• 締切済み

アヴァンス法務事務所の評判を教えて下さい!

アヴァンス法務事務所の評判を教えて下さい!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

法律事務所ではなく 法務事務所 意味は 弁護士ではなく 司法書士であるということ アヴァンス・・・AVANCE・・・フランス語で 進めます 検索で上位にくることを狙った名称に過ぎない。 過払い金に特化した専門にすることで その分野では優秀な仕事ぶり。 電話やメールでの相談は無料。 その他については wikiを参照してください。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%B3%95%E5%8B%99%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80

• maiko0333
回答No.1

よく宣伝していますよね。 とりあえず弁護士の管理団体というものはありませんので、 認定とかいうのはないです。 弁護士会に所属していれば一応のお墨付きということになりますね。 事務所はよくわかりませんが弁護士がきちんとしていれば問題ないのでは?