• 締切済み

財布を買い換えたい

高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• maruru2
回答No.5

はじめまして。 エンポリオ・アルマーニは如何でしょうか? 私は彼氏の財布探しに苦労して、同じ事を思って探していました。 結果エンポリオ・アルマーニならブランドとわかるし、グッチやシャネル、ヴィトンなどのいかにも的な感じもないので、結構オススメです。 アルマーニ系列なら「アルマーニジーンズ」「アルマーニ・エクスチェンジ」もありますが、こちのショップには行ったことないので、財布が置いてるか分からないのですが、値段的にはこっちの方が手に取りやすいかと思います。 グッチやシャネル、ヴィトンよりは値段的に安いし、コムサやポーターより少し高めです。 他の方のようにポールスミスもベスト3に入るぐらいオススメです。

• kili
回答No.4

高校生。若くてうらやましいです。 お財布を購入したいとのことですが・・・ ポールスミスいいですね。 私からはタケオキクチはどうでしょうか?シーズンによって当たり外れはあると思います。 あとビームスとかアローズに行けば、周りにお友達とかぶらないブランドがたまにあります。

• pinkjam
回答No.3

ポールスミスなんかはどうですか?デザインが豊富なのでいいと思いました☆シンプルなものから内側に派手なイラストが入ったものまであります。ブルガリも個人的には好きですがが、高校生なら高めのブランド持つよりもコムサとかポールスミスとかの方が好感持てる気がします☆(主観ですみません)

• hiro0129
回答No.2

ポールスミスなんていいと思いますよ。 お値段はそこそこしますが、結構いいですよ。

• hiro0129
回答No.1

ポールスミスなんていいと思いますよ。 お値段はそこそこしますが、結構いいですよ。