• 締切済み

彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われ

付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

みんなの回答

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

 あなたが訊き上手じゃないから話すの辞めたのでしょうね。  その時の状況はあなた達しか知らないからあくまでも推測です。彼が嫉妬?と訊く位ですからあなたが不愉快と感じている表情をされていたのでしょう。にもかかわらず、風俗について詳しく質問し始めたことは、仕返しと言うか意地悪に感じたのだと思います。  例えば、彼氏がスノボやっていて、あなたがやってみたいと思っていたとしましょう。何かの切っ掛けでスノボの話になって、スノボに興味があるあなたがいろいろ訊き始めたら、彼は楽しそうに話すだろうし、あなたも楽しそうに訊くのでは?風俗の経験談なんて恋人同士の話題としては不適切じゃないかな?ある意味、過去の性経験談ですからね。

回答No.5

やっぱり自分が悪いと思ってないこと、おかしいと思ってないことに対して、 予想外に否定的な反応を示されたので、「うっ」となったのではないでしょうか。 「嫌いになった?」という彼の問いかけからも、あなたの反応を気にしていることが窺えます。 たぶんあなたには彼が風俗に行ったという事実に対して、ここに書いている以上の抵抗感、拒絶感があって、 それが彼の伝わったのが今回のやり取りにつながったのかな、と思いました。 彼が風俗について話したのは、聞かれたから答えた、という以外の理由はないんじゃないでしょうか。

回答No.4

風俗でも後ろめたい気持ちになったからではないでしょうか。 なんとなく攻められているみたいに感じたのかもしれませんね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

話したのはあなたがきいたから。 打ち切った理由は「やだ!俺が楽しくないから!」

回答No.2

質問者様と同じ26歳女です。 男の人なら風俗行っててもおかしくないんじゃないですかね? 特に、彼氏さんの話しぶりからすると先輩から誘われて仕方なく、という感じですし。 職種にもよりますけど、会社の先輩の誘いなら断りにくいでしょう。 風俗通いになっているならともかく、1回きりなら単なる付き合いかなーって思いますよ。 病気のリスクに関しては、まぁ女よりは男の方がそういう危機感は薄めだと思います。 (いざ発症したら慌てふためくんでしょうけど) もちろん危機感を持っているもっとしっかりした男性はいますよ。 私の彼氏はそもそも風俗にいるような派手な女性が好みじゃないらしいので 行った経験はないけれども、 友達に誘われたことは何回かあると言ってましたよ。 さて本題ですが、 彼が風俗のことを質問者さんに話したのは、 行ったことある?という質問だったら嘘をつかずにはいと言うしかないからでは? 別に元々積極的に風俗のことを話したかったわけではないと思います。 基本的に彼女に風俗行った時のことを詳しく話すのって気が引けますよね。 別にその風俗女性に入れ込んだわけではないでしょうし・・・ 触ったりしたのなら単なる性欲処理しただけ、それ以上でもそれ以下でもないでしょうし。 だから詳細を尋ねたら嫌がったのではないでしょうか?

  • miasansan
  • ベストアンサー率29% (29/99)
回答No.1

彼が風俗の経験を話した意図と、自分で話し始めたのに不機嫌に打ち切った意図が知りたいのですね? 話した意図は、特に隠す話ではないと考えているため、不機嫌になったのは、言葉の通りで、彼にとって面白い話ではないため ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼女に自分の風俗経験とか「痴漢されるかもよ」なんて

    付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 私はこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 風俗の方に気を取られていましたが、そもそも彼女に「電車で痴漢されるかもよ(笑)」って言うってどんな気持ちなのでしょうか?

  • 彼はなぜ、男友達といる時は彼らが下ネタを話しても

    自分は話さない、と言うくせに、私には風俗の話をしたのか? 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われました。 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

  • 彼が風俗の経験を私に話した意図と機嫌を損ねた理由?

    彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われました。 付き合って2年の彼がいます。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、そのことは彼も知っています。 先日、彼の部屋のベッドでゴロゴロしていて、話の流れで風俗の話になりました。 彼が、「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」と言うので、「触らないで!って言ったらどうする?」と聞くと、「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」と言うので、「えー、そういう感じなの?」と答えました。 また、 「奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのか?」と聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので、「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張で名古屋に行って誘われたそうです。 それを聞いてびっくりしていると、「嫉妬?(笑)私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく、(しかも付き合ってない時のことなど、どうでもよい)「病気をもらうリスクのある風俗に抵抗なく体を預けられるという価値観」です。 その価値観にびっくり、ぽーっと天井を見つめていると、「どうした?嫌いになった?」と聞かれました。嫌い・好きの問題ではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「へー!風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?何してくれるの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と興味津々質問すると、少しは答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか? 自分から話してきたくせに、よくわからないので、男性の気持ちをご解説よろしくお願い申し上げます。

  • 武勇伝的に聞いて欲しかったんではなかったの?

    いきなり機嫌が悪くなって話を中断させた彼の気持ちを教えてください 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われました。 付き合 って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、そのことは彼も知っています。 先日、彼の部屋のベッドでゴロゴロしていて、話の流れで風俗の話になりました。 彼が、「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」と言うので、「触らないで!って言ったらどうする?」と聞くと、「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」と言うので、「えー、そういう感じなの?」と答えました。 また、 「奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのか?」と聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので、「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張で名古屋に行って誘われたそうです。 それを聞いてびっくりしていると、「嫉妬?(笑)私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく、(しかも付き合ってない時のことなど、どうでもよい)「病気をもらうリスクのある風俗に抵抗なく体を預けられるという価値観」です。 その価値観にびっくり、ぽーっと天井を見つめていると、「どうした?嫌いになった?」と聞かれました。嫌い・好きの問題ではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と興味津々質問すると、少しは答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか? 自分から話してきたくせに、よくわからないので、男性の気持ちをご解説よろしくお願い申し上げます。

  • 彼氏が風俗に行きたがるのですが…

    付き合って1年半の彼氏が風俗に行きたがります。 私は風俗に対してほとんどの人と同様に偏見があります 何より彼女がいるのに行きたいと思うのが理解できません 彼の性欲が強いのもあり、毎度と言っていい程行為はしているの欲求不満ではないと思うのですが(;_;) いままでは彼の理解できないことに対して『私には分からないけど、男はそういうものなのかな』 とできるだけ寛容に受け入れるようにしてきました。 でもこの件に関しては理解できません。 彼は風俗に行くことに悪気がないようで、 馬鹿正直に 行きたいなー ということを私に言ってきました。 風俗への偏見以前に、私に満足していないことがショックでした。 彼曰く… 私のことが好きなのは変わらない、風俗の人と恋愛にはならない、友達も行ってる、経験として行きたい …だそうです。 彼は芸人がすきで、芸人の中には風俗の話を普通にする方も多いので 悪い事だと思っていないようで話のネタになるとすら思っているみたいです。 悩むうちに私が真面目すぎるのか?とすら考えてしまいます。 もし彼女がいない人であれば、風俗に行くのもわかります。でも彼女がいるのに、 しかも私が嫌な気持ちになるのを知っても行きたい、と思えるのが理解できません。 これについてハッキリ嫌なことは伝えました。 口ではわかった と言ってくれましたが、やっぱり行きたいみたいです。 いつか隠れて行くかもしれません。 これは仕方ないのでしょうか? 私が男の本能、として諦めて理解しないといけないのでしょうか(;_;) もし彼が風俗にいったことを考えると もう彼と行為をしたいと思えないし、自分に自信もなくなるし、うまく付き合っていける自信がありません。 どうしたらいいでしょうか(;_;) 彼のことは大好きなので、 別れたほうがいい、等以外のご意見お待ちしています(;_;) 読みづらい長文失礼しました

  • 都合のいい女より風俗がいいのでは?

    今度、元カレに会います。お互い既婚者です。 久々に会おうかという話になりましたが、私は食事(or飲み)だけのつもりでいましたが、彼はHする気らしいんです。 彼曰わく女と2人きりで飲みに行ったらそうなるだろうとの事ですが、奥様が妊娠中らしく欲求不満なだけでしょ…って感じです。 私と会い、食事してホテルに入り、帰りに運転代行を頼むと言ってたのですが、そんなお金があったら風俗に行けばいいのにと思います。 私はスタイルがいいわけでも、テクニック(笑)があるわけでもないのに… 男の人って風俗より素人のほうがいいんでしょうか? 都合のいい女扱いされて、なんだかショックです。懐かし話をしたかっただけなのに…

  • 男と風俗について

    あのっ、女性の方に質問です。はっきり言って、風俗に行く男と行かない男、どっちが良いですか? 実は先日、「俺は風俗とかエロい店は嫌い」みたいな話をしたら、ある女子から「男としてどうかと思う」と揶揄されました。じゃあ、風俗に通い詰めている男の方が、良いってんですか?

  • 一人暮らしを始める彼女に「(もし私が触られるのを

    嫌がったら)他の人に行く」とか「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 他の人に行くって、、、、、 彼の考えてることがわかりません。

  • 一人暮らしを始める彼女に「電車で痴漢されるんじゃ

    「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 彼の考えてることがわかりません。

  • 彼「(もし私が触られるのを嫌がったら)他の人に行く

    一人暮らしを始める彼女に「(もし私が触られるのを嫌がったら)他の人に行く」とか「電車で痴漢されるんじゃない(笑)」なんて話を楽しそうにするのはなぜ? 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 彼は都内にいて、私は隣接県です。 彼の部屋のベ ッドでゴロゴロして いました。 私もこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「どんな風に触るの?」彼「こうとかあるんじゃない?(笑)」といって手の甲や手のひらを私に当てました。 私「痴漢に間違えられたことある?」彼「無いけど気をつけてる。カバンはこう持ったりとか。たまに『お前はねえよ』って感じのやついるけど」私「へー。お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」私「あなたも話すの?」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も『触らないで!』とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 他の人に行くって、、、、、 彼の考えてることがわかりません。