帽子をかぶってきつい時、ひろげる方法はある?

このQ&Aのポイント
  • Sサイズの帽子をかぶってきつい時、少しでもひろげる方法はあるのか?後ろの幅調整用の部分は既に目一杯ひろげている。
  • 帽子がきつくて苦しい場合、少しでもひろげる方法はあるのか?Sサイズの帽子で後ろにある幅調整用の部分は既に最大限にひろげている。
  • 帽子が頭にきつくて窮屈な場合、ひろげる方法はあるのだろうか?Sサイズの帽子で後ろの幅調整用の部分は既に最大限にひろげている。
回答を見る
  • ベストアンサー

帽子ひろげ

Sサイズの帽子をかぶってきつい時、少しでもひろげる方法なんてあるんでしょうか。ちなみに、後ろについてる幅調整用の部分は目一杯ひろげてます。

• tenyo
  • お礼率86% (247/284)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

カジュアルのものなら本体に切れ目を入れて当て布で広げ、長さ調整も改めて行う、私ならそうしますが、しかしそういうことが好きでないと無理ですね。

tenyo
質問者

お礼

ありがとうございました。