• 締切済み

バー店主に寝取られた。わだかまり消えない私は子供?

バーで知り合い半年間肉体関係を持った既婚女性がいて、 喧嘩(彼女の身内に強いダメ出しをしたのがきっかけ)で 「距離を置きたい。友達に戻りたい」と言われました。 お互い同じバーのいきつけなので 私は店主に何度もそのことをすべて話し 彼女との仲を取り持ってくれないかとお願いしました。 2か月後に、店主からの説得もあり 彼女から電話が来て「ラインを少しずつ続けながら 友だちとしてやり直せたら」と言われました。 ただ、ずっとラインは素っ気ないまま。 その1週間後にそのバーで彼女と再会。 彼女と他愛もない話をしました。 彼女は地方の人なのでバーの近くのホテルまで送りました。 そこで必死に口説きましたが、彼女の部屋には入れず。 ところが・・ 後日そのバーを一人で訪問したところ。 店主が私が聞こえる範囲のところで 他の常連さんと話しているのを聞き衝撃を受けました。 私が彼女とホテルで解散(して拒否られた)その日、 店を閉めた後に彼女が止まるホテルの部屋に 行って肉体関係を持ったみたいなのです。 行為のかなり生々しい会話も私の聞こえる場所でしてました。 直接個人名は言ってませんでしたが 内容を聞いて「これって彼女のことじゃね?」と直感。 他のお客が帰り店主と2人になったときに 「さっきの話って彼女のことですよね?」と 問いただしましたが頑なに「別の人だ」と否定されました。 元々彼女と知り合う前に、店主から 「地方から泊りに来て閉店後に部屋に誘われて エッチする女性はいる」という話を聞いていたり。 彼女と関係を持ち出してから、何気なく彼女が 「店主は優しいから、私がベロベロになったときに ホテルの部屋の暗証番号押しに一緒に来てくれるの」 「そこで部屋の鍵開けてもらったらバイバイするよ当然」 という記憶がよみがえりました。 もしかすると、彼女とバーの店主は昔から 閉店後にホテルで密会するような 遊びの関係だったのかもしれないと。 私(未婚40代) 彼女(既婚者。40代) 店主(既婚者。60代だけと若く見える 古着が似合う気さくなおじさん) 何か彼女にも店主にも裏切られた気分でいっぱいです。 ずっと店主には親身になってもらっていたのに、 私に聞こえるような場所でそれとわかるようなことを話す無神経さ。 そして悪気なく肉体関係を持ったこと。 彼女は彼女で、私と再会したその日に店主を誘って そのままホテルで(私に対するあてつけかのように) 抱かれてしまうということ。 もちろん、向こうは既婚者ですし 友だちにいったん戻ってますし 私があれこれ文句をいう筋合いはないかもしれません。 ですが・・何か腑に落ちないです。 結局その一件がわだかまりとして残っていたので 結論を急いでしまい、ラインが素っ気なくなるという指摘を したところ 「やっぱり友達としても無理だし、ラインを返す気力もなくなってきた」 と言われたのでお別れしました。 お別れの際に店主と関係をもっていたんだろという捨てゼリフを 彼女にいいましたが、そのことについては何も返事がありませんでした。 きっとまた彼女は店主との関係を続けていくのか・・と考えると 激しい嫉妬に襲われてしまいます。 私もずっと行きつけのバーで店主にはよくしてもらっているので この店にはずっと通いたいと思っているのですが・・ 「もう彼女とは終わってるんだし、すべて飲み込んでバーに通えばいい」 という気持ちもあれば 「私の気持ちを踏みにじるような言動に対する怒りをぶちまけ  関係を持っていることを認めさせたい」 といった気持ちもあります。 ・・長文すみません。 この話を聞いて、バーの店主についてどういう印象をもちますか? 私が嫉妬したり裏切られた気分になっているのは子供でしょうか? 感じたことを教えてほしいです。

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6910)
回答No.5

どちらも似た者同士の不倫する既婚者。 女性の夫も店主の妻もお気の毒です。 貴方は未婚、既婚女性にとっては単なる遊び相手。 既婚者二人の不倫が今後も続いたとしても、貴方は関与しない事。 今後もバーに行くのなら遊ばれた既婚女性のことは忘れて、店主に奥さんとのなれそめやお子さんの話など聞いてみてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2577)
回答No.4

>この話を聞いて、バーの店主についてどういう印象をもちますか? さもありなん。 別に驚きません。 >私が嫉妬したり裏切られた気分になっているのは子供でしょうか? ハッキリ言えば、その通りです。 捨て台詞は、嫉妬心丸出しで無粋だし。 そもそも、質問者さんはその既婚女性に何を求めていたのですか? 一旦アタマ冷しましょう。もういい歳した大人なんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14917)
回答No.3

客観的に読んでて「だって既婚者の遊びでしょ?」としか思わなかったです。 なので裏切られた?って・・・と思ってしまいます。既婚者と、そういう関係になるのは無神経では、ないんだろうか?とか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kairibaka
  • ベストアンサー率26% (146/544)
回答No.2

バーの店主、既婚者なのにそこへ入り浸って店主と肉体関係を持つ40代・・・ 登場人物は、 「挨拶のようにセックスが出来る人たち」だな、と思いました。 ご質問者様が幼稚かどうかはさておき、 ご質問者様自身が「あの人たちのように自分もなりたい」というのであれば、頑張ってそこにしがみつくしかないです。 「俺はああはなりたくない」と心ひそかに思うのであれば、これを機会に手を引くことでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.1

既婚女性でしょ、初めから関係を持てる人を探してるだけでしょ 貴方が彼女に恋愛関係になる事を望んでるのかと思うが、彼女はそんな事は望んでいない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 親友が私のお気に入りのバーの店主と…

    はじめまして。30歳独身女性です。 数ヶ月前から通うようになったお気に入りのバーがありました。 一人で通いやすく、一人客同士が仲良くなれるような場所で、店主であるマスターも非常に気さくでいい人です。 私には何でも話せる親友の女の子がいるのですが、先月そのバーに初めてその子を連れて行ったところ、大層マスターを気に入ったようでした。 先日、その子にとっては2回目の来店で、私も一緒に行きました。 そこには私の元からの知り合いの男性が一人で飲みに来ていて、その人の奢りで私達やマスターも色々飲ませてもらっていました。 いざ帰るとなったとき、どうなったか記憶が曖昧なのですが、ヘロヘロに酔ったその男性を私が送っていく形で二人で店を出ました。(住んでいるところを知っていたし、とめてもらったことも何度もあるので) 親友は他のお客さんと話していましたし、店内もかなり混んでいたので私達二人だけが退店しました。 男性を家に送りとどけ、部屋がたくさんある家なので寝るところを貸してもらい泊まらせてもらいました。 といっても、男性は爆睡、私は不眠症なので睡眠薬がなく寝れないのでずっとテレビを見ていました。 明け方の4時半頃に親友から、いまからマスターと三人でご飯にいこうとラインがありました。 でも時間も時間だし、外は雨だし、まず食欲が無かったので断りました。 そのあと親友から連絡は途絶えました。 で、翌日になって親友から「マスターとやっちゃった☆」ラインが… そのときは、まぁ親友のお尻が軽いのもいつものことだし、私も同じようなものなので、「まじで~!ウケるね!」程度にしか思わず、気にもしてませんでした。 しかし、時間がある程度経ちよくよく考えると、自分が気に入って行ってたバーになんだか行きにくく感じてしまいました… 親友から、今週末行こうよと誘われましたが、どんな空気でマスターに接したらいいんだろ…と思い断りました。 すると、親友が「私のせいかな??言わなかったら良かったね…ごめんね…」と。 いや、言わなかったらじゃなくて、ヤラなかったらだろう…そもそも家に行かなかったらだろ…とか思いモヤモヤします。 親友は何から何まであけっぴろげに教え合える、本当に大切な子です。 だから、今回のことでこれから何も言わなくなったりとかされたら辛いです。 でも、私のお気に入りの場所に行きにくくなったことがモヤモヤしてしまいます。 今朝も、バーに普通に行ったらいいじゃん☆的なラインが親友から来て、いや~ちょっとどんな顔して行けばいいかわからないし…と冷たく返し、親友を傷付けたと思います。 私の考えすぎでしょうか?普通にいつも通り来店しても気まずくならず楽しく飲めるのでしょうか? ちなみにマスターは、親友とマスターが致したことを親友が私に言ったことは知っています。 また、私はマスターに特別な恋愛感情とかはありません。 彼女からの4時半頃の連絡を断った私にも否がありますよね。自分だけ帰っておいて、その時間にマスターと二人きりになっちゃったから来て、とヘルプされていたのに。。 みなさんならどうしますでしょうか。 気にせず飲みに行く。(その話は出さない) しばらく行かない そもそも食事を断ってしまったことを詫びるべき などなど、ご意見いただけますと助かります。 よろしくお願いします。

  • ひとりバー

    ひとりでしっとり飲むのがすきだったのですが、最近はバーで偶然居合わせた人と女性であれ男性であれ、お話で盛り上がるのが好きです。 何軒かいきつけのバーもあるのですが、セントレジスやヒルトンなどの高級バーにも行ってみたくなりました。 ホテルのバーって女性ひとりで行くかたいますか? 彼氏もいるので別にナンパ待ちでもないんですが、できれば居合わせた人と飲みたいです。 仕事の帰りに通るのがセントレジスなので、特にセントレジスの様子が聞きたいんですが、知っている方いらっしゃれば教えて下さい。

  • バーのマスターとのこと

    長文になります。 私 40代 独身 彼 30代 既婚 3年ほど前に、昔勤めていた会社の近くのバーに、同僚と行きました。そこで知り合ったマスターと、ひょんな事で一線を超えてしまいました。以降何度か関係がありました。マスターから、会いたくなったら、LINEだと証拠が残るので、お店に直接電話してと言われ、会いたい時は私からお店に連絡していますが、他のお客さんがいると迷惑そうにしているのが分かるので、お店に連絡するのがつらいです。 この前、耐えきれなくなり、LINEで連絡したところ、見事に既読無視されました。それがつらくて、私はLINEをやめてしまいました。今もお店にお客として行っていますが、二人きりになっても、私から会いたいと言い出せず、世間話で終わってしまいます。 奥さんから奪いたいとかそういう気持ちは全くありません。ただ男女の関係を続けていきたいだけなのですが、もう私から連絡しない方が良いのでしょうか…

  • バーで飲みたいと女性が誘ったら。。。

    友達関係の男性がいます。何回か二人でデートをしますが、お互い それ以上(恋人になりたい)を望んでいないです。 私は夕食を食べたあと「ホテルのバーに行きたい」と言って 連れて行ってもらいました。 女性が「バーに行きたい」と言ったら、男性はホテルにも行く可能性を 考えますか? 私とその人は友人関係ですけど、どうですか。

  • 男二人でホテルのバー(東京で)

    今度久しぶりに再会する友人と、どこかホテルのバーに飲みに行こうということになったんですが、みなさんどこかお薦めの所はありませんでしょうか? 今のところパークハイアットとグランドハイアットを考えているんですが、それくらいしか行ったことがないし知らないので、意見を聞きたいです。 仕事の都合で2人ともスーツで、20代前半です。 よろしくお願いします。

  • 肉体関係ないのに…

    肉体関係がない女性から肉体関係があると言われてます。相手は既婚者で旦那に話したらしいです。確かにホテルには行ったのですが肉体関係はないんです。相手がすぐ寝るか話で終わっただけなんです。ホテルには車のナンバーが控えてあるからそれが証拠と言われてます。これって不倫と認定され慰謝料請求されてしまいますか?裁判したら負けてしまいますか?

  • hotel barとは?

    in the hotel bar, if we want to just talk a little bit and hug or else. 1年ぶりに外人(非ネイティブ)の彼が日本に来ます。そこで彼がmailでこのように言って来ました。 ここで言う「hotel bar」とは、お酒の出るbarの事以外に考えられますか?彼はmailの前半ではcafeで会おうと言っていますのでホテル内のカフェバーと判断するべきなのかとも思います。 また、文末の「or else」は連語でしょうか?連語だとすると全体が訳せないし、単語と解釈すると「他の何っ!?」となるので判断に困っています。 彼からは以前も、私が送る私の写真がセクシーだと褒めて、「写真に君のボディラインが写っていると I start marvelling.」と言ってきています。実はこれも「驚いているを始める」??になって釈然とはしていなかったのですが、文の流れからしてアヤシイ意味?とも思って、英語の達者な友達にも聞けずにおりました。 もしこれがセクシーな意味だとすると、やっぱり 彼が会おうと言っている「bar」は酒場とも考えられ…。 欧州の人の考えるbarの判断や、その他の英文の意味を どなた様かご教示いただけませんでしょうか?

  • 男友達にバーに誘われた

    恋愛関係になりつつある男友達に、行きたいバーがあるから今度行こうと誘われており 提示されている日程が平日か休日です。 バーに行ってその後…ということも考えられますが どっちで返答するのがベストでしょうか? 私としては付き合ってない状態で一度ホテルに行ってしまったことがあり後悔しています。 そのあとでまた誘われるのは不安でしかなく、 はっきりとした言葉が聞けるまではそういうことはしたくありません。

  • 都合のいい女はダメですか?(長文)

    不倫に関する話です。 気を悪くされる方はスルーして下さい。 私には、逢ってる男性がいます。 私も彼も既婚者です。 取引先の人で、数年前から知り合いでした。 数か月前に二人で飲みに行く関係になり、肉体関係を持つようになりました。 もちろん、好きという感情はあります。 彼も好きだよと言ってくれますが、本心かどうかはわかりません。 というか、それは嘘でも本音でもどっちでもいいのです。 ただ、彼と過ごす時間は私にとって癒しなんです。彼は何のストレスも無い唯一の相手です。 美味しいお酒を飲みながら、仕事の話も出来て、笑えるバカ話も出来る。 彼とするセックスももちろん好きです。 ご飯食べながら飲んで、ホテルへ行ってまた飲んで、彼にマッサージしてあげて、セックスをして、一緒に寝る。 この時間が大好きなんです。 中には、彼が接待の飲みがある為私がホテルの部屋で飲みながら彼の帰りを待つ事もありました。 その時間さえ、心地いい時間です。 彼も、「この時間がすごく大事だ」と言っています。 それは本心だと思います。色んな意味で。 私は何も彼に求めません。 ただ、逢って一緒に過ごす時間さえあればそれでいいと思っています。 今のところ毎日メールは来ますが、来ない日があってもいいんです。 奥さん、お子さんはもちろん、他に逢ってる人が居ても嫉妬はしないし、詮索もしません。 それは、自分の為でもあります。 この関係を仲のいい友達に話しました。 そしたら「それって付き合う意味あるの??良いようにされてるだけって感じがする・・・。大切にされてないように見えるけど・・・。てゆうか、本当に好きなら、奥さんに嫉妬したり、他の女に嫉妬したりしない?なんか冷めてる感じだね・・・。」って言われました。 ちなみにその子は不倫相手と結婚しました。 良いようにされてる・・・それでもいいんですけどね。 こんな関係をどう思いますか? 不倫されてる方の意見が聞きたいです。

  • 夢占い。知人が豹変する怖く悲しい夢を見ました。

    人生の目標にしたいと思えるような方がいます。 行きつけのカフェの女性店主さんで人柄がとてもよくて優しい、大好きな方です。 お話したことは、カフェに行ったときに毎回少しずつで、顔見知り程度、深い関係でもないです。ちなみにカフェは数ヶ月前閉店しています。 それでも私は相手のことをとても良い人だと思っていて、陰ながら尊敬し目標としたい女性と思っていました。 昨日、そのカフェへ行く夢を見ました。そのカフェでは、僅かですが、その店主さんや店主さんのお友達のハンドメイド作品が売られていました。夢の中のカフェでも、お友達の作品として、小さなバッグが売られていました。1種類だけで、私はそれを作った人のお店が知りたいと思い、カフェ店主に『これを作った方のお店とかありますか?良ければ行ってみたいので教えて欲しいです』と伝えました。 すると、いつも優しい店主の顔色がこわばり、次第に怖い顔となり、出て行けと言っているような無言の圧力をかけられ、店を出ようと廊下に出ました。すると店主が後ろからついてきて、私の腕を意味ありげに掴んでから離しました。痛いほど掴まれたわけではありませんが、恐怖でした。 なぜこのような夢を見たのかわかりません。 これまで一切、その方にそのような感情を抱いたこともありません。 豹変、というワードで夢占いを調べたのですが、いまいち分かりません。