• 締切済み

同性カップル

同性カップルは彼氏、彼女なんですか? それともどちらも彼氏(彼女)なんでしょうか?

noname#231785
noname#231785
  • LGBT

みんなの回答

• hue2011
回答No.2

男役女役とふりわけて行動しているひともいますけど、大概はパートナーという考え方ですから、彼氏も彼女もないはずです。大事なパートナー同士なんです。

回答No.1

人、それぞれだと思います。あなたが同性カップルでないなら、余計なお世話かもしれません。ごめんなさい。参考に、下記サイトの真ん中辺りを参照してみてください。 http://ambientfish.blog82.fc2.com/blog-entry-688.html