q7913619のプロフィール

@q7913619 q7913619
ありがとう数7
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2015/12/22
  • 歩きタバコして人に迷惑を掛ける人間

    歩きタバコして人に迷惑を掛ける人間はどういうタイプが多いと思いますか? A.歩きタバコは人に迷惑が掛かるということを知らない B.歩きタバコは人に迷惑が掛かると知ってはいるが、我慢できないので吸う C.人に迷惑が掛かろうが知ったこっちゃねーよ D.その他

  • 魚の話し

    こんにちは よる年なみでしょうか? 最近はもうくどいものはいけなくて 魚ばかりなのです まあ小さな港町に生まれたこともあるのですが 魚が大好きなのです ですから、干物作りは趣味の一つです これから三月一杯までが干物作りが最高です❗ 質問は、 煮魚にしてこれは美味しかった 刺身でこれは是非 鍋でこれは最高❗ 天婦羅はこれでなければ 魚の話しをしてみたいと思います よろしくお願いいたします 誰かさんのペコリン

  • 年越しそば

    もう年の瀬ですねー。 仕事や、もろもろ準備でお忙しいことと思いますが、 みなさんのおうちの年越しそばを教えてください。 外に食べに行く派ですか?それとも家で作る派ですか? ちなみに、うちは、出汁の素におしょうゆ味のあったかいおそばで 具は、ねぎと買ってきたお惣菜の掻き揚げという すごく簡単なものですー。七味を振り振り、いただきます。 掻き揚げは、胃もたれする年頃なので、 今年は軽くするするっと食べられるものをと考え中です。

    • ベストアンサー
    • noname#236410
    • アンケート
    • 回答数13
  • みんな何処に帰省向かうの?

    みんな何処に帰省向かうの?

  • 2015年、良い年でしたか?

    皆さん、あと1日ありますが、振り返って、去年2014年よりも良い年でしたか?