• ベストアンサー

アンカテの皆さんに質問です

はじめましてではないのですが..... 年末年始もここを利用しますか? 帰省しない方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.7

だれじゃ~~! 人の名前を勝手に出す子はいねが~~!(なまはげか?) 本家普通じゃないヒラーノです。(って一人しかいませんけど・・・) 年末年始もここを利用しますか? はい。します。(ただし回答のみ) 帰省しない方はいらっしゃいますか? ちょびっと帰ります。遠くないので顔見世程度に。 年明け営業(ここでの質問)は5日からです。

noname#78507
質問者

お礼

出た!!? コワっ  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル えぇええいえい営業5日かかからですか・・ 回答考えるんですけどねぇ・・いつも思いつかなくて・・・ 今年も残り17時間30分です。 ・・・・・・・ よいお年を 偉大すぎてコメント出来ない・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#77585
noname#77585
回答No.12

あらぁ・・来ちゃいました<(__)> 今年もあと、2時間半を切りました。 来年もよろしゅうお頼もうします。 まさか、31日まで本サイトに伺うとは思わず。。 この調子なら、新年も朝から速攻? 予測不能でございますれば、レスしませんでしたのに・・ ブツブツすみません。 良いお年を<(__)> >帰省しない方はいらっしゃいますか? ・・事情により不可能でしたが後悔してますT_T(帰省大好き人間)

noname#78507
質問者

お礼

いらっしゃいませ<(__)> あけましておめでとうございます。 帰省できなかったんですか...少し寂しいですね。 帰省大好きsocka0202さんなら尚更ですね。 こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • theonti
  • ベストアンサー率29% (239/802)
回答No.11

>年末年始もここを利用しますか?・・・・・・・ 年末年始何処へ行ったら良いのでしょうか。 私には行く所がございません。 居られる所は此処だけでございます。 どうか見捨てないで下さい(質問立てて下さい)ヒトリゴト >帰省しない方はいらっしゃいますか?・・・・・・・・・ 此処が故郷になってしまいました。 となりの部屋には不肖私めのアンカテが居ります。

noname#78507
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 私はあなたを決して見捨てません!!  私の胸に飛び込んでおいで!! ヒトリゴト 胸より質問ですね。 立てるといえば質問ですね。 質問の方が起ちますか?(コラコラ。。。)kappa-yさんが乗り移りました。。(すみません。。kappa-yさんにしては下手過ぎますね。。) theonti様が女性だったら、こんな失礼なことはないですね。。ごめんなさい。。(謝るんなら書くなっつーの。ねぇ。)   無駄な事を長々とすみません。 ココが故郷、故郷には出来るだけ大勢いたほうがいいですよね。 私も居させて頂きます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.10

こんにちは。 出来れば、普段どおり参加したいとおもっています。 回答できる質問・回答したくなる質問・回答意欲を煽る質問が あれば、回答します~! 帰省はしませんが「スキー」と「すき焼きを囲む会」と「初売り」に 行く予定なので、不在がちになるかもしれません。

noname#78507
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 意欲を煽る質問ありましたか?^^ すき焼き羨ましい。仲間がいると余計に美味しく感じますよね^^ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.9

私の場合は他の月の月末&月始と 殆ど変りません。 ただ、1/1~2の間、銀行が定休なのが痛く、この点を癒す為(!?)多分ここ即ち[教えて!goo](orOKWave)にカキコむ為時間を割く予定です。(笑)

noname#78507
質問者

お礼

あけましておめでとうございます。 明日銀行開きますよ!^^ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.8

この質問を見て、ここを年末年始も利用することに たった今、決めました。(笑)

noname#78507
質問者

お礼

ほんとですか?!  さびしくなくなりました^^ 今年も残り17時間です! よいお年を わたくしもう限界・・・おやすみなさいzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85722
noname#85722
回答No.6

こんにちは。 年始に実家に帰るので、明日あさってまでは利用してるでしょうね。 私は某SNSを利用してるんですが、やっぱりロム専歴含め長年慣れ親しんだこっちの方が面白いですし! 明日で今日は終わりですが、その時どんな面白い質問や回答があるかと 思うとワクワクします♪

noname#78507
質問者

お礼

おはようございます。今年もあと18時間で終わりですね。 >どんな面白い質問や回答があるかと思うとワクワクします♪ ウフ...  あのぉぅう・・・わたくし何も用意しておりません。(自爆) 自意識過剰な私。 ほんとワクワクですねぇ~^^ 私も期待してます! ご回答ありがとうございました。 よいお年を

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74927
noname#74927
回答No.5

時々思い出したように現れるゴーストユーザーですが(笑 インフルエンザにかかってくたばっておりました。 およそ4年くらい前からずっとこの調子です・・。 利用はします。 といっても、昔のように回答しまくるのは、疲れてきたので今はもうまったりとロムにまわり気味です。 帰省するもなにも、実家住まいなので今年もおとなしく冬眠しておると思います。 何かと不景気で来年もしばらくは冬の時代が続きそうですが、気合いで乗り切っていきたいですね。 それでは、よいお年を。

noname#78507
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いやぁ~。ほんとにほんと、不景気ですねぇ。。涙 私事ではありますが、お財布が寒い。。自営でして、、 おっしゃる通り、お互い気合いで乗り切りましょう。 またまた私事ではありますが、ちょっとした事件がありまして、今年は実家へは行かないことにしました。 インフルエンザ大丈夫ですか? まったりと、冷えますから温かくして下さいね。 よいお年を

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryosuke-u
  • ベストアンサー率11% (19/160)
回答No.4

こんにちは。 はい、利用します。 悲しいかな、仕事場以外行く場所がありません。 今日は図らずもお休みが取れました。 明日から、また仕事です。 でも、明日は帰宅後の23:30頃ようやく晩酌を始めて、 元日は6:30に起床(もちろん仕事で)しなければならないので、 ここへはこれないかもしれません。 私の質問は「ん?」で最後です。多分ですが…(笑) でも、あなたが、年越しのもの凄く素敵なご質問を立てたら、 一つぐらい無理矢理お答えするかもしれません♪ 暗に強制しつつ(笑) よいお年を!

noname#78507
質問者

お礼

?!明日も仕事ですか!?ご苦労様です。 先ほどチューを読んでおりまして切なくなりました。。。涙 人と人との関わり合いは複雑。単純じゃない。人生って辛い。。 お嬢様とお酒を酌み交わせる日が訪れます様に(込み入った事をすみません) >でも、あなたが、年越しのもの凄く素敵なご質問を立てたら、 ......プレッシャーが..... (笑) ヒラ~ノ様じゃああるまいし.... 私は至って普通ぅより若干頭の悪い♀ですからぁ~ 残念! ご回答ありがとうございました。あなた様もよいお年を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

生まれたところにUターンしましたから、ここから行くところは彼岸のみ・・・・ って、まだ行くことはできませんからどこへも行きません。    従ってお正月は暇、暮れも暇(大掃除は寒いから暖かくなってからネ)        なので・・・・ はい、多いに利用しますよ。 一杯アンケートをお願いします。

noname#78507
質問者

お礼

彼岸...って! どこへも行かないで下さい。 >一杯アンケートをお願いします。 了解です。微力ですが投稿させて頂きます。 ご回答ありがとうございました。よいお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.2

遠まわしに来ないでという意思表示。 は冗談です。 (失礼しました。) ご質問文を拝読する限りでは逆に受け止めました。 私も一国一城の主となって(それほどのものではありませんが。)迎える初めての正月は初詣、初パチ、初コンビニ以外は篭城予定です。 (゜O゜)\(- -;デカケルキマンマンジャナイカッ!! 質問がある限り回答する。 と言いたいところですが年が明けるとここに来る機会も一気に減ってしまいそうなので正月なのに回答収めになるカモ。 よろしくお願いいたします。

noname#78507
質問者

お礼

>遠まわしに来ないでという意思表示。 バレました?(嘘) そうです。逆です。来年からは完全復活ですか?フルタイム勤務。 アンカテにkappa-yさんがいる限りちょくちょく覗かせて頂きます。 よろしくお願いいたします。 ご回答ありがとうございました。良いお年を^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オークションを利用されている皆様に質問

    私は主に出品者として利用することが多いのですが、年末年始の出品をしようかどうか迷い質問させていただきました。 今月最後の週(12/28)~来年最初の週(1/8)ぐらいまで、旅行や帰省等で外出される方も多いはず。 また銀行や郵便局等のお休みにより、商品代金や商品の受け渡しがスムーズにいかなかったり、アクセス数の減少により落札金額がいつもより低くなってしまうのでは?…と思うのですが、実際のところどうなのでしょうか? オークションを利用し始めてから初のお正月を迎えますので疑問に思いました。 こうすれば良い等のアドバイスや経験談等教えていただきたいと思います。 回答者様が出品者として利用することが多いのか、入札者として利用することが多いのか書いていただけると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 年末年始の帰省について質問です

    年末年始に東京から山口に新幹線で帰省予定です。 3ヶ月になる赤ちゃんも一緒なのですが、どんなことに注意が必要か、どんな準備が必要かアドバイスが欲しいです。 帰省先は旦那の実家なのですが、私は東京育ちなので、年末年始の帰省ラッシュというものを体験したことがありません。 また、新幹線も修学旅行以来乗ってないので、チケットの取り方すら危ういです。 1ヶ月前からチケットが取れるようですが、やっぱり混雑期は指定席を取りにくいのでしょうか? 不安です。 そもそも、帰省すること自体を見合わせた方が良いでしょうか? まとまりのない文章になってしまいましたが、アドバイス、体験談など聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 短期アルバイト

    初めまして 私は高校2年の寮生活をしている者なんですが、この年末年始に帰省があります。 この年末年始を利用して短期アルバイトをしたいと思ってるのですが何か良い方法はないでしょうか? 携帯で探してもなかなかなくて‥ 新聞配達など体力には自信があるので出来るのですが申し込み方法など分からないので‥ 因みに1週間くらいのみです。 よろしくお願いします。

  • 年末年始&誕生日の彼との過ごし方

    こんにちは。 今付き合っている彼と、年末年始どうしているかという話になり、基本的に私も彼も実家が今住んでいるところとは別の場所なので、お互いに帰省します。(帰ろうと思えばいつでも帰れる場所にお互いの実家はあります) しかし、年末年始に私の誕生日があり(付き合ってから初めて迎える誕生日です)、そのことを彼が覚えている様子であるにもかかわらず、たまなんだから年末年始は実家で過ごした方がいいよ、というようなことを言われました。 年末年始、付き合っている人がいる方々は、やはり実家へ帰省するのでしょうか。それとも実家へ帰らずに彼、彼女と一緒に過ごすのでしょうか。 私としては、誕生日も入っているため、誕生日&年越しを一緒に過ごしたいと誘われもしなかったことが結構ショックでした。悲しかったです。 付き合っているみなさんの年末年始の過ごし方は、どんな感じが多いんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 帰省

    年末年始は 帰省しますか? 僕は しません

  • 年末年始に帰省してしたこと

    年末年始に帰省して、どういうことでしたか?

  • 鹿児島県への年末の帰省について

    実家が鹿児島へ転居してしまった為、年末東京から鹿児島へ帰省しなければなりません。今回で2年目なのですが、飛行機で移動しようとすると航空券の予約が取りづらい(特に復路)上にとても割高感があります。実家が九州にある会社の同僚に話を聞いたところ、年末年始はそういう理由から年末年始は帰省せず、別の時期にしているそうです。親の立場からすれば、年末年始は家族で過ごしたいので大変でも帰って来て欲しいと思っているようです。九州・沖縄方面に実家のある方は年末年始はどう過ごされてますか?また上手な航空券の取り方があればぜひ教えて下さい。

  • お正月に帰省しますかしませんか?その理由も?

    もう2ヶ月で多くの方が年末年始のお休となります。 お正月に帰省しますかしませんか?その理由も?お聞かせください。

  • みなさん年末年始は好きですか?

    みなさん年末年始は好きですか? 私の家は毎年親が大喧嘩するので大嫌いなんですが、年末年始って幸せなイメージだから自分の家は特殊なんだなって思ってしまいます。 もし私と同じく嫌いだという方いたら理由もお聞かせください(^o^)

  • 年末年始、彼氏と過ごすか、家族と過ごすか

    地方から上京している大学二年生です。年末年始に帰省せず、彼氏と過ごすか家族と過ごすか迷っています。二十歳の誕生日を迎えてから家族、親戚と会っていないので、帰った方がいいのかな?とも思いますが、年末年始に帰省しても、次の一週間大学があり、さらに次の週は成人式でまた帰らなければいけません。親には友達と過ごすか迷ってると言うとどちらでもいいよと言われました。地方からきた大学生の方はどうしましたか?