• 締切済み

みんな何処に帰省向かうの?

みんな何処に帰省向かうの?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.6

日本に飛びます。が、実家もない私は帰省しません。

回答No.5

渋滞が嫌なので帰省しません 落ち着いたら帰省します

noname#220994
noname#220994
回答No.4

帰省は我が故郷に帰る、帰郷とも言う、向かうは帰省と帰郷ではありません。 東京都には村もあります、人口は130人ほど。

• -9L9-
回答No.3

変な質問ですね。「帰省」という言葉自体が「故郷へ」という意味ですが。 http://chigai-allguide.com/%E5%B8%B0%E7%9C%81%E3%81%A8%E5%B8%B0%E9%83%B7%E3%81%A8%E9%87%8C%E5%B8%B0%E3%82%8A/

noname#230414
noname#230414
回答No.2

皆な故郷に帰ります。  私の時代は、集団就職で東北から東京に来ました、12月になると皆な故郷に帰る支度をしますので、東京が故郷の私には羨ましいく思いました。

• q7913619
回答No.1

こんばんは。私は特にどこかに行く予定はありません。