• 締切済み

ガールズチャット経験者の方へ

ガールズチャット経験者の方はいらっしゃいますか? 「バタフライマネジメント」という会社?(ガールズチャット会社) のアルバイト募集を受けたいと思います。 理由は金銭的に困っているのでとにかく今月まで暮らしていくお金が必要だからです。日給・高額が必須条件でピンサロ.風俗.デリヘルで働くよりかはましが気がするのですが…。←勤務している方が不愉快に思われたらごめんなさいm(__)m ガールズチャットの良し悪しを教えていただきたいです。又良い経験談、悪い経験談などがありましたら教えていただけると助かります。 情報が多ければ多いほど助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私は月60万程度1年間通して稼げていました。 即日で支払われるところも多いようです。 会話中だけ顔出ししていました。 映像が出回るということはありません。録画したものを流したら足がつきますからね。

• shiori_d
回答No.1

ピンサロ経験はありませんが、ガールズチャットとデリヘル経験者です。 募集内容では凄く稼げるような感覚になりますが、実際はそうでもありません。 選択肢にないかもしれませんが、デリヘルと比べると雲泥の差です。 有る程度固定のお客さんがいたとしてもきついです。 ガールズチャットの良し悪しですが、私の経験ではこんな感じでしょうか。 ※「バタフライマネジメント」の契約条件は知らない上での経験談です 良し ・比較的自分の時間に合わせて働ける ・自宅で働ける ・男性との肌の接触がない 悪し ・収入が少ない ・即日で現金が入るわけではない ・不特定多数の人の目さらされる  (身近な人にバレる可能性が非常に高いです) ・自分の映像が一生残る  (私としてはこれが本当に辛いです) 判っているとは思いますが、基本的に会話だけしていれば良いわけではありません。 稼ごうと思えば思うほど、過激な要求にもこたえていかないといけませんし、 働いている時は感覚がマヒしてしまい、後悔した時は既に遅いです。 一人だけ、物凄く会話が弾み、最終的に実際に会った人がいるのですが、 それを差し引いても、やって良かったとは今は思えないので。参考になれば。