• 締切済み

仕事終わり18時ぐらいに県外の彼女に会いに行きます

仕事終わり18時ぐらいに県外の彼女に会いに行きます。することはご飯とホテルで泊まることなんですがご飯を食べてからラブホテルに行くと部屋が取れるか心配です。 かといってラブホテルに直接行って食事というのも彼女に対してちょっと失礼かなとも思います。 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

回答No.8

女性目線からしてラブホテルはどうかと。食事してシティホテル取ってくれた方が好感度大きいと思います。

• soramn
回答No.7

食事してラブホテルが満員だったらビジネスホテルに泊まればいい。

• hue2011
回答No.6

シティホテルを予約して、食事しましょう。 やることは一緒だと思っているかもしれませんが、彼女にしてみたら、食欲を満たしていきなりラブホテル、じゃなくて、わざわざとってくれたホテルの部屋なら気持ちが違いますよ。 大して値段に差があるわけじゃないし、久しぶりに会う彼女に対して多少背伸びをしたってばちはあたらないじゃないですか。

回答No.5

ラブホで食事じゃ女性は引きますよ。 ちょっと失礼どころじゃないです。 お洒落なイタリアンで夕食してホテルに誘いましょう。 移動手段は歩きなのでしょうか? 歩きならホテル街近くで食事すれば良いし、空き部屋があるのか電話で確認するとか方法はあるはずです。 シティホテル、ビジネスホテルのツインで予約取るのが間違いありません。 悩み事も解消され、女性受けも良いからです。

• agehage
回答No.4

ラブホテルは楽しいですが、確かに泊まれないリスクがあります なのでシティホテル等にしてみたらどうでしょうか

• kei00332
回答No.3

社会人で彼女持ちならラブホテルじゃなくて普通のホテルに泊まるといいです

• go_gohide
回答No.2

お泊りなら前もって予約できるじゃないですか。 予約さえできれば何の問題もないのではありませんか。 ラブホテルの場合は宿泊であれば前金払いが多いですし 前金を払ってくれたら外出もOKですよ。 重たい荷物を置いて出かけられるじゃないですか。

回答No.1

どうせ性欲処理の彼女でしょうかなんでも良いのじゃ無いですか? 彼女に失礼という気持ちが本当にあるのなら ラブホテルありきでないちゃんしたデートをしましょう