彼が風俗の経験を話した意図と女性の反応について

このQ&Aのポイント
  • 彼が風俗の経験を話した意図や女性の反応について解説します。
  • 彼の気持ちや行動について考察し、彼が話した意図を探ります。
  • 女性が興味を示した時に彼が怒った理由についても考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

武勇伝的に聞いて欲しかったんではなかったの?

いきなり機嫌が悪くなって話を中断させた彼の気持ちを教えてください 彼から3年前に風俗に行ったことがあると言われました。 付き合 って2年の彼がいます 。 私26歳、彼28歳です。 私は彼が初めての人で、そのことは彼も知っています。 先日、彼の部屋のベッドでゴロゴロしていて、話の流れで風俗の話になりました。 彼が、「その内私も「触らないで!」とか言い出すかもよ~」と言うので、「触らないで!って言ったらどうする?」と聞くと、「じゃあ、他の人にいこーっとって言う」と言うので、「えー、そういう感じなの?」と答えました。 また、 「奥さんが触られるのを嫌がるようになった人はどうするのか?」と聞くと「お店行くんじゃない」との事だったので、「そういうお店行ったことある?」と聞くと「あるよ。行かなきゃならない時もあるじゃん笑」と言われびっくりして、「いつ?」と聞きました。 3年前会社の先輩と出張で名古屋に行って誘われたそうです。 それを聞いてびっくりしていると、「嫉妬?(笑)私以外の女とー!って?」と聞かれました。 私が衝撃を受けたのは、彼が私以外の人としていたことではなく、(しかも付き合ってない時のことなど、どうでもよい)「病気をもらうリスクのある風俗に抵抗なく体を預けられるという価値観」です。 その価値観にびっくり、ぽーっと天井を見つめていると、「どうした?嫌いになった?」と聞かれました。嫌い・好きの問題ではなくてそういう価値観の持ち主だった事にびっくりしていたので「え、、ううん、そうじゃなくて」とだけ答えると「じゃあどうしたの?なに?嫌になった?」とまた聞かれました。 まあいいや、と思い「風俗ってどういう仕組みなの?お店に行ってこの子がいいですって選ぶの?よろしくお願いします、とか言ってはじまるのー?」と興味津々質問すると、少しは答えてくれましたが、少し怒ったように「やだ!もうこの話はおわり!」と言うので、自分から話してきたんじゃん…と思いながら「なんで?気になる☆社会勉強だよ!」と答えると「やだ!俺が楽しくないから!」と言ってこの話はおわりました。 彼が風俗の経験を私に話した意図と、私が興味を示したら怒ったように話を辞めたのはなぜなんでしょうか? 自分から話してきたくせに、よくわからないので、男性の気持ちをご解説よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227653
noname#227653
回答No.2

また同じ質問ですかあ。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたがあまりにもネチネチと彼を責めるように質問した為でしょう。 男の風俗遊びを頭では許してあげようとしても、なかなか感情・感覚的に 許せないのでしょうね。