• 締切済み

バー店主に寝取られた。わだかまり消えない私は子供?

バーで知り合い半年間肉体関係を持った既婚女性がいて、 喧嘩(彼女の身内に強いダメ出しをしたのがきっかけ)で 「距離を置きたい。友達に戻りたい」と言われました。 お互い同じバーのいきつけなので 私は店主に何度もそのことをすべて話し 彼女との仲を取り持ってくれないかとお願いしました。 2か月後に、店主からの説得もあり 彼女から電話が来て「ラインを少しずつ続けながら 友だちとしてやり直せたら」と言われました。 ただ、ずっとラインは素っ気ないまま。 その1週間後にそのバーで彼女と再会。 彼女と他愛もない話をしました。 彼女は地方の人なのでバーの近くのホテルまで送りました。 そこで必死に口説きましたが、彼女の部屋には入れず。 ところが・・ 後日そのバーを一人で訪問したところ。 店主が私が聞こえる範囲のところで 他の常連さんと話しているのを聞き衝撃を受けました。 私が彼女とホテルで解散(して拒否られた)その日、 店を閉めた後に彼女が止まるホテルの部屋に 行って肉体関係を持ったみたいなのです。 行為のかなり生々しい会話も私の聞こえる場所でしてました。 直接個人名は言ってませんでしたが 内容を聞いて「これって彼女のことじゃね?」と直感。 他のお客が帰り店主と2人になったときに 「さっきの話って彼女のことですよね?」と 問いただしましたが頑なに「別の人だ」と否定されました。 元々彼女と知り合う前に、店主から 「地方から泊りに来て閉店後に部屋に誘われて エッチする女性はいる」という話を聞いていたり。 彼女と関係を持ち出してから、何気なく彼女が 「店主は優しいから、私がベロベロになったときに ホテルの部屋の暗証番号押しに一緒に来てくれるの」 「そこで部屋の鍵開けてもらったらバイバイするよ当然」 という記憶がよみがえりました。 もしかすると、彼女とバーの店主は昔から 閉店後にホテルで密会するような 遊びの関係だったのかもしれないと。 私(未婚40代) 彼女(既婚者。40代) 店主(既婚者。60代だけと若く見える 古着が似合う気さくなおじさん) 何か彼女にも店主にも裏切られた気分でいっぱいです。 ずっと店主には親身になってもらっていたのに、 私に聞こえるような場所でそれとわかるようなことを話す無神経さ。 そして悪気なく肉体関係を持ったこと。 彼女は彼女で、私と再会したその日に店主を誘って そのままホテルで(私に対するあてつけかのように) 抱かれてしまうということ。 もちろん、向こうは既婚者ですし 友だちにいったん戻ってますし 私があれこれ文句をいう筋合いはないかもしれません。 ですが・・何か腑に落ちないです。 結局その一件がわだかまりとして残っていたので 結論を急いでしまい、ラインが素っ気なくなるという指摘を したところ 「やっぱり友達としても無理だし、ラインを返す気力もなくなってきた」 と言われたのでお別れしました。 お別れの際に店主と関係をもっていたんだろという捨てゼリフを 彼女にいいましたが、そのことについては何も返事がありませんでした。 きっとまた彼女は店主との関係を続けていくのか・・と考えると 激しい嫉妬に襲われてしまいます。 私もずっと行きつけのバーで店主にはよくしてもらっているので この店にはずっと通いたいと思っているのですが・・ 「もう彼女とは終わってるんだし、すべて飲み込んでバーに通えばいい」 という気持ちもあれば 「私の気持ちを踏みにじるような言動に対する怒りをぶちまけ  関係を持っていることを認めさせたい」 といった気持ちもあります。 ・・長文すみません。 この話を聞いて、バーの店主についてどういう印象をもちますか? 私が嫉妬したり裏切られた気分になっているのは子供でしょうか? 感じたことを教えてほしいです。

みんなの回答

• kano20
回答No.5

どちらも似た者同士の不倫する既婚者。 女性の夫も店主の妻もお気の毒です。 貴方は未婚、既婚女性にとっては単なる遊び相手。 既婚者二人の不倫が今後も続いたとしても、貴方は関与しない事。 今後もバーに行くのなら遊ばれた既婚女性のことは忘れて、店主に奥さんとのなれそめやお子さんの話など聞いてみてはいかがですか?

• Granpa1969
回答No.4

>この話を聞いて、バーの店主についてどういう印象をもちますか? さもありなん。 別に驚きません。 >私が嫉妬したり裏切られた気分になっているのは子供でしょうか? ハッキリ言えば、その通りです。 捨て台詞は、嫉妬心丸出しで無粋だし。 そもそも、質問者さんはその既婚女性に何を求めていたのですか? 一旦アタマ冷しましょう。もういい歳した大人なんですから。

• zabusakura
回答No.3

客観的に読んでて「だって既婚者の遊びでしょ?」としか思わなかったです。 なので裏切られた?って・・・と思ってしまいます。既婚者と、そういう関係になるのは無神経では、ないんだろうか?とか

• kairibaka
回答No.2

バーの店主、既婚者なのにそこへ入り浸って店主と肉体関係を持つ40代・・・ 登場人物は、 「挨拶のようにセックスが出来る人たち」だな、と思いました。 ご質問者様が幼稚かどうかはさておき、 ご質問者様自身が「あの人たちのように自分もなりたい」というのであれば、頑張ってそこにしがみつくしかないです。 「俺はああはなりたくない」と心ひそかに思うのであれば、これを機会に手を引くことでしょうね。

• ji1ij
回答No.1

既婚女性でしょ、初めから関係を持てる人を探してるだけでしょ 貴方が彼女に恋愛関係になる事を望んでるのかと思うが、彼女はそんな事は望んでいない