解決済み

数人と浮気され、あげく別れを告げられた彼女の事を忘

  • 困ってます
  • 質問No.9489403
  • 閲覧数243
  • ありがとう数13
  • 気になる数1
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 24% (6/25)

数人と浮気され、あげく別れを告げられた彼女の事を忘れたいです。

最愛の彼女にフラれました。

彼女とは7ヶ月間遠距離(僕が東京、彼女が東北)、つい先月から約1ヶ月同棲しており結婚を考えており、正直この先の結婚の事も(僕は)考えていました。

ところが、先日彼女の浮気が発覚したのです。
彼女の作っていたTwitterの裏アカウントの存在を知り、そこに浮気の内容、そして僕に対しての悪口がたくさん書かれていたのです。

浮気相手は、1人ではありません。
彼女は、東京に来てから5人もの男性と身体関係を築いていたのです。
飲み会で出会った人、バイト先の客、飲みに行った店の店長、近所のイケメン、などです。

彼女は"もうあなたの事は好きになれない、この家を出て行く"と言い放ち、去っていく事を決めていました。
ただ、彼女も行く家がないので
お金が貯まるまでこの家にいさせてくれ
との事なので、居させてあげました。

発覚後は当然説教もしましたし、喧嘩にとなりましたが
僕が冷静に、落ち着いた事で収まりました。

しかし、自分の中で
ふつふつとしたものが残り
ついに先日、溜まっていたものが爆発して
自殺を図ってしまいました。

奇跡的に我に返って、助かりましたが
彼女は家に置いていた置き手紙(遺書のようなもの)を読み、通報してその後現場に警察と助けにきました。

その後、警察署にて事情聴取
複数の相手と浮気され、自暴自棄になった為だ、と。かなり同情してくれましたが
当然僕は危険人物に値するので、署からは別々に暮らす事を
指示され、僕は署に来た父親と実家に帰り
彼女は荷物をまとめて友人の家に移る事になりました。

仕事も、落ち着いて出来るようになるまで
休む事にしています。

こんな重い事をされて彼女が僕を再び好きになる事はないですし
会う事も、この先無いと思います。
引っ越し作業も、バッテイングしないように決めているからです。

浮気発覚後、周りの人に話を聞いてもらったり、家でひとりで泣いたり、

自殺未遂の後の今、少しずつ立ち直っているはずですが、現実を受け入れられているか自信はないです。
こんな酷い事をされて、そしてもう会えない事が分かっていても、まだ彼女が事が好きです。

周りの人からは「そんな浮気女、絶対付き合っていて良いことない」「別れて正解」と言われますが、大好きなだった女を、そんなすぐに忘れる事は出来ません。

忘れようと努力していますが
数時間に一回単位で、浮気相手との行為を想像して絶望したり、彼女の笑顔を思い出してしまいます。

そして、家にも思い出すヒントが多すぎます。

今僕がすべきことはなんでしょうか。
一刻も早く仕事に復帰するべきですし
いつまで引きずっていてもしょうがない事は分かっています。

次のステップにいきたいです。
現状を打破できるようなアドバイスをいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1503/6345)

こんにちは。
まさかそんな事態になっているとは…お力になれず、またもし追い詰める要因の一つになっていたのだとしたら申し訳ないです。
未遂にとどまり、本当に良かったです。
今後はだめですよ。
女を失う辛さより、我が子を失う辛さは比べようもないのです。
そんな想いを親御さんにさせてはいけません。

今後ですが、お仕事はした方がいいと思います。
こういうことは時間が解決してくれますが、考える時間が長いとそれがあまりにもゆっくりすぎてしまいます。
寧ろ予定をパンパンに詰めて、何かを考える余地を無くして下さい。
そうすると夜も疲れてぐっすり眠れますから。
誰かと死別した時は埋めようのない穴に人は行き場を失います。
彼女は、必ずまたできます。
質問者さんの受けた傷も誰かを幸せにする糧にできたと思える日が来るでしょう。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (677/3015)

失恋の痛手は時間が解決するといいます。受け売りですが、失恋を忘れるには恋愛期間の3分の1かかるといいます。3年付き合ったのなら1年必要ということです。

仕事も含め、早く日常生活に戻り、毎日を規則正しく真摯に過ごすことが大事と思います。
お礼コメント
yoosucation

お礼率 24% (6/25)

ご回答、ありがとうございます。
気持ちを整理して次に行きたいと思います。
投稿日時 - 2018-04-19 03:18:55
  • 回答No.7

ベストアンサー率 0% (0/1)

お気持ちお察しします。とても辛かったらでしょう。
難しいでしょうが、自殺なんか考えず、もっと気楽に行きましょう。女なんてそんなものだと思って下さい。
でもいつか必ず他に好きな女性が表れます。その人には愛情を捧げて下さい。また軽い女かも知れません。でもいつか受け入れられる日もくきます。愛情があれば。
あなたは裏切られたけど、次にいくチャンスをもらったのです。
時間が解決し、心の余裕が持てた時、ふと出会いがあると思います。
頑張って下さい!時間が解決します。
お礼コメント
yoosucation

お礼率 24% (6/25)

ご回答、ありがとうございます。
切り替えられるよう、頂いた言葉を糧に頑張ります!!
投稿日時 - 2018-04-19 03:19:26
  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (64/311)

>現状を打破できるようなアドバイスをいただけるとうれしいです。

貯金いくらある?
まず、最初は眠れ。
次に吉原でも、堀之内でもどこでもいい。最高級のソープで
好みの相手を指名する。

それを3回やってダメなら、床屋に行って短髪にしてこい。
上野のホモ宿に泊まって、オッサンにオカマを掘られてこい。

死ぬよりマシだ。別の世界がひらけるかも。
男と女、セックスなんてそんなことに大切な真心をからめるのが
実にばからしいことだと気が付け。

世の中価値のあることは他にもいくらもある。
補足コメント
yoosucation

お礼率 24% (6/25)

本当に仰る通りです。
いつも、ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-04-19 03:20:28
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (64/311)

俺も・・・・いいから、仕事やれ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (4516/15580)

他カテゴリのカテゴリマスター
>今僕がすべきことはなんでしょうか。

その家の中にある思い出すヒントを片っ端から処分することですね。ちなみに私は、女と別れると部屋の大掃除をするという癖があります。なんかね、気持ちを入れ替えるために片っ端から処分したくなるんですよ。
結構、スッキリしますよ・笑。

あと「仕事やれ」っていう人もいますが、私もそれを基本支持します。私も似たような経験がありますが、やっぱりどうしても折に触れて思い出してしまう。思い出さないようにするには、ガンガン仕事を入れて仕事に没頭してそのことを思い出す暇をなくすことでした。そのほうが楽でしたね。
お礼コメント
yoosucation

お礼率 24% (6/25)

ありがとうございます。
すっきりリセットして、次に行きたいと思います。
投稿日時 - 2018-04-19 03:20:55
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (93/275)

それは辛い経験でしたね。
1度心療内科やカウンセラーに行かれてはいかがですか?

彼女さんの事ではなく何か他に原因がありメンタルのバランスが崩れるのかもしれません。

心療内科が合わない時はカウンセラーでも構いません。
傾聴してくれる事であなたの心の交通整理をして楽になる事もあります。

一人で落ち着けない、立ち直れない時は第三者の手を借りて良いんですよ。
立ち直るキッカケの一つになるなら幸いです。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
どうやって悩みから抜け出しましたか?経験を共有してみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ