• ベストアンサー

クロエの財布

先日クロエのパディントンの財布がプレゼントで当たりました。ファッション誌などもあまり見ないので良く分からないのですが「クロエ」って今が旬で4年後、5年後に持っていると恥ずかしいブランド(失礼な言い方でごめんなさい。。)になってしまうのでしょうか?個人的にはちょっと重いかなと思いましたが柔らかな革でインパクトのあるデザインがとても気に入りました。クロエに詳しい方、教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.3

今後古いと思われる程の流行ではないと思います。 ルイヴィトンの様に流行れば終わった時に古いという感覚を当たる事があるとは思いますが、そこまでではないでしょう。

nattuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今使っている財布が結構新しいものなのですが、クロエのほうもおろして両方を使うことにしました。

その他の回答 (2)

  • sinn0107
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.2

クロエ!!いいじゃないですか。当たったのなら旬のうちに使いまくったら。 クロエはここのところヒット続きだし、まだ大丈夫だとは思いますけど・・・。うらやましいです☆

nattuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。物持ちがいいほうなので(^^;)今から使ってもきっと4・5年は持つんじゃないかと思い気になっていたのですが、とりあえず今から使うことにしました。ありがとうございました。

回答No.1

どうでしょうねぇ(笑) 芸能人が持っているからと話題になり歴史のあるブランドですが日本に進出したのは今年かな。 一昔前のプ○マグ○ッセにならるかも・・・ですね。 懸賞であたったのなら 旬のものですし持って自慢するか・・・ 私なら 新品のまま換金かオークションにだしますね。 ご参考に・・・・

nattuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。>一昔前のプ○マグ○ッセにならるかも・・・ですね。 そうなんです!まさにそのことを心配しています!やっぱり今が旬のようなので自分で使ってみることにします。クロエが落ちぶれてしまわないように(笑)祈っています。

関連するQ&A

  • 30代主婦。クロエの財布ってどうですか?

    30代前半のパート主婦です。 財布の買い替えを考えていて、あーでもないこーでもないと色々探しています。 革の質感がある程度感じられて、ラウンドジップの長財布を探しています。 そこで、クロエのパラティもしくはマーシーが気になったのですが、30代でクロエの財布って幼いでしょうか? スモーキーなグレー、ピンク。もしくは茶系を考えています。 gentenはカジュアルすぎる感じがして、HIROFUは革と形は気に入ったのですがエレガンスすぎる印象です。 その間を探していたら、クロエにたどり着きました。 ロゴがいっぱいは避けたいし、丈夫でも型押しはピンと来なくて・・・。 もし、他にも、おすすめのブランドがあったら教えてください。

  • クロエのパディントンについて

    急いでいます!! 主人がプレゼントにクロエのパディントンのウイスキーをインターネットで買ってくれたのですが、届いた商品を見ると、革の側面の染料みたいなものが結構大きくはみ出ていたり、関係のない場所にまで移ってるみたいに汚れています。革は質感は本物によく似ていますが実際に比べてないので解りません。 販売会社は100%本物とうたっており、オークションなどでも大々的に販売されています。返品も受けてくれるとは書いてあるのですが・・・。 もし本物であったとしても汚れてるなんて変ですよね? またシリアルカードや保証書など、本物なら付いているんでしょうか? 保存袋しか入っていませんでした。 主人も受け取ったものの不安になってきているようです。 代金は16万弱でした。 どうしたらいいでしょう?

  • クロエのバッグは欲しいけど…

    10代女子、大学生です。 あまりブランドには興味がないのですが、 最近デザインが気になるバッグがあって調べたところ、クロエのベティだということがわかりました。 しかし、クロエ級になるともはや値段的に手が出せません…(;´Д`) クロエやボッテガ・ヴェネタのようなエディターズバッグと言われるものが欲しいです… こういう系統でどこかおすすめのブランドはありませんか。。 こだわるとしたら ・値段が1~2万円程度 ・A4が入るぐらいの大きめサイズ ・デザインはカジュアル 素材にこだわりはないですが、革であればなおさら良いです。 そこそこに年齢の身の丈にあうものを探しています。 たくさんの回答待ってます。どうぞよろしくお願いいたします!!

  • クロエのヴィクトリアシリーズについて。

    3年前くらいに出た?(もっと昔かもしれません。。。) クロエのヴィクトリアシリーズの長財布が欲しいのですが、もう今ではどこも売っていないのでしょうか・・・? 中古や楽天などでは見かけるのですが本物かわからなくて購入をためらっています。 クロエのHPを見ましたが、ヴィクトリアのシリーズは無かったです。。。、 あまり人気がないのでしょうか? 海外など、本店またはアウトレットなどに行けば購入することって可能なのでしょうか? ブランド品って毎年いろいろなデザインが出ますが、なくなってしまうともう製造は中止になってしまうのですか? 教えてほしいです。

  • クロエというブランドに詳しい方、教えてください。

    財布を新調しようと探していたところ、クロエというブランドの財布に一目惚れしました。 私はブランドに非常に疎いので即買いできず、保留という事にしてネットで色々調べ購入しようと決めました。 その財布を見つけたのはリサイクルショップなのですが、できれば正規店等できちんと購入したいと思っています。 ただ、どれだけネットで探し回ってもクロエの他の形はたくさん出てきますが私の探しているデザインの財布が全くといって良い程出てきません。 やっと見つけたものが画像の物ですが、私が欲しいと思っているのはこのデザインの赤です。 その情報がどうしてもみつけられなかった為、もしかしたらこのデザインの赤い色のものなんてなくてリサイクルショップで見つけた物は偽物?なんて思ったりしています。 そこで質問なのですが、画像のクロエの財布に赤色があるのかどうか?他にどんな色があるのか?ご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 又、その情報を得られるサイト等、ご存知の方がおられましたら教えてくださると嬉しいです。 このデザインの財布はどうしてこんなにも情報が無いのでしょうか?型が古い?とか? 正規品を取り扱っているお店に行けば手に入れられるのであれば迷わず購入予定なのですが、これだけネットで探してもほとんど情報を得られない為に「もう正規店でも扱っていないのでは?」と不安になっています。(田舎暮らしの為、正規店までは中々気軽に足を運べる状況ではなく、当初はネットで購入しようと気軽に考えていました。) もしそうなら偽物でも良いので、リサイクルショップの赤い財布を購入しようかと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • 財布について

    今まではファッションブランドの財布を使っていました。 今使っている財布もずいぶんくたびれてきて、ボロボロしてきたので、買い替えを考えています。 次の財布は長く使えるものがいいかな、と思ってちょっと前から気になっていた革の財布を探し始めました。 ですが、地方に住んでいるため中々革製品を扱っているお店がありません。 楽天等を観てみたのですが、イマイチイメージが湧いてこないです。 革製品をつくっているブランドや工房?等も知識がなくて店舗情報などもわかりません。 当方女性なのであんまりゴツいのはイヤです。 ずっと長財布を使ってきたので、長財布で、カード入れもある使いやすいものがいいです。 革についてもほとんど知識はありません。 知っているのはヌメ革というのが、最初は白っぽくてだんだんとキツネ色、キャメルとかわっていくものだ、くらいです。 使っていくうちにいい感じになっていくようなモノがいいです。 ヴィトンなどのような値段のものもちょっと手が出ません。

  • 20歳になる彼に財布のプレゼント。

    4月で3年半付き合ってる彼が20歳になり、今年から大学生です。 財布が壊れてしまい今小銭入れを使ってるので、 新しいものをプレゼントしようと思っています。 以前使っていた財布はその時彼が109-2ブランドのファッションだったので、 109-2でワニ革の財布を購入し私がプレゼントしたものでした。 今は落ち着いてカジュアル、キレイめなファッションです。 予算は3万円で少しオーバーですがCOACHの二つ折りを考えています。 渋谷の直営店では刻印を押してもらえるらしく、 あまりCOACHを持ってる男の子を見たことないのでいいかなと。 ホントのところはVUITTONをプレゼントしたいんですがちょっと厳しくて…。 彼の行く学校は結構オシャレな人が多いようで、 大学生の男の子がCOACHを持っていたとして気後れすることはないでしょうか。 また同姓、異性から見た場合オシャレでしょうか? アドバイス頂けたらと思います(><)

  • クロエ 2008年クリスマス限定パディントンの価格

    先日、グアムのクロエにて、パディントンのゴールド、南京錠が スワロフスキーでびっしりのデザインのものを1600$で購入しました。 以前、銀座のクロエ店で見かけたときに欲しくて気になっていたもの なのですが、 その時の価格を覚えていません。 今回は円高の影響もあり、しかも去年の限定ものなのでセールに なっており、大変安く買えたのはわかっているのですが、、 主人に日本でいくらだったかを聞かれて、答えられなかったもので・・・ もしもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • クロエの手袋(男性用)

    昨日、新宿伊勢丹men's館の1階で彼へのクリスマスプレゼントとして手袋を選びに行きました。タグを見てみると「Chloe」と書いてあり、年配の店員さんに聞くと、バッグなどで有名な「クロエ」のものだとおっしゃっていました。 素材は羊革で、中はカシミア入りで見た感じ高そうでしたが、値段は1万4000円弱とお安め。クロエのバックは何十万もするし、クロエは女性ブランドでバックや財布以外は出ていないと思っていたので、少し疑問に思ってしまいまして…。 同じロゴでも読み方が違ったり、違うブランドなのでしょうか?それとも男性用の小物類も出ているのでしょうか? 伊勢丹だったので偽物はないだろうし、店員さんの言葉を信じれば良いのですが、ちょっと疑問に思ったもので…; よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう