• ベストアンサー

アンカテの皆さんに質問です

noname#85722の回答

noname#85722
noname#85722
回答No.6

こんにちは。 年始に実家に帰るので、明日あさってまでは利用してるでしょうね。 私は某SNSを利用してるんですが、やっぱりロム専歴含め長年慣れ親しんだこっちの方が面白いですし! 明日で今日は終わりですが、その時どんな面白い質問や回答があるかと 思うとワクワクします♪

noname#78507
質問者

お礼

おはようございます。今年もあと18時間で終わりですね。 >どんな面白い質問や回答があるかと思うとワクワクします♪ ウフ...  あのぉぅう・・・わたくし何も用意しておりません。(自爆) 自意識過剰な私。 ほんとワクワクですねぇ~^^ 私も期待してます! ご回答ありがとうございました。 よいお年を