• 締切済み

バー 大阪 出会い

彼がいない独身女性です。 職場に男性がいない為、全く出会いがありません。 飲みに行く事は嫌いではないので、 そういう所で出会えたら、と思うのですが、 さすがに居酒屋ではそういう雰囲気にもなれません。 どなたかバーで(梅田・難波・心斎橋)で男性が多くいて、 お客さん同士が気軽に話しができて… そういう雰囲気の良いバーをご存知な方はいらっしゃいませんか? 又、そういう所で出会い、知り合ったという 経験のある方がいらっしゃったら、お話をお伺いしたいです。

みんなの回答

• utamaron
回答No.2

こんにちは。初めまして。 出会いのあるBARなら梅田にあるカピルスさんがお勧めです。 このお店は、週末にお客さん同士の婚活パーティなどを行っており、お客さん同士も仲良く、いつも楽しくお酒を飲めます。 オーナーや店員さんがすごく気がきく方が多く、周りを見て会話を勧めてくれたり、会話があわない方はスルーしてくれたり、とにかく楽しい環境を作ってくれて、店員さんがすごく話を盛り上げてくれるので、口ベタな私でもいつも楽しませてもらってます。 私もよく行くのですが、行きだしてから、男女関わらず、とても多くの知り合いや友達ができました。 ちなみに私の友人は週末の婚活パーティで出会った男性とこの春見事にゴールインすることになりましたよー^_^ オススメなのでぜひいってみてください!

参考URL:
http://kapirusu.com/2/index.html
noname#251407
noname#251407
回答No.1

地元でないので個別のお店は解りませんが 下記でショットバー、ジャズバーやホテルのバー等はどうですか  http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/ 純粋にお酒を楽しむ所でカップルもいますが、一人でお酒を楽しんでいる客も多くいます  女性一人でも気楽に入れます  カクテルの名前が解らなくても好みを言えばバーテンダーが作ってくれます  但し、食事はありません 簡単なおつまみ程度です

mii-san
質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ありません。 忙しかった仕事がひと段落したので、 早速調べて行ってみようと思います。 有難うございました。