彼が風俗の経験を話した意図と女性の反応について

このQ&Aのポイント
  • 彼が風俗の経験を話した意図や女性の反応について解説します。
  • 彼の気持ちや行動について考察し、彼が話した意図を探ります。
  • 女性が興味を示した時に彼が怒った理由についても考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

武勇伝的に聞いて欲しかったんではなかったの?

いきなり機嫌が悪くなって話を中断させた彼の気持ちを教えてください 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われました。 付き合 って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、そのことは彼も知っています。 先日、彼の部屋のベッドでゴロゴロしていて、話の流れで風俗の話になりました。 彼が、「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」と言うので、「触らないで!って言ったらどうする?」と聞くと、「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」と言うので、「えー、そういう感じなの?」と答えました。 また、 「奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのか?」と聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので、「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張で名古屋に行って誘われたそうです。 それを聞いてびっくりしていると、「嫉妬?(笑)私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく、(しかも付き合ってない時のことなど、どうでもよい)「病気をもらうリスクのある風俗に抵抗なく体を預けられるという価値観」です。 その価値観にびっくり、ぽーっと天井を見つめていると、「どうした?嫌いになった?」と聞かれました。嫌い・好きの問題ではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と興味津々質問すると、少しは答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか? 自分から話してきたくせに、よくわからないので、男性の気持ちをご解説よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.2

また同じ質問ですかあ。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがあまりにもネチネチと彼を責めるように質問した為でしょう。 男の風俗遊びを頭では許してあげようとしても、なかなか感情・感覚的に 許せないのでしょうね。

関連するQ&A

  • 彼が風俗の経験を私に話した意図と機嫌を損ねた理由?

    彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われました。 付き合って2年の彼がいます。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、そのことは彼も知っています。 先日、彼の部屋のベッドでゴロゴロしていて、話の流れで風俗の話になりました。 彼が、「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」と言うので、「触らないで!って言ったらどうする?」と聞くと、「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」と言うので、「えー、そういう感じなの?」と答えました。 また、 「奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのか?」と聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので、「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張で名古屋に行って誘われたそうです。 それを聞いてびっくりしていると、「嫉妬?(笑)私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく、(しかも付き合ってない時のことなど、どうでもよい)「病気をもらうリスクのある風俗に抵抗なく体を預けられるという価値観」です。 その価値観にびっくり、ぽーっと天井を見つめていると、「どうした?嫌いになった?」と聞かれました。嫌い・好きの問題ではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「へー!風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?何してくれるの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と興味津々質問すると、少しは答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか? 自分から話してきたくせに、よくわからないので、男性の気持ちをご解説よろしくお願い申し上げます。

  • 彼はなぜ、男友達といる時は彼らが下ネタを話しても

    自分は話さない、と言うくせに、私には風俗の話をしたのか? 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われました。 付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

  • 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われ

    付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか?

  • 彼女に自分の風俗経験とか「痴漢されるかもよ」なんて

    付き合って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、彼も知っています。彼の部屋のベッドでゴロゴロしていました。 私はこの春から都内で一人暮らしになるのですが、彼が私のお尻を触りながら「通勤電車で触られるかもよ」私「お尻なんてみんな一緒なのになんでさわりたいんだろー」彼「男のとは違うんだよ。触るのは欲求不満なんじゃない?笑」私「なんで欲求不満なの?」彼「うちで奥さんに『触らないで』って言われるとか」私「男友達とそういう話するの?」彼「するよ」 彼「話さない」私「そうなんだあ」 彼「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」私「触らないで!って言ったらどうする?」彼「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」私「えー、そういう感じなの?」 奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのかと聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張の時誘われたそうです。 びっくりしていると「嫉妬?笑 私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく「病気のリスクのある風俗に抵抗がない価値観」です。 びっくり、ぽーっと天井を見つめていると「どうした?嫌いになった?」と顔を覗きながら聞かれました。嫌い・好きではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と明るく質問すると、少し答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 風俗の方に気を取られていましたが、そもそも彼女に「電車で痴漢されるかもよ(笑)」って言うってどんな気持ちなのでしょうか?

  • 皆さんのおもしろエピソードや武勇伝教えて下さい。(・∀・;)

    私はスロット暦5年のまだまだ新米ですが。 皆さんの今まであったありえない本当の話や、面白い話聞かせてください。。 僕は北斗で店に着いて打ち始めようとしたら床に3枚メダルあったので廻してみたらいきなりトキが出てきて『行こうラオウの元へ』って キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! びっくりしましたいきなり入ってて。エって感じでしたよ。(もちろん1撃でやられましたけど・・・) 他にも一杯ありますが皆さんのおもしろエピソード聞かせてください。。 よろしく御願いします。

  • 好きな人が嫌い

    すいません、変な題なんですが、私には今好きな人がいます。 でも嫌いなんです。(汗) なにが嫌いかと言うと、SEXの話を面白おかしく言うからなんです。 あと出会いを求めたり、風俗に行ったりする話をするからです。 出会いを求めるのはいいのですが、求め方が嫌いなんです… 例えばSNSのオフ会に参加したり、そこで出会った人(バツイチ子持ち)とSEXしたり…(本人談) あとは職場の人に紹介してもらった人とご飯に行ってまた会う可能性があるなんて話をしたり… 気にならない人の話なら気持ち悪いで済むんですが、気持ち悪いと思いつつ、私とどうにかならないかとも思ってしまうんです…(涙) 眼中なしになりたい! でも悩むって事は好きなんですよね? こんな幸せになれなさそうな人に興味を持たないで済む方法や考え方はありませんか? アドバイスをお願いします。

  • 主人がおかしい

    主人は子煩悩で 私の事を愛してくれているのは本当に伝わってきます。 定時に必ず帰ってくるし、携帯も常にテーブルに置きっぱなし。 結婚11年目。浮気や不倫の疑いなど一度も無いです。 が、風俗に行っちゃうんです。子供ができてから。(子供ができる前は風俗に行ってたら倒れちゃうくらい頻繁だったので行く気も起きなかったようです) と言っても1年に一回、私と離れる時なんかに。 家庭を壊したく無いから風俗なのだと思いますが。 私は最初半狂乱になり、最終的に血を吐きました。笑 下血も。ストレス性のものだそう!びっくりして死ぬと思いました笑 それから2年いい子にしてると思いきや旅行でまた行ってくれました。 前は口を開くたびに風俗を攻め続けていました。 主人が嫌なことをすると「風俗行ったくせに」と散々言って言い負かしてきました。そうしないと自分の精神が持たなかったのだと思います。 でももう何も思いません。 だから何も言いません。 いいパパだから。優しいし家族思いだし。もうどうでもいいや。としか思いません。 家族だから。好きになっちゃったんだもんこの人を。許さないけど認めるしか無いかな。私も相手しきれないし。と思うように。 それなので責めずにいたら主人がシュン…と元気が無くなってしまいました。 見るからにシュンとしています笑 私へのボディータッチは風俗に行かれて気持ち悪く、触ってほしくなかったので「気持ち悪いから触らないで」と言い続けていたのを 何も言わないでいたら半端じゃ無いボディータッチをしてきますが やっぱりシュンとしている。 これはどういうことでしょうか? ガミガミ攻め続けられるより何も言われない方が辛いのですか? どんなに言っても反省なんかしないだろうし、男なんてノリで行くものだと思って密かに認めてあげようと思ったらこの態度。 正直面倒臭いです笑 実際今の私の気持ちは。風俗認めてあげる。でも、いつでも離婚できる。位の気持ちでいます。 今は一応うまくやっていきたい気持ちでいるのですが、前みたく攻めた方が良いのでしょうか? 主人の気持ちが全くわかりません…

  • 現在、とても悩んでいます。

    栃木から横浜に来た20の社会人の者です。 私は、両親、親戚から虐待を受けて高校まではいじめを受けました。 自分は同性愛者でもありさらに感受性が人より強いため人の気持ちが分かってしまい 自殺未遂を繰り返して昔から苦しんできました。自分には生きる価値がないと しかし、こちらに来て同じような指向の持ち主や似たような感性の持ち主に出会えました。 私は、昔からよく小説に出てくるような個人経営の店で人とは違った感性の持ち主でそこのお店には どこかしら似たような感性の持ち主が集まるといった物に憧れていました。 実際にそういったお店に出会えたために似たような感性の持ち主に出会えたのですが そこで、出会った方に話をしてとても感銘を受けて自分のこれからにつなげようと思いました。 しかし、こちらに来ていろいろなことがあり今とても戸惑っています。 横浜を含めた神奈川は好きなのでずっと住む気ではいます。 この迷いはいったい何なのでしょうか?

  • 彼氏が風俗に行かないためには?

    いつもお世話になっています。 長文になりますが、よろしければお付き合いください。 来月の話になりますが、彼氏が社員旅行へいきます。 彼氏にとって初めての社員旅行です。とても楽しみにしている様子に良かったねという思いでいました。 それなのに漠然と上司に風俗に誘われるのでは?と思い、 冗談混じりに「変なお店なんて行かないでね~」と言ったら、 「上司に言われたら完全に拒むのはしにくいから、もし行くことになっても、お店に入って相手の子と話して逃げるから大丈夫!」 という発言に非常に驚いてしまいました。 付き合いは長く、風俗類は大嫌いで、もし行ったら軽蔑の気持ちが抑えられないからすぐに別れる。と何年もずっと言ってきました。 それに対して理解をしてくれていた彼氏が、お店に入る考えでいたことにショックで。。 すぐにお店に入ることも嫌だ。と話しました。 彼氏曰く、会社で風俗は嫌いだとはっきり断ってる先輩をかっこいいと思ってる。 でも下っ端で上司にすごく可愛がられてるおれが言えるかというと不安だから、一緒にお店には入るけど、私が嫌なのを知ってるから裏切ることはしないというスタンスでした。 私はお店に入って何もなかったというのは、いくら真実でも信じることができないと話をしたら、頑張って断る。と言ってくれました。 でもあれだけ風俗嫌いを伝えてきたのに、彼のお店には入る発言で不安でたまりません。 とても大事に思ってくれているし、本当にお店に入っても何もしないような人ではあります。 それでも不安なので、できる対策を全てして、そしてあとは彼を信じて待っていようと考えています。 今考えているのが、 風俗の病気感染の恐ろしさの説明。(私自身嫉妬心というより、こちらが嫌で仕方ありません。) 旅行前日に会って性欲を解消しておく。 旅行前日、精一杯可愛い彼女でいて、大事な存在で裏切るなんてしたくないという気持ちにする。 もし行ったら別れることを伝えておく。 くらいしか浮かびません。 他に何か、彼氏が風俗に絶対行かない方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。 風俗への考え方は色々あると思いますが、風俗くらいでというご意見はご遠慮ください。

  • 1年ぶりに元風俗譲と

    最近、1年位前に風俗店を卒業した女性を偶然見かけました。 彼女とは風俗店で知り合い仲良くなって、3年間位会いに行っていました。 お店ではプライベートの話もしたりして、会社名とかは知らないですが、普段の仕事も業種とかは知っていました。 けんかした事もあってもう会えないと思った事もありましたが、彼女がけんかして絆は深まるんだと、また会いたいと言ってきたこともありました。でもなんかメールや電話番号は聞けずにいました。卒業する時は絶対知らせてとお願いしてたのですが、1年位前彼女は風俗店のブログで卒業するので会いに来て欲しいと書き込みがありました。でもスケジュールが合わず、会えずに卒業してしまいました。 そんな彼女を久しぶりに見かけ、すっごくびっくりしました。見かけた場所は彼女の職場で彼女が言ってた通りの所でした。突然だったので話しかけられなかったし、彼女も気付いてないと思います。自分の気持ちだけ考えれば、話しかけたいと思います。彼女も再会を喜んでくれる、少なくともきちんと対応してくれる、そんな風に期待していますが、仲良くなったとはいえ風俗店での事なので、やっぱり迷惑なのかなとも思います。自分の気持ちはスッキリしませんがそっとしておいた方が良いのでしょうか?