• 締切済み

ガールズ・バーに行くべきでしたか

昨夜、ガールズ・バーの女性から、LINEで、 「いま、お客さんが0人」 「来てくれる?」 と言ってきたのですが、特に予定が無いのに、「行きません。寝る。ごめんなさい。」と返事をしたら、 「来いよ、バカー!」 と返事が来ました。 結局、行かなかったのですが、特に予定が無かったのだから、行った方が良かったでしょうか?

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

お客様に”バカーは、ないでしょう”行く何て、バカにされオチョクラレルるだけでしょう。

回答No.2

見返りを期待しないで行けたら素晴らしいですが、もう就寝前なら行かないかな。 最近はバーの経営も大変だし、助けてあげる気持ちがあれは行けばよし。そこまで愛着ないなら無視かな。

回答No.1

当たり前です。誘われることなんてあなたの人生で今後どれだけあるんでしょうか。金だってわかっていてもたまのたまにくらい付き合ってあげたらいいじゃないですか。