• 締切済み

ガールズチャット経験者の方へ

ガールズチャット経験者の方はいらっしゃいますか? 「バタフライマネジメント」という会社?(ガールズチャット会社) のアルバイト募集を受けたいと思います。 理由は金銭的に困っているのでとにかく今月まで暮らしていくお金が必要だからです。日給・高額が必須条件でピンサロ.風俗.デリヘルで働くよりかはましが気がするのですが…。←勤務している方が不愉快に思われたらごめんなさいm(__)m ガールズチャットの良し悪しを教えていただきたいです。又良い経験談、悪い経験談などがありましたら教えていただけると助かります。 情報が多ければ多いほど助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は月60万程度1年間通して稼げていました。 即日で支払われるところも多いようです。 会話中だけ顔出ししていました。 映像が出回るということはありません。録画したものを流したら足がつきますからね。

  • shiori_d
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

ピンサロ経験はありませんが、ガールズチャットとデリヘル経験者です。 募集内容では凄く稼げるような感覚になりますが、実際はそうでもありません。 選択肢にないかもしれませんが、デリヘルと比べると雲泥の差です。 有る程度固定のお客さんがいたとしてもきついです。 ガールズチャットの良し悪しですが、私の経験ではこんな感じでしょうか。 ※「バタフライマネジメント」の契約条件は知らない上での経験談です 良し ・比較的自分の時間に合わせて働ける ・自宅で働ける ・男性との肌の接触がない 悪し ・収入が少ない ・即日で現金が入るわけではない ・不特定多数の人の目さらされる  (身近な人にバレる可能性が非常に高いです) ・自分の映像が一生残る  (私としてはこれが本当に辛いです) 判っているとは思いますが、基本的に会話だけしていれば良いわけではありません。 稼ごうと思えば思うほど、過激な要求にもこたえていかないといけませんし、 働いている時は感覚がマヒしてしまい、後悔した時は既に遅いです。 一人だけ、物凄く会話が弾み、最終的に実際に会った人がいるのですが、 それを差し引いても、やって良かったとは今は思えないので。参考になれば。

関連するQ&A

  • 風俗店に詳しい方教えてください

    風俗に通ってる方に質問です。 婚活で出会って結婚したばかりの夫がいまだに童貞だと言ってきました。 私に風俗店の姫カードを見つけられて発覚したのですが通っていたのは10年〜数年前です。ピンサロ1枚、イメクラ2枚、デリヘル4枚(スタンプカードが貯まっていたのでもしかしたらプラス8回)これだけ通ってて童貞とかあり得ますか? 何の為に通ってたんでしょうか? ちなみに夫は43歳奥手で恋愛経験がなかったそうです。私は経験ありますがどうやって風俗通いしかした事ない夫とこの先、性的な感情を抱いたら良いかわかりません…

  • 風俗遊びは浮気なの?

    妻も子供もいる 50代の男性です。 結婚前から風俗大好きで 未だに 止められません あらゆる風俗を経験し 今はデリヘル・ピンサロに はまっています。 ただ お金を払って 割り切って遊んでいるので 浮気だとは思っていません 妻も おおよそ 知っていて 頻繁に行くと機嫌が悪くなりますが・・ 素人と できちゃうのが浮気 風俗遊びは娯楽 皆さんは どう思いますか?

  • チャットレディで法人を作る場合の事業目的は

    チャットレディで法人化を考えていますが、定款に乗せる事業内容はどのようにしたらよいでしょうか? チャットレディと載せたほうが問題ないですか?(気乗りはしませんがそれしか方法がないのなら…) あと、風俗業になりますか?風俗業に当たるなら、警察に届け出がいりますよね? チャットレディで収入が一定以上になったら法人化をと言われていますが、実際に法人化した人の経験談があまり検索しても見当たりませんでしたので…経験者の方や詳しい方、教えていただきたいです!(青色申告ではありません)

  • 男性の方の経験談教えて下さい ソープについて

    夫に風俗行ったことあるの??と聞いたら、独身の頃いわゆるピンサロ?という場所とソープには一度だけ行ったそうです。ソープは新入生の頃、会社の同期と一緒に行ったそうですが立たなくて・・・会話などして終わったそうです。 それで、俺はソープとかいいや・・・と思ったのだそうです。色々な人を相手にしていると思うと汚い?とか思ってしまうそうで。そう思うと、緊張もあってか全然立たないと言っていました。 男性の皆さん、ソープでそういう経験はありますか?

  • 風俗業界に関して真面目な質問です

    関東に住んでる友人が、お金に困っていて最近風俗業界に飛び込みました。風俗に抵抗はないようですが、M女専門店にはいったのですが電話が全く鳴らない日があると焦っています。私は水商売すら経験がなく、また関西在住で何もしてあげられませんしアドバイスができません。どんな仕事も不景気ではあるのでしょうけれど、風俗でも特にどのような種類(ピンサロとかヘルスとかデリヘル・ホテヘルとかよく聞きますが異なるのでしょうか?)がお客様が多いのでしょうか??M女専門店というのは人気がないのでしょうか?ここともう一つ掛け持ちしたいらしいですが・・・・。 この子はデリヘル??の経験は過去にあるようです。おかしな質問をしてしまい申しわけ御座いませんが、お詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイス下さいませ。※東京で探しています。

  • 興信所、探偵業詳しい方いらっしゃいましか?

    始めまして、色々質問させていただきます。 まず、自分は5年程前に2年間風俗店(ピンサロ)で2週間に1~2回ペースでアルバイトしていました。 住民票は提出しないと働けなかったので、提出しました。 もちろん誰にも言っていません。 ここから質問になりますが、 よく興信所や探偵事務所に頼めばすぐにわかると書かれています。 ↑ (なんと言ったらしらべますか?) しかし、そういったプロの方でも年月がたっていたり、 (警察は5年でデーターを削除する為?) 風俗嬢のデーターべースもなく共有化したりしない為、ソープランドはバレるのにピンサロはわかりにくいなどバラバラで良くわかりません。ピンサロは規制がゆるい分、分からないのでしょうか? 辞めたピンサロに 「興信所などで風俗店での経験があるか調べた場合、バレるの?」と聞いたら、バレない!との事でした。 各種保険会社未加入で手書きの給与明細はもらいました。源泉徴収は無しでした。 アリバイ対策してるみたいですが、これは使った事がないので本当かはわかりません。 以上ですが 自分の風俗勤務履歴バレない、分からない事ってありますか⁉︎お願いします。

  • 経験豊富な彼がなぜ私に尽くしてくれるのでしょうか?

    私が今付き合っている彼氏は、性についてそれなりに色々と経験しています。同じ職場の人で、今27歳同士です。 質問は簡単に言うと、そんな経験豊富な彼なのに、私なんかで満たされているのか?ということです。 ************************************************************* 彼は中学生の頃からカウントして元カノは約10人ほど。学生時代はまぁ数ヶ月とかもあるのは分かるし、ある程度モテる人なら普通かなと思います。私もそういう経験はあるし。 また、風俗経験もあります。 ピンサロ、ヘルス、デリヘル、ソープ、この辺りは経験あります。大抵は友達と一緒に行って各々済まして、後で報告し合う、というのをよくやっていたと言います。 今は知らないですが。過去に経験があるし、まぁ行ってても驚きはしません。 私も性にはある程度興味がある方で、女性用の風俗とか行ってみたいな〜と時々思うようなタイプなので。自分が男なら行ってみたい人間なのでそれ自体には目くじらを立てることはありません。 彼氏とは友達期間も3年ほどあり、元々仲良しな親友のような関係でした。私が下ネタなどの話にそこまで抵抗がないのは友達期間で分かっていたと思うので、こういった話も付き合ってから普通にしています。 さすがに風俗経験を改めて話してきた時は、少し後ろめたそうな言いづらそうな感じは伝わってきましたが、付き合う前から知ってるし、そんな一々幻想は抱いてないのでむしろ話してくれてありがとうという気持ちになりました。 なんなら「どれが1番よかった?」「どういうシステムなの?」「たしかにそれは興奮する笑」とノリノリで聞いて一緒になって楽しんじゃいました…σ(^_^;)それはそれで彼氏からしたらどう映っているのだろうと思いましたが…。 ちょっと脱線してしまいましたが、彼は上記のようにある程度色々と恋愛経験も女性経験もある方で、まぁそれなりにモテると思います。人当たりもよく、職場でも見た目も中身もイケメンとよく言われています。 一方私は親が厳しく、箱入り娘寄りです。 見た目は美人とよく言われ、中身も大人っぽいとよく言われますが、彼からはわんぱく坊主・おてんば・小さい子や犬みたい、と笑いながらですが言われることが多いです。 可愛いとはよく言われますが、好きとは言われたことがありません、告白もされないまま今に至ります。大人なんてそんなもんだと思うし、わざわざ追求したりはしませんが…。 ************************************************************* 彼には、頼りない経験も少ない箱入りの年下の子(実際は同い歳ですが)、くらいに映ってるんだろうな〜と思いますが、経験豊富な彼からしたら物足りないんじゃないかなとたまに思ってしまいます。 私は申し訳ないくらい色々と尽くしてもらえて嬉しいですが、こちらからしようとすると嫌がります(というか断られます)。受け入れるのはマッサージくらいで。 デート代も旅行代も毎回99%彼が全部出してくれます。毎回悪いからこれくらい私出すよと言っても一銭も出させてくれません。 別にそれで後になって恩着せがましくしてくるとかも特になく、逆に不思議なんです。なぜ割と何でもできて経験も豊富なモテるであろう男が私程度の女にそこまで尽くしてくれるのかと。 そんな事を一々彼に追求するのはアホらしいのですが、でもやっぱり時々不思議に思ってしまうので、経験豊富な方や男性なら分かるものかなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 初めて彼に会います、経験者のお方の回答をお願いします

    彼20代後半・私30代前半です 某サイトのコミュニティで、約半年に知り合った遠距離の彼と 今度のバレンタインの日に初めて会う約束をしました。 チャットで意気投合し、今では写メを送りあったり メール交換や電話で話したりする間柄です。 (互いの住所や会社なども教えあっています。) 好きだという気持ちは二人とも確認しあっていて 彼からは何度も「会いたい」と言って貰ってましたが 私の方が若干年上という事もあり、会うのをためらっていました。 ですが私も本当は、彼に会いたいという気持ちは強く 今度会うことを承諾したのです。 私も彼も、今までに人並みの恋愛経験はありますので 会えばきっと『抱きしめられたい・一つになりたい』という気持ちが 抑えられない気がするんです。 好きな人とそういう風になりたいと思うのは、感情的には間違ってはいないと思うのですが やはり、初めて会って、そういう事を彼が望んだ場合に 受け入れるのも間違っていると思う私も確かにいて・・・ ちなみに、同じ地域でいつでも会いたい時に会える(今までの)彼氏とは 一度も初デートでそういう関係になった事はありません。 そこで、同じような経験をされたお方に質問なのですが、 男性の方に質問です ・遠距離でなかなか会えない彼女と初めて会って 愛おしい、抱きしめたい。と思ってる彼女にもしも拒否されたら 「本当は自分の事を好きではないかもしれない」と思ってしまいますか? ・彼女が受け入れた場合、「ホントは軽い女なのかも?」と 疑ってしまいますか? ・男性側として、ネットで知り合って好きになった彼女と初めて会った時、 どのような対応をしたのか経験談をお聞かせください。 女性の方に質問です ・女性側として、ネットで知り合って好きになった彼と初めて会った時、 どのような対応をしたのか経験談をお聞かせください。 ・失敗談なども、よろしければ聞かせてください。 もちろん人それぞれで、会ってみたら幻滅した。とか、相性がよくなかった。とか 色々な体験談があると思いますが、私自身こういった出会い方は初めてなので 他のお方のお話を聞きたく投稿しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • チャットレディ マシェリについて

    チャットレディのマシェリというサイトを見つけて 高収入が期待できそうなので登録してみようと 思っていますが、初めてのことなので いろいろ不安です 疑問なこと (1)マシェリは安全な会社なのか (2)お客さんの年齢層や属性はどんな感じの人が多いのか (3)カメラテストの詳細 (4)給料はちゃんと支払われるのか 以上のことが疑問です また経験談をお聞かせください! よろしくお願いします

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

専門家に質問してみよう