• ベストアンサー

風俗の苦い思いで。。。

風俗の苦い思いで。。。 初めてデリヘルを呼びました。 来てびっくり。ネットの顔画像とは雲泥の差。 しかも金額も17000円のはずが、これだとローションで抜くだけだと。服着たまま 笑 プラス6000円で口で抜くらしい。。。 しかも僕は早漏ですぐに終了 笑 デリヘルは顔画像が修正とかは当たり前ですか? 金額の追加とかもよくあることなのでしょうか? 優良店の見つけ方とか僕に伝授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>デリヘルは顔画像が修正とかは当たり前ですか? 結構ありますね。 >金額の追加とかもよくあることなのでしょうか? プレイ内容は決まっているはずなので、事前に確認が必要です。 >優良店の見つけ方とか僕に伝授お願いします。 風俗雑誌に掲載されている店なら、大丈夫です。 マッサージ店だと手こきフィニッシュが基本です。 そこからトップレスだと+2000円。フェラだと+3000円。口内発射だと+2000円と追加になります。 >しかも僕は早漏ですぐに終了 笑 それは、しょうがない。 でも、時間内なら連射OKのはず。 それにしても、服着たままの手こきフィニッシュで¥17,000は高い! オナクラなら¥6,000(セーラー服着た可愛い女の子が手こき)でOK。 ホテヘルでやさしく攻めて気持ちよくさせてあげたら、女の子も我慢できなくなって『入れて~』ってことが過去に結構ありますよ。(もちろん追加無し)

その他の回答 (2)

回答No.2

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。 ニコニコ動画など見れば一目瞭然、今や素人でも編集など出来る時代、修正なんて当たり前です。 客ついてナンボの商売なのでそれぐらいは平気でします。 今は風俗店でブログなどをし写メなども載せていますが、それも恐ろしいぐらい自分が一番良く見える角度を知っているみたいで実物と雲泥の差があります。 おっちゃんがいつも調べる事は、まず自分の気に入った子がいれば2ちゃんねるでその店スレでその子が話題に出ているか、頻繁に名前が出ていれば辞めます。 理由はよく話題になる子は危険率が高かったからです。逆にあまり話題にでない子は俗に言う『オキニ隠し』の可能性が高くいい子が多かったからです。 次に予約の電話、一日に指名できる客の人数は決まっています。 おっちゃんがよくいく風俗店は平日でも二日前の予約で開始5分で人気の子は終了したりしますから、前日、当日に結構自分の都合に合わせられる予約の出来る子は、それだけリピーターも含め客がつかない子なのでこれも危険度が高いとみています。 金額の追加にしてもHPでシステムをよく理解し、2ちゃんねるなどの掲示板で情報収集すれば簡単にわかりますよ。スレの伸びが早ければそれだけ話題になっているので流行っている店とも判断できますしね。 あとは数をこなす、そうすれば自然とヤバイとかわかりますよ。 頑張って

noname#189120
noname#189120
回答No.1

17000円は安すぎ。 騙されたね。 ホントにデリヘルだった? アロマエステって言う場合もあるからね ホームページにシステムが必ず載ってるはずですよ 基本プレイの内容とか。 顔画像の修正はまああることですね 金額の追加はサービスによります 基本プレイ以外のサービスをしたい場合は必要になります 例えば、基本プレイにバイブがなくて、自分が女の子にバイブを使いたい場合とか 普通は時間内連射って言って、サービス時間内なら何回でもヌイてもらえるはずなんだけど。 質問を読む限り、デリヘルじゃないんじゃないかと思います 利用するお店のホームページのシステムをちゃんと読んでから利用すればいいですよ 雑誌に載ってるお店は優良店です。 ホットヘブンなどの雑誌を買えばクーポン券など付いてくるのでお得ですよ 利用したいお店が見つかったら、ホームページを何回か見てれば人気の女の子がだいたい分かります そういう子を呼べばいいです あまりにも画像とギャップがある子(質問者が呼んだ子)は、あまり人気のない子だったんじゃないでしょうかね 人気の子は修正する必要がないですから