• 締切済み

ガールズ・バーに行くべきでしたか

昨夜、ガールズ・バーの女性から、LINEで、 「いま、お客さんが0人」 「来てくれる?」 と言ってきたのですが、特に予定が無いのに、「行きません。寝る。ごめんなさい。」と返事をしたら、 「来いよ、バカー!」 と返事が来ました。 結局、行かなかったのですが、特に予定が無かったのだから、行った方が良かったでしょうか?

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.3

お客様に”バカーは、ないでしょう”行く何て、バカにされオチョクラレルるだけでしょう。

回答No.2

見返りを期待しないで行けたら素晴らしいですが、もう就寝前なら行かないかな。 最近はバーの経営も大変だし、助けてあげる気持ちがあれは行けばよし。そこまで愛着ないなら無視かな。

回答No.1

当たり前です。誘われることなんてあなたの人生で今後どれだけあるんでしょうか。金だってわかっていてもたまのたまにくらい付き合ってあげたらいいじゃないですか。

関連するQ&A

  • ボーイズBARやガールズBARっておごって当たり前な感じなんでしょうか?

    ボーイズBARやガールズBARっておごって当たり前な感じなんでしょうか? 先日、つきあいでガールズBARとボーイズBARに行きました。 なんというかまあ『一杯おごってください』ってしつこく要求してきます。 『私がお客だったら普通おごる』とまで言ってきます。 しかも誕生日は絶対に来てくださいとかいろいろ誘われて正直嫌になってます。 普段行っているのはショットBARやダイニングBARなんですが こちらから好意でおごることはあっても要求されることは滅多にないんですけど。 やはりボーイズやガールズとつくと特殊になってくるんでしょうか? 僕としては今後は普通のBARにて飲みたいです(^^)

  • 一人で行きやすいBAR

    一人でフラリと入りやすい都内、若しくは神奈川県のBARがあれば、教えてください。 女性が横に付くようなクラブやキャバクラではなく、普通のBARです。 出来れば、他のお客さんも、集団ではなく、一人客が多い方がいいですね。特に女性客が多ければHappyです。 宜しくお願いします。

  • スパイスガールズのその後は?

    イギリスのスパイスガールズ、大好きだったのに、 ジェリが脱退後、活動がどうなってしまったのかが分かりません。アルバムとか、出る予定はあるのでしょうか? 今、どうなってるのか、ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • ガールズバンド

    こんにちは 突然ですが、今度ガールズバンド(メンバー全員女性のバンド)の特集を企画しているのですが、今現在その分野の第一人者っていないですよね。過去にはプリプリリやドリーム、ホワイトベリーなんかがいました。 そこで、今後一番期待出来そうな、勢いのあるガールズバンドを教えてください。 私の中の候補としては、  中ノ森BAND  けちゃっぷmania  チャットモンチー なんですけど、他に無いですかね?

  • USJのキティガールズについて

    自分は今、USJのパレードで踊っているキティガールズの大ファンになったのですが、キティガールズについてなんでもいいのですが、知っている方教えて下さい。

  • 『saven-girls』

    『saven-girls』というサイトで18歳以上のボタンを クリックしてしまいました。 すぐに退会の手続きをとり メールでサポートセンターにも問い合わせてしまいました。 そうすると返事は「ご入金は完了していますか?」と 「既にご入会いただいておりますので料金が発生しております。 事務上の手続きなのでお支払いいただけなければ解約ができない事になっております。 ご入金が遅れますと延滞金が発生してしまいます。 また、プロバイダご契約住所に葉書の方も行く事もございますので お早めにご入金のほうお願いいたします」 と返事が送られてきましたが 家のほうに請求がきたりするんでしょうか?

  • ガールズチャット経験者の方へ

    ガールズチャット経験者の方はいらっしゃいますか? 「バタフライマネジメント」という会社?(ガールズチャット会社) のアルバイト募集を受けたいと思います。 理由は金銭的に困っているのでとにかく今月まで暮らしていくお金が必要だからです。日給・高額が必須条件でピンサロ.風俗.デリヘルで働くよりかはましが気がするのですが…。←勤務している方が不愉快に思われたらごめんなさいm(__)m ガールズチャットの良し悪しを教えていただきたいです。又良い経験談、悪い経験談などがありましたら教えていただけると助かります。 情報が多ければ多いほど助かります。 よろしくお願いします。

  • バーのマスターとのこと

    長文になります。 私 40代 独身 彼 30代 既婚 3年ほど前に、昔勤めていた会社の近くのバーに、同僚と行きました。そこで知り合ったマスターと、ひょんな事で一線を超えてしまいました。以降何度か関係がありました。マスターから、会いたくなったら、LINEだと証拠が残るので、お店に直接電話してと言われ、会いたい時は私からお店に連絡していますが、他のお客さんがいると迷惑そうにしているのが分かるので、お店に連絡するのがつらいです。 この前、耐えきれなくなり、LINEで連絡したところ、見事に既読無視されました。それがつらくて、私はLINEをやめてしまいました。今もお店にお客として行っていますが、二人きりになっても、私から会いたいと言い出せず、世間話で終わってしまいます。 奥さんから奪いたいとかそういう気持ちは全くありません。ただ男女の関係を続けていきたいだけなのですが、もう私から連絡しない方が良いのでしょうか…

  • バーやスナック

    バーやスナック、パブなど(風俗などのエロ系以外)に一人でよくいかれる方に質問です。一人で行って何が一番楽しいですか?私は、行ったことがないので、下記のような感じかなと想像するのですが、合ってますか? 1 綺麗な女性店員がいて酒を飲みながら話がしたいから 2 酒はスーパーで買って家でも飲めるけど、そういうとこで雰囲気を味わいながら飲みたいから 3 他のお客さんと話しながら飲みたいから 4 他の女性のお客さんとの出会いを求めて 5 その他etc 最近帰宅の時に通る細い路地があるのですが、そこにたくさんバーみたいなのがあって、男の人がスッと一人で入っていくのをよく見るので、ここで一度聞いてみたいと思いました。

  • ガールズトークって?

    彼氏持ちのガールズトークって、彼氏の自慢みたくなりますか? 大学4年の女なんですが、女子大です。 そして女の子5人くらい、彼氏持ち4人となると、必ず彼氏の話が始まります。 みんなとは、週に1度しか会わないです。 メンバー的には本当に女の子と言った感じの、華と柔らかい感じがある人たちです。 「彼氏とこんなことがあった。」 「こんなバカでー。」 とか、「付き合うのめんどくさい!」とか話します。 私も付き合って3年の彼氏がいるので、彼氏の話は別にいいんですが、 結局誰が何を話しても「彼氏可愛いー」「愛されてるねー」 などのコメントに、ちょっとうんざりしてしまいました。。 そのコメントに対してさらに細かく、近況報告をしてくれるので‥ 人のを聞いている限りいいんですが、私に振られると3年経って特に話すこともありませんし、 人前で自分の彼氏を自慢するのも好きではないので、困ってしまいます。。 誰かが自慢しても、愚痴を含めたノロケを言っても、「そこまで深い付き合いじゃないのに、自分の彼氏のことそんなに話すのかな?」と思ってしまい‥ 人に言わなくても、私は私で幸せだそ。 うちの彼氏はかっこよくないし、取り柄もないけど、最高だぞ。 と、何だか思ってしまうんです‥ 私は自分が3年間、幸せに付き合えて本当に彼氏に感謝していますし、 それまでこんなに幸せを感じられなかったぶん、今は「幸せ」じゃない人に見せびらかしたくないんです。。 ガールズトークって、こんなもんなんでしょうか? いつも一緒にいる友達とは、他愛もないを話したりふざけたり、 彼氏の話をしても自慢話は親友にもあまりしない方なので、 正直なんで彼氏がこんなにステータス化されてるんだろう?と思ってしまいました。 これがいわゆるガールズトークなのでしょうか? 回答お願いいたします。