• ベストアンサー

四ツ谷のキャバクラでいいところありますか?

四ツ谷のキャバクラで、どこかいいところありますか? また、キャバクラとスナックを比べて、 なにか感想ありますか?

noname#231545
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

色々あるけど、年代様々で20代前半迄が一流処だけど高い~2万前後だし。 スナックは常連限定だし、一見じゃぁ殆ど相手をしてくれないし散々だろう。

質問者

お礼

ありがとうございます キャバクラで2万前後ですかー ちょっと出す気になれないな