• ベストアンサー

朝の車通勤の道で、画像のように二車線から一車線にな

朝の車通勤の道で、画像のように二車線から一車線になる交差点があります。 左に並ぶと列が凄いので、毎日、右車線から行って、交差点を過ぎたら左に入る感じです。 こういうのって、ずるいけど、生き方としては有りですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233869
noname#233869
回答No.1

別にずるくないと思う。 そんなに手前から左車線に偏っても道路混ませるだけだし。 「生き方」というのは何の話かよくわかりませんが。