まさかの早めの帰省じゃないよね?

このQ&Aのポイント
  • まさかの早めの帰省じゃないよね?まだあと2日もあるよ!
  • みんな、早めの帰省じゃない?あと2日もあるけど。
  • 驚きの早めの帰省じゃないか?まだ2日もあるんだけどね。
回答を見る
  • 締切済み

みんな、まさかの早めの

みんな、まさかの早めの 帰省じゃないよね? まだあと2日もあるよ!

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

• maiko0333
回答No.2

帰省は「故郷に帰ること」ですから3,4に帰って5,6に戻る人が多いのでは? 普通と思います。

eitmru
質問者

お礼

サンキューー!

• pipipi911
回答No.1

はい。