• ベストアンサー

男と風俗について

あのっ、女性の方に質問です。はっきり言って、風俗に行く男と行かない男、どっちが良いですか? 実は先日、「俺は風俗とかエロい店は嫌い」みたいな話をしたら、ある女子から「男としてどうかと思う」と揶揄されました。じゃあ、風俗に通い詰めている男の方が、良いってんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155088
noname#155088
回答No.2

「女には興味あるけど」って部分が、 カットされちゃったんじゃないですか? 風俗になんて 行かない人が良いに決まってます。 質問者さんだって、 もしも、他の男性と寝てる女性を 恋人にするとしたらは、イヤでしょう? もし、私でも、男の人に セックスにあまり興味がないような事いわれると、 これは、どうかと思いますよ。 私敵には、 嫌いだから行かないけど、女には興味がある。 ・・・ってのが良いです(^o^) 多分、女性は、皆さんソウだと思います。

その他の回答 (2)

noname#160627
noname#160627
回答No.3

もちろん風俗行かない男の方がいいに決まっています。 風俗なんて、、お金で女を買うなんてみっともない。 気持ち悪いです。 もてなくてさえない男が行くところだと私は思っています。

noname#152736
noname#152736
回答No.1

風俗に行かない男性の方が好きに決まってます。 風俗に通いつめてる男は病気持ちの恐れがあるので近づいてほしくないです。 以上。