• ベストアンサー

おしゃれな財布を探しています

25歳女性です。 自分用におしゃれな財布を探しています。 できればグッチ、ヴィトン、シャネル、ディオールなどの定番ブランドのものではなく、知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 しかし、ファッションに疎い私には定番ブランドしか思いつきません。 おしゃれなデザイナーズブランドをご存知の方がいらっしゃれば教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adelaide
回答No.2

こんにちは! わたしは、お財布をさがす時、次の条件を満たす物を購入しています。 1、長財布/二つ折りのお財布は、お札を出す時に伸ばさなければならない為、不便です。これは、一度、長財布を使い続けてみれば、実感できると思います。 2、素材/エナメルもしくは、皮にガラスコーティングしてあるもの。お財布って、手に持つ訳で、想像以上に汚れたり濡れたりする可能性が高く、とはいえ、皮ほどではありませんが、エナメルもお手入れが大変です。最近、ガラスコーティング(ビニール加工のような感じ)をした革製品のお財布をよく見かけます。これは、良いです。 3、小銭入れ部分の開閉がしやすい これ、かなり重要です。 で、今、欲しいのは、ミラ・ショーンのお財布です。 長財布で、確か14,000円程度。 色がきれいなんです。 それに、日本の紙幣用サイズにできているので、サイズもちょうど良い感じです。 各デパートで扱っていると思います。 ネット上では、見つかりませんでした。 他にも良い商品が一杯ありますよ。 ぜひ、デパートに行って見て下さい。

kissxxlove
質問者

お礼

ミラ・ショーンは知りませんでした。 デパートで見てみます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (9)

noname#19691
noname#19691
回答No.10

私も今お財布を新しくしようと思っていたところ、 質問を見つけました!ちょっとお邪魔しますね。 TSUMORI CHISATO、COTTONE、gentenなどはいかがでしょう?? 大きさなどによりますが、1万円以内のラインもあります。 私が使ったことがあるのは、それぞれ皮製で、手に馴染む 年を重ねても使えるようなものでした。 といいつつも、自分のご褒美に、今回の買い替えでは、 少しお高いCOACHへ手を伸ばしてみようと思っています☆

kissxxlove
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 COTTONE, gentenともに知らなかったので参考にさせていただきます。 回答を頂いたみなさま、 とても参考になりました。ありがとうございました。 いまだお財布は迷い中ですが、皆様のアドバイスを参考に慎重に検討中です。 本日で回答を締め切らせていただきます。 本当にありがとうございました。 ペコリ(o_ _)o))

• nemuing
回答No.9

気持ちすごいわかります!てか僕も探してます! IL BISONTEはどうでしょうか? 最近財布を探していて見つけたのですが、イタリアのレザーブランドでお洒落な感じです。ジャーナルスタンダードとかトゥモローランドで扱ってるみたいですよ。 ちなみに僕はwhitehouse cox(イギリスの皮ブランド)のコインケースと札入れを買うつもりです☆

kissxxlove
質問者

お礼

IL BIONTE・・・初めて聞きます。 要チェックですね!!ありがとうございます!! ちなみにwhitehouse coxのお財布も素敵ですね~。男性が持っているととてもかっこいいと思います♪

• buinchan
回答No.8

#6です。 ・・・すいません・・・私もちゃんと調べて投稿すればよかったですね。 素敵なお財布が見つかりますように・・・。

kissxxlove
質問者

お礼

いえいえ、教えていただいてうれしかったです。 ありがとうございました!

• tribeca
回答No.7

私も25歳です。 定番かもしれませんが私はKate spadeを使っています。見た目はシンプルだけどあけるとドットだったりボーダーだったりと見えないところがかわいくて気に入っています。また、カード入れが多いのとお札入れが2つあって使いやすさもばっちりです! あとはいつかボッテガベネタの財布をつかってみたいです。

kissxxlove
質問者

お礼

Kate spadeもいいですね。 昨日新作を見たのですけど、とってもかわいかったです。使いやすいのですね~。検討してみます♪ ボッテガベネタというブランドは知りませんでした。 とても参考になりました。ありがとうございます!!

• hazyme
回答No.6

こんにちは。 久しぶりにここに来た者デス。 私は24歳 女で、社会人になるお祝いで母にお財布と定期入れのセットを買ってもらいました。 私のはケンゾーのです。 結構ありふれてるブランドですが、すてきなので気に入ってます。 デパートなど行くと色んなブランドのものがいっぱい並んでるので選びやすいと思います。 お気に入りがみつかるといいですね。

kissxxlove
質問者

お礼

お母様に買ってもらったお財布、さぞかし素敵でしょうね~。うらやましいです。 デパートは本当にいろんなものがあって迷いますね。 今日も会社帰りに行って探してみます。 ありがとうございました!!

• buinchan
回答No.5

カルティエのハッピーバースデイのお財布! 私のお勧めですが本当にかわいいです。 《カルティエ ハッピーバースデイ》 などで検索すれば色々出てくると思います。

kissxxlove
質問者

お礼

カルティエはアクセサリーや時計という印象があってお財布は全く見てなかったのですが、とってもかわいいですね!! 第一候補になりそうです。 ありがとうございました!!

kissxxlove
質問者

補足

ちょっと調べてみたらどうやらすでに生産中止のようです・・・残念。 ありがとうございました。

回答No.4

私のお薦めは、「Pinky&Dianne」です。 ロゴも可愛いし、デザインがおしゃれですよ。 色も茶系やピンク系、黒・・・といろいろあるので 気分によって変えられます。 値段も1万2000円くらいからで、ブランド(シャネルなど・・)よりはお手頃です。 絶対、お薦め!

kissxxlove
質問者

お礼

Pinky&Dianneのお財布はとってもかわいいですよね。 でも私のなかでPinky&Dianneは大学生や高校生が持つブランドというイメージがあってちょっと私には若々しいかなという気がします。 ありがとうございました!

• palmmy
回答No.3

>知る人ぞ知るブランドのものがいいな~と思っているのです。 ということであれば、ゴールドファイル、アイグナー、 コンテスなどはいかがでしょう? おしゃれな、と言う点では自信ありませんが、将来子供に 譲れるかと思います。

参考URL:
http://www.interwoman.co.jp/fashion_press/fp_2003_11/comtesse_shop%81Qginza.html
kissxxlove
質問者

お礼

3つとも始めて聞くブランドです。 調べてみます!! ありがとうございました!!

kissxxlove
質問者

補足

すみません。漢字を間違えました。 始めて聞く⇒初めて聞く です。

• daburuyuu
回答No.1

コーチは如何でしょうか?私も最近このブランドを知りました。

kissxxlove
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! コーチも素敵ですよね♪ でも私の周りでは有名なのでみんなが知らないような物がいいなと思っています。 ありがとうございました!!