• ベストアンサー

彼女とシティホテルの部屋でランチを食べたいのですが、実際にできますか?

彼女とシティホテルの部屋でランチを食べたいのですが、実際にできますか? エリア:東京周辺(丸の内、銀座、舞浜などで) 予算:2人で4万程度 時間:10時~15時ぐらい イメージとしては、ホテルの部屋に食事が運ばれてきて、 部屋の中で食べる感じです。(ラブホテルではなく) ドラマであるパターン?ですが、実際には出来るのでしょうか。 ホテルの食事スペースで食事をしたあと、 部屋に移動するパターンでも構いません。 ・ホテルの名前 ・予約の流れ(方法) ・大体の予算(目安や感覚でも構いません) を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thanksjp
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.2

前の回答をされてましたが、やはりデイユースが良いと思います。 例えばプリンスホテル系などは、24時間ルームサービスをしていますので 昼食をお部屋で取ることも可能です。 お勧めは、ザ・プリンス パークタワー東京が良いのではないでしょうか。 東京タワーのすぐそばでプリンスの中では新しいホテルなので綺麗です。 ルームチャージと食事も含めて30000円でお釣りがくると思います。 プリンス系で他にはグランドプリンス赤坂もありますが、部屋の内装は古いです。 予約のURLは以下になりますので参考にして見てください。 http://www.princehotels.co.jp/dayuse/index.html 後は銀座になりますが、「コートヤード・バイ・マリオット東京銀座ホテル」 は、部屋での食事はわからないのですが、レストランは充実してますし、 ルームチャージも20000円位になると思います。 食事にもよりますが、30000円位で収まるのではないでしょうか。 他には、ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場) 第一ホテルアネックス(新橋) 御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京(品川) 京王プラザホテル(新宿) 第一ホテル東京シーフォート(天王洲) 赤坂エクセルホテル東急(赤坂) など、少し地域は違いますが、シティホテルであります。 大体予算的には、ルームチャージ20000円前後、もっと安いところもあります。 予約参考URL http://yoyaq.com/ 上記は、私自身がデイユースではありませんが、全て宿泊したことあるホテルです。 部屋の内装など彼女と行くには気に入って頂ける良いホテルだと思います。 是非、良いホテルが決まると良いですね。

BURTON200X
質問者

お礼

色々と情報をありがとうございました。 ご紹介していただいた、コートヤード・バイ・マリオット東京銀座ホテルに決めました! 情報をくださったおふたりに感謝です。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 デイユースというプランがあるのをご存じですか? 4万円も出すならば、かなり良いところを使えるのではないでしょうか? とりあえず楽○の検索ページを入れておいたので、見てみてください。 他にも「デイユース」で検索したり、 他のトラベル会社で検索したり、 憧れのホテルがあるならば直接そこのHPに行って探してもあると思いますよ。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/ry_du_kensaku.html
BURTON200X
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デイユースですか、その手がありましたね。 とても参考になりました。色々探してみようと思います!

関連するQ&A

  • シティホテルをラブホテルのように利用する人ってほんとにいるの?

    くだらない質問ですいませんが、昔から不思議に思ってました。 よくドラマなどでは、カップルがデート(エッチ)するのに、シティホテルを利用しているシーンがありますが、実際にシティホテルで、ラブホテルのように、休憩だけで利用する人っているんですか?またその場合、部屋を取るときは何て言うんですか?まさか最初は泊まるふりをして、やっぱり帰るとか言うんですか?それと料金とかはどうなるんですか?もしかしてそういう設定のあるシティホテルもあるんですか?

  • 都心のホテルでランチしたい。

    カテゴリーを変えて再質問させていただきます。 彼の誕生日にホテル内のレストランで食事がしたいのですが、 このホテルのこのお店がおいしいといったことがまったく分からず困っています・・・。 ホテルだからハズレはそんなにないのかな?? サービス(接客)はいいだろうし・・・とは思うのですが。 クチコミグルメサイトなども検索したのですが、ホテルのレストランに ついてはあまり載っていなくて・・・。 ホテル事情?に詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください! 条件は、 ○ホテル内のレストラン ○場所は渋谷、新宿、丸の内、台場など都心 ○料理ジャンルはフレンチ以外 ○ランチで利用 ○予算は一人¥5000くらい(可能ですか?) ○できれば眺めがいいところ (味はまぁまぁだけど雰囲気代って思えば・・・なども教えていただけるとありがたいです。) ワガママばかりですみませんが、よろしくお願いします!

  • ホテルランチ、和食でお勧めのお店を教えて下さい。

    こんばんは。 母からの代理で質問をいたします。 都内(舞浜近辺でも可能です)で、ホテルランチをするのにお勧めの場所を教えて頂きたいです。(何故ホテルが希望なのかよく分かりませんが…)予算は5000円以内です。  どなたか行かれてよかったところを教えて頂けると嬉しいです。

  • 舞浜のホテルのレストランランチ

    12月19日に知人5人(女性)で忘年会を兼ねた食事会を 舞浜のホテルのどこかで考えています。 ディナーの情報は色々とあるのですが、ランチの情報が 全く見つかりません。 どこかよい場所があれば教えて下さい。

  • city hotel での食事。

    ある男性に初めて食事に誘われました。 その方から「夜景の綺麗なcity hotelでディナーしませんか?」とメールが来ました。 1回目のデートでは部屋に誘わないとは思いますが、男はハンターともいいますし、どう思いますか? もし、部屋に誘われて断わる予定でいるなら、最初からホテルで食事なんてしないほうがいいですか? お店を変えてもらった方がいいでしょうか。 ただ単にホテルでの食事を楽しみたいっていうだけで、ホテルに行っても平気なのでしょうか。

  • 都内のきれいなホテルを教えてください

    都内で休息用にホテルを使う予定です。 ・時期4月まで、4時間位使いたい。 ・客室内でわりときちんとした食事ができるところ。  (外部から持ち込んだものを食べられるテーブルがあれば  それでもよい) ・複数人で入れる場所 ・安全できれいなホテル:  ラブホテルは論外、ビジネスホテルも狭いので除きたい。  やはりシティーホテルか? ・予算は特に制限がないです。     

  • 銀座、丸の内周辺で遅くまでやってるランチのお店

    銀座、丸の内周辺で遅くまでやってるランチのお店 来週、月曜日の14時過ぎからランチに行きたいので16時もしくは17時まで やっているランチのお店を探しています。 一緒に行くのは男性でちょっとゆっくりお話のできる素敵なお店がいいなあと思っています。 予算は2000円程度で、和食かイタリアンが希望です。よろしくお願いします。

  • シティホテルで・・・

    この夏、シティホテルのプールでゆっくりしたいと考えています。海外で宿泊した時に、ホテルのプールを利用した事はありますが、国内で宿泊なしでホテルのプールへ行った事がありません。そこで質問です。 1、やはり宿泊した方がお得なのか? 2、お勧めのホテルがあれば教えて欲しい 金額的な予算等は特に決めていません。 こんな感じで一日過ごすといいよってアドバイスも 頂けたら嬉しいです。 大阪に住んでるので、近畿圏のホテルでお願いします。 宜しくお願い致します!

  • お客さん・既婚36歳との関係でシティホテルの利用

    ジムのインストラクターをしている者ですが、2週間ほど前から、お客さんの女性に誘われて関係をもつようになりました。お客さんは12歳年上・既婚で、仕事はしていないみたいです。 今日までに4回関係をもったのですが、いつもシティホテルで関係をもちました。そのホテルは僕でも知っていた有名なホテルです。最初は食事をした後、日付が変わるくらいまで部屋にいたのですが、その後はいつも夕方から夜まで3時間ほどだけ部屋を使ってます。 いつもその女性が部屋を予約していてくれているので、僕は全く分からないのですが、そういう場合、宿泊として予約してるんでしょうか??ホテルとしては料金を払ってもらえば途中で帰っても問題ないのは分かるんですが。その女性はホテルの人とも面識があるみたいで、帰る時にも、係りの人?が「いつもありがとうございます」などと声をかけてきます。 こういうきちんとしたホテルも、ラブホテルの休憩?みたいな使い方があるんでしょうか??ホテルの人の様子からすると、色々なカップルがいるのでよくあることなのかな、とも思ってしまいました。 それとも、その女性が常連さん?なので、ホテルも色々としてくれるのでしょうか? 僕が泊まったことのないようなホテルなのでよく分からないのですが、僕からは聞きにくい雰囲気で気になってます。教えていただけると嬉しいです。

  • 銀座デートのホテル利用について

    銀座で夜遅くなってから(夜12時以降)ラブホテル代わりに利用できるホテルはありませんか?食事で盛り上がって、その場ですぐに探して入れるような。 是非、お返事お待ちしておりま