• 締切済み

私は風俗中毒の危険性がありますか?

34歳、童貞がソープランドに行くと 「ヘタするとソープ中毒になって、セックス止められなくなる」可能性と危険性はあるでしょうか? 貯金額:60万円 年収:350万円以下 これまでピンサロ、ヘルス、デリヘル(3回)でお遊び経験あり。 しかし、この10年で約330万円ほど風俗で使いました。 主にピンサロとヘルス。 浪費し過ぎと後悔しています。 この分で行くと、欲しいmtの新車も買えません。mt車辞める=人生破滅、希望と生きがいを失い生活上の楽しみゼロです。 14年目の愛車にこれまで100万ほどの修理費をつぎこんでも大満足です。 彼女作るよりも、mt車での運転操縦が嬉しい。思いのままに操縦できるので。 女性は思いのままに操縦できないので扱いにくい。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

みんなの回答

• sazann
回答No.2

風俗の経験ゼロというわけではないので中毒にならず、今までと変わらないのではないでしょうか。 私の場合、筆下ろしが気持ちよくなかったので「そんなわけない!AVで気持ち良さそうにしてるじゃないか!」と思って中毒の手前くらいみたいな感じになってました。 今思うと、快楽を求めるというよりは実際のセックスと幻想を頂いていたセックスをすりあわせようとしていたのかなと。。。 私の話はともかく。。。 無理に風俗通いを急に辞めるといろいろなバランスが崩れるかもしれません。 風俗通いのルールをご自身の中で作られてみてはいかがでしょうか。 月1回行っていたのを2ヶ月に1回にするとか、ピンサロの方が安いからヘルスは行かないとか、逆にどうせ金を使うならピンサロよりヘルスで使うなどなど。。。 徐々に風俗から足を遠ざけるようにされてみてはいかがでしょうか。 現時点では、車よりも風俗の方が優先順位が高そうな感じがしてます。。。 本当に車が欲しかったら風俗やめるとかバイトをして貯金額をもっと増やすとかやれると思いますけど、きっとそれが難しいからご質問されてるんですよね。 性の快楽で本能的なものですから急に切り離さず徐々にやられてはいかがでしょうか。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

風俗に結構な金額落とされてますね、通常は30代あたりから性欲が激減していくものですが 男性ホルモンが活発な方なのですね、少々うらやましいです。 私だったら欲しいMT車に乗るのは生きがいだとすると(私もMT車&旧車大好きです) 毎月定期預金として積み立てて、残ったお金でやりくりしつついきなり風俗0はしんどいでしょうから毎月給料日だけにするとかいかがでしょう? 風俗行かなくなってくるど気づきますが風俗ってコスパ悪い娯楽ですよ、以外と 欲しいMT車買って楽しく乗ってたら車好きのナイスバディでエロい彼女ができて風俗行く必要が無くなるというのが理想ですね。

JMODA
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

JMODA
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 二年前から、風俗は月一回1万円だけ。 年間12万円あたりで抑制してます。 オナニーは毎日。 美熟女に口内発射するシーンが大好きです。 しかし、クルマの車検20万円以上で減少。 愛車は今年、14年目です。