に女性用ではと言われました。 ブランド物には疎いのでよくわからないの ですがどうなんでしょう?

  • コンパクトな財布

    おでかけ用の小さなバックにも邪魔にならない、シンプルで上質の2つ折り財布を捜しています。デザイン的にはFURLAやコーチが好きなんですが、かさばるので迷っています。長財布は大人の女性というイメージですがバッグに入れると幅とるのが気になるし、女優やモデルとかよく持ってるみたいですけど正直自分はあまりいいと思えません^^;絶対邪魔!って思ってしまいます。 わがままですが、ヴィトン、グッチはみんな持ってる(た)し、サマンサはちょっと安っぽく思えます。 ブランドでなくてもかまわないのですが、この財布はいい!というのがありましたら教えてください。

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 財布について

    二つ折り財布(ダブルホック)を7年間使用し、ブランド物に飽きて、いわゆるスーパーブランドではない上質な革の財布、というスタンスで財布をかえました。 長財布に憧れて、長財布を購入したのですが… ・重くてかさ張る ・パスモやクレジットカード利用により、札をそれほど入れないから、あまり意味がない ・小銭もそれほど増えない などの理由で、長財布の持つ意味がイマイチわかりません。 もちろん、風水的に長財布の方がお金が溜まるとか、大人っぽいという意見を多々耳にしますが、実際にはお札がほとんど入っていない(常時、2千円程度)長財布は、鞄の中で場所を取り、かつ重いので、昨今のカード事情から長財布を持つ意味がなくなってきているのでは?と思います。 長財布を愛用されている方は、やはりある程度お札を入れているのでしょうか? 長財布を愛用されている理由を教えていただけますか?

専門家に質問してみよう