• 締切済み

彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われ

付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.6

あなたが訊き上手じゃないから話すの辞めたのでしょうね。  その時の状況はあなた達しか知らないからあくまでも推測です。彼が嫉妬?と訊く位ですからあなたが不愉快と感じている表情をされていたのでしょう。にもかかわらず、風俗について詳しく質問し始めたことは、仕返しと言うか意地悪に感じたのだと思います。  例えば、彼氏がスノボやっていて、あなたがやってみたいと思っていたとしましょう。何かの切っ掛けでスノボの話になって、スノボに興味があるあなたがいろいろ訊き始めたら、彼は楽しそうに話すだろうし、あなたも楽しそうに訊くのでは?風俗の経験談なんて恋人同士の話題としては不適切じゃないかな?ある意味、過去の性経験談ですからね。

回答No.5

やっぱり自分が悪いと思ってないこと、おかしいと思ってないことに対して、 予想外に否定的な反応を示されたので、「うっ」となったのではないでしょうか。 「嫌いになった?」という彼の問いかけからも、あなたの反応を気にしていることが窺えます。 たぶんあなたには彼が風俗に行ったという事実に対して、ここに書いている以上の抵抗感、拒絶感があって、 それが彼の伝わったのが今回のやり取りにつながったのかな、と思いました。 彼が風俗について話したのは、聞かれたから答えた、という以外の理由はないんじゃないでしょうか。

回答No.4

風俗でも後ろめたい気持ちになったからではないでしょうか。 なんとなく攻められているみたいに感じたのかもしれませんね。

• manmanmann
回答No.3

話したのはあなたがきいたから。 打ち切った理由は「やだ!俺が楽しくないから!」

回答No.2

質問者様と同じ26歳女です。 男の人なら風俗行っててもおかしくないんじゃないですかね? 特に、彼氏さんの話しぶりからすると先輩から誘われて仕方なく、という感じですし。 職種にもよりますけど、会社の先輩の誘いなら断りにくいでしょう。 風俗通いになっているならともかく、1回きりなら単なる付き合いかなーって思いますよ。 病気のリスクに関しては、まぁ女よりは男の方がそういう危機感は薄めだと思います。 (いざ発症したら慌てふためくんでしょうけど) もちろん危機感を持っているもっとしっかりした男性はいますよ。 私の彼氏はそもそも風俗にいるような派手な女性が好みじゃないらしいので 行った経験はないけれども、 友達に誘われたことは何回かあると言ってましたよ。 さて本題ですが、 彼が風俗のことを質問者さんに話したのは、 行ったことある?という質問だったら嘘をつかずにはいと言うしかないからでは? 別に元々積極的に風俗のことを話したかったわけではないと思います。 基本的に彼女に風俗行った時のことを詳しく話すのって気が引けますよね。 別にその風俗女性に入れ込んだわけではないでしょうし・・・ 触ったりしたのなら単なる性欲処理しただけ、それ以上でもそれ以下でもないでしょうし。 だから詳細を尋ねたら嫌がったのではないでしょうか?

• miasansan
回答No.1

彼が風俗の経験を話した意図と、自分で話し始めたのに不機嫌に打ち切った意図が知りたいのですね? 話した意図は、特に隠す話ではないと考えているため、不機嫌になったのは、言葉の通りで、彼にとって面白い話ではないため ではないでしょうか?