• ベストアンサー

彼女とシティホテルの部屋でランチを食べたいのですが、実際にできますか?

彼女とシティホテルの部屋でランチを食べたいのですが、実際にできますか? エリア:東京周辺(丸の内、銀座、舞浜などで) 予算:2人で4万程度 時間:10時~15時ぐらい イメージとしては、ホテルの部屋に食事が運ばれてきて、 部屋の中で食べる感じです。(ラブホテルではなく) ドラマであるパターン?ですが、実際には出来るのでしょうか。 ホテルの食事スペースで食事をしたあと、 部屋に移動するパターンでも構いません。 ・ホテルの名前 ・予約の流れ(方法) ・大体の予算(目安や感覚でも構いません) を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanksjp
回答No.2

前の回答をされてましたが、やはりデイユースが良いと思います。 例えばプリンスホテル系などは、24時間ルームサービスをしていますので 昼食をお部屋で取ることも可能です。 お勧めは、ザ・プリンス パークタワー東京が良いのではないでしょうか。 東京タワーのすぐそばでプリンスの中では新しいホテルなので綺麗です。 ルームチャージと食事も含めて30000円でお釣りがくると思います。 プリンス系で他にはグランドプリンス赤坂もありますが、部屋の内装は古いです。 予約のURLは以下になりますので参考にして見てください。 http://www.princehotels.co.jp/dayuse/index.html 後は銀座になりますが、「コートヤード・バイ・マリオット東京銀座ホテル」 は、部屋での食事はわからないのですが、レストランは充実してますし、 ルームチャージも20000円位になると思います。 食事にもよりますが、30000円位で収まるのではないでしょうか。 他には、ホテル グランパシフィック LE DAIBA(お台場) 第一ホテルアネックス(新橋) 御殿山ガーデン ホテルラフォーレ東京(品川) 京王プラザホテル(新宿) 第一ホテル東京シーフォート(天王洲) 赤坂エクセルホテル東急(赤坂) など、少し地域は違いますが、シティホテルであります。 大体予算的には、ルームチャージ20000円前後、もっと安いところもあります。 予約参考URL http://yoyaq.com/ 上記は、私自身がデイユースではありませんが、全て宿泊したことあるホテルです。 部屋の内装など彼女と行くには気に入って頂ける良いホテルだと思います。 是非、良いホテルが決まると良いですね。

BURTON200X
質問者

お礼

色々と情報をありがとうございました。 ご紹介していただいた、コートヤード・バイ・マリオット東京銀座ホテルに決めました! 情報をくださったおふたりに感謝です。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 デイユースというプランがあるのをご存じですか? 4万円も出すならば、かなり良いところを使えるのではないでしょうか? とりあえず楽○の検索ページを入れておいたので、見てみてください。 他にも「デイユース」で検索したり、 他のトラベル会社で検索したり、 憧れのホテルがあるならば直接そこのHPに行って探してもあると思いますよ。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/ry_du_kensaku.html
BURTON200X
質問者

お礼

回答ありがとうございます! デイユースですか、その手がありましたね。 とても参考になりました。色々探してみようと思います!