• ベストアンサー

男と風俗について

あのっ、女性の方に質問です。はっきり言って、風俗に行く男と行かない男、どっちが良いですか? 実は先日、「俺は風俗とかエロい店は嫌い」みたいな話をしたら、ある女子から「男としてどうかと思う」と揶揄されました。じゃあ、風俗に通い詰めている男の方が、良いってんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

「女には興味あるけど」って部分が、 カットされちゃったんじゃないですか? 風俗になんて 行かない人が良いに決まってます。 質問者さんだって、 もしも、他の男性と寝てる女性を 恋人にするとしたらは、イヤでしょう? もし、私でも、男の人に セックスにあまり興味がないような事いわれると、 これは、どうかと思いますよ。 私敵には、 嫌いだから行かないけど、女には興味がある。 ・・・ってのが良いです(^o^) 多分、女性は、皆さんソウだと思います。

その他の回答 (2)

noname#160627
noname#160627
回答No.3

もちろん風俗行かない男の方がいいに決まっています。 風俗なんて、、お金で女を買うなんてみっともない。 気持ち悪いです。 もてなくてさえない男が行くところだと私は思っています。

noname#152736
noname#152736
回答No.1

風俗に行かない男性の方が好きに決まってます。 風俗に通いつめてる男は病気持ちの恐れがあるので近づいてほしくないです。 以上。

関連するQ&A

  • 風俗に行く男、どう思われる?

     独身で彼女もいない、風俗未経験の30代後半の男です。  「何を根拠に?」と言うのは別として、過去には年齢相応のお付き合い経験もありHもしてます。ただし彼女だった人以外とはしたことはありません(性的な行為の一切を含めて)。  ただ、ちょっと色々とあって、もうずっと独り身を通すつもりです。結婚するつもりも恋愛するつもりもないです。  そんな感じでかれこれ7~8年以上になるでしょうか。ごく普通の男である以上は性欲はあるわけでオナニーで過ごしてますが。しかしさすがに何年も続くと人肌恋しくはなります。  とは言え恋愛するつもりもなく「独り身の覚悟」を決めているので「人に不快に思われない」と言う程度の範囲内で自己ケアもおろそかにしてきました。  「恋愛する気なし」と言うので甘くなった部分があるのは否定しませんが、ある程度意図的なものもあって、「良い人ではある」とか「話したりご飯食べたりはしても良い」とかくらいには思われるようにしつつ「思いを募られない」と言うくらいにはしたいので。  まずそのくらいの「良い人」くらいでいないとどこまでもダメな人間になってしまいそうなので、それは「社会人としてどうなの?」と思います。一方で思いを募られてしまうと思わず心が揺らぐかも知れないし、関係が近付きすぎたらその距離感を突き放さなきゃいけなくなるので、それは精神的に重たく感じます。  なので「良い人だけど、友達づきあいは出来るけど、恋愛対象にはならない」くらいの振る舞いと見た目になるようにしてます。  少し話がそれましたが、そう言う状態でも性欲があります。ホントはHなこととかはしたいですよ。  しかし最近になってスゴく性欲が強くなっている気がする割にオナニーで全然イケないんです。まぁ「オカズの限界」とか「二次元に飽きた」とかそう言う状態かも知れません。  そこで「風俗にでも行ってみようか」と思い始めました。ただオナニーもしくはセックス(挿入)じゃないとイケないんです。なのでいわゆる「抜いてくれる店」ではたぶんイケないと思います。  ただし「付き合った人としかHなことはしてない」と言う経歴ですから、「オナニーもしくはセックスじゃないとイケない」と言うのは、「延長上にセックスがある」と言うものなので「挿入の前段階でイッてしまうような流れ」がなかっただけかも知れません。つまり自分に「フェラでいこう」とか彼女に「フェラでイカそう」と言うのがなかった、と言うこと。  まぁそんな前置きはともかくとして、だからと言って本番が出来るようなソープに行くほどの余裕はないです。  ただそこまで性欲があって人肌が恋しいなら、「イケなくても良いから"いじりいじられできる店"にでも行こうか」と。  もしかしたら店でイケなくても、変な話、その時のイメージが新たなオカズになるかも知れないので。そのくらいの店ならイケなくても「ソンした」と言うほどの出費にはならないし。  さて、ようやく長文になってしまって申し訳ないのですが本題。  このように「今後は独り身を通す」「恋愛するつもりもない」と言う男が「風俗に行く」と言うのは端から見てどうなんでしょうか?  もちろん「風俗に行った」とかあえて口外するようなことはないですが、どこか自分の心に引っかかってしまって…。  妻や彼女がいるような男が風俗に行くのは「なし」と思っています。そう思う人は多いですよね?  そして独身で彼女もいない男でも「彼女が欲しい」とか「結婚したい」と思っている男も「行かない方が良い」と思っています。「彼女がいないと風俗に行くのか」とか思うものだろうし、「付き合う前は風俗に行っていた」と言うのは彼女になる女性としては良い気分ではないでしょうから。  一方で「そう言う相手がいるわけでもなく、今後もそう言うつもりもない」と言うのなら「どうでも良いんじゃない?」って扱いになりますか?

  • 風俗嬢に惹かれる痛い男ですが・・。

    二十代男です。 風俗で働いている女性に惹かれています。 わかってます。 僕も風俗初心者なわけじゃないです。 「客を惚れさせる」というのも彼女達の仕事の一つだということぐらい理解しています。 けれど、彼女のような女性は初めて出会いました。 完全に主観ですが、彼女も少なくとも僕のことを嫌ってはいないと思います。(まあ、別に不潔にしてるわけじゃないし、変な要求するわけでもないし、彼女にとってみたら単に「いいお客さん」に過ぎないかもしれないのですが。) 痛い男であるということはわかっています。 けれど、このままなら、いつの日か彼女とのつながりが消えてしまうのかと考えるととても悲しくなります。 いうまでもなく、こんなことは初めてです。 彼女の店は本番行為のある仕事ではありませんが、彼女と性的関係を結びたいわけじゃないのです。 彼女と親しくなりたい、彼女をもっと知りたい、彼女と一緒にいたい。 彼女にアドレスを渡そうかな、などと自分自身に誘惑されていて自分自身に閉口している状態です。 風俗にアドレスなど渡すなどもってのほかで、クールに遊ぶべきだ、というのが信条だったはずなのですが・・。 アドレスなどを渡して彼女に「ダルい客だ」などと思われるのも切ないです。 ・・。これはやっぱり不毛なことなのでしょうか。 彼女を五回ぐらい指名していますが、遊びに行きたいだけなら別に(風俗にしては安いので)金の心配などはないので今のままでいいのですが。。 ☆もし、風俗で働いている女性が客にアドレスを渡されたらやっぱり軽く流されるだけなのでしょうか。 風俗経験のある女性の方の意見などをお聞きかせいただけたら大変嬉しいです。

  • 性風俗に向いている性格って、どんな性格なのですか?

     19歳の女子大生です。  バイトに向かう最中にスカウトされました。 スカウトと言っても、性風俗のお店だったので断りましたが、  その事を大学の先輩(男)に話したら、 「お前は確かに美人でスタイルも良いけど、風俗には向いていない性格だ。」 って言われました。  元々断るお話だったのですが、風俗とは言え、向いていないって言われたのは お前は役立たずだと言われたみたいでショックです。    風俗に向いている性格ってどういう性格の女性なのでしょうか?  あと、スカウトに言われたのですが 「君なら月給100万円でも稼げる」 って本当なのでしょうか?  風俗って、そんなに儲かる仕事なのでしょうか?

  • 風俗に行く彼

    付き合って2年半の彼がいます。 先日何気ない話から、実は風俗に行ったことがあるって言う事がわかりました。前からそんな会話になっても行った事ないし、行きたいっても思わないなぁ・・・なんて言っていたんですが。普通に男の人は行くんだなぁって思っていたのですが、自分の彼が行くとなると気持ち悪いです。行った事があるって聞いた瞬間、かなり引いてしまいました。彼のことは好きですが、なんとなく気持ち悪くて心のどこかに引っかかってます。今は彼とキスもしたくないです。風俗に行くことは仕方ないことなんでしょうか?

  • 彼女がいるのに風俗に行く彼氏

    男の人は彼女がいても風俗へいくものなんでしょうか? この前そうゆうお店の前を通ったときに 彼氏がいきたいなぁーと冗談っぽくいっていたのですが もしホントにいかれるとすごく傷つきます・・・ AVをみるのも浮気!!という女性もいますが わたしはAVに関してはなにも思いません むしろ持っていて当たり前だと思うので 見つけてもスルーします。 でもやっぱり風俗に関しては割り切ることができません・・・ 浮気というより、こんな言い方は失礼ですが ああいうお店で働く女性の中に入ったものを 自分のなかに入れられるなんて考えただけで吐きそうになります 気持ち悪くて二度とできなくなりそうです・・・ でもやっぱり男の人からしたら浮気してるわけじゃないし 風俗ぐらいいって当たり前なんでしょうか? 女性の方はもし自分の彼氏が風俗にいっていたら どう思いますか?

  • 風俗はみんな行くもの?

    先日男友達から「風俗(肉体的なサービスを提供する方)に行ったことない男なんていないよ」と言われ衝撃を受けました。 男性にとって風俗とはそんなに身近なものなのでしょうか? そんなに大多数の方が利用するものなのでしょうか? その話がショックで周りの爽やかな人を見ても「でも風俗…」と少し思ってしまいます。 大げさに物を言う男友達の言う事がにわかに信じられずこの場をお借りして質問させていただきました。

  • 風俗通いの男はなぜ嫌なの?(女性の方へ)

    先日、彼女から、『風俗に行った事ないよね?もし有るなら嫌いになるよ』 みたいな感じのことを言われました。 過去に思い当たる節があった自分ですが 『な、ないよ』と引きつった笑いでごまかしました。 私は過去にも何人かの女性と関係を持った事(要するに童貞ではない)は彼女も知っていますが、なぜ風俗にこだわるのでしょうか?

  • 風俗行く男についてどう思いますか?

    風俗行く男についてどう思いますか? ほとんど全員の男性が、彼女や妻に内緒でこっそりピンサロやヘルス、デリヘルなどの風俗に通っています。 やはり、テクニックが素人とは違うし、 いつもと違う女は新鮮で興奮するからだと思います。 女性の皆さんは許せますか?

  • 風俗ってどうおもいますか?

    自分は20代の男です。 最近彼女と分かれたこともあってコンビニで風俗関係の雑誌が目に付いたりすると 一度は風俗に行ってみたいなぁと思うようになってきました。 そのように思っていたところ、たまたまこちらの質問をみていたら 「風俗へいくなんてありえない」とか「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」 なんて意見が多いような気がしました。 さすがに自分も女性と付き合っているにもかかわらず風俗に行くのはどうかとうは思いますが 付き合う前も含めて「一度でも風俗へ行った男なんかと付き合いたくない」というのはびっくりしました。 自分もなにも風俗へ通いたいとかは思わないのですが 好奇心からというか一度くらいはいってみたいなぁ と思っていたのですが もしそこまで風俗へ行ったことのある人間がいやな女性が多いのなら この先(あくまで希望というかできればなんですが・・・) 女性と付き合うことを考えて我慢したほうがいいのかなぁとも思います。 皆さんは風俗へ行った事のある男性ってどうでしょうか?

  • 風俗は・・

    私の彼の口から出た言葉です。 「浮気はしないけど風俗に行ってる先輩がいる」 まぁ実は彼もかなりの常習者だったのですが(後から分かった事です) 先日 あるテレビ番組を見ていて 風俗嬢が出ており お店のお部屋とかも放送されてたのですが。 やはり つい思い出してしまったり。 実はこの問題で離婚した知人もいます。 結婚してからの風俗通いは浮気とは言えないのでしょうか? 教えてください。