• 締切済み

財布を買い換えたい

高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • maruru2
  • ベストアンサー率21% (40/186)
回答No.5

はじめまして。 エンポリオ・アルマーニは如何でしょうか? 私は彼氏の財布探しに苦労して、同じ事を思って探していました。 結果エンポリオ・アルマーニならブランドとわかるし、グッチやシャネル、ヴィトンなどのいかにも的な感じもないので、結構オススメです。 アルマーニ系列なら「アルマーニジーンズ」「アルマーニ・エクスチェンジ」もありますが、こちのショップには行ったことないので、財布が置いてるか分からないのですが、値段的にはこっちの方が手に取りやすいかと思います。 グッチやシャネル、ヴィトンよりは値段的に安いし、コムサやポーターより少し高めです。 他の方のようにポールスミスもベスト3に入るぐらいオススメです。

  • kili
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.4

高校生。若くてうらやましいです。 お財布を購入したいとのことですが・・・ ポールスミスいいですね。 私からはタケオキクチはどうでしょうか?シーズンによって当たり外れはあると思います。 あとビームスとかアローズに行けば、周りにお友達とかぶらないブランドがたまにあります。

  • pinkjam
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

ポールスミスなんかはどうですか?デザインが豊富なのでいいと思いました☆シンプルなものから内側に派手なイラストが入ったものまであります。ブルガリも個人的には好きですがが、高校生なら高めのブランド持つよりもコムサとかポールスミスとかの方が好感持てる気がします☆(主観ですみません)

  • hiro0129
  • ベストアンサー率18% (92/497)
回答No.2

ポールスミスなんていいと思いますよ。 お値段はそこそこしますが、結構いいですよ。

  • hiro0129
  • ベストアンサー率18% (92/497)
回答No.1

ポールスミスなんていいと思いますよ。 お値段はそこそこしますが、結構いいですよ。

関連するQ&A

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • おすすめのブランド財布は?

    使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。 でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。 機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。 ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?

  • おしゃれな財布を探しています

    25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 大学生が使う財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガーの財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチといった有名ブランドの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • 大学生の使ってる財布

    大学1年生の男です。 今まで使っていた財布が壊れかけてきたので新しい財布を買おうと紳士服売場を回っていたところ、エッティンガー(?)の財布に一目ぼれしてしまいました。 あまりブランドには詳しくないんですが、周りの友達はビトンやグッチの財布を使ってる人が多くてエッティンガーの財布を使ってるはいません。そこで質問なんですが、エッティンガーの財布って大学生が持っててもおかしくはないですか??

専門家に質問してみよう