• 締切済み

無題

4月いっぱいで同級生の女の子なんですけど、掛け持ちしてて、掛け持ちしてる方が忙しいみたいで自分と同じバイト先を辞めることになったんですけど、なにをあげたらいいか迷っています! 参考に聞かせてください!

みんなの回答

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2144/10865)
回答No.2

何も、あげない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 21162
  • ベストアンサー率24% (40/161)
回答No.1

あなたと女の子の関係は? ただの同級生ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 無題

    もうすぐ、中学の頃の同級生が誕生日なんですけどなにかあげよつとおもってるんですが、なにがいいかわからなくて、迷っています! 参考でいいので教えてください! 男子なんですけど!

  • 無題

    2016年12月30日に、バイト先の子になばなのチケットをもらったんですけど、期間が来年の4月って言われたんですけど、来年の4月って2017年のことですか?

  • 18歳未満の労働基準法についておしえてください。

    私は現在15歳で高1の9月いっぱいで高校を中退した者ですが これからバイトをしようと思っています。 しかし、あまり家に居たくないですし通信制の高校にいくためたくさん稼ぎたいとおもっています。 なのでバイトを3つ掛け持ちしたいなとおもっているのですが 調べたら労働基準法で週40時間以内と書かれてあって3つあわせると全然こえてしまいます…。 3つ掛け持ちでもこえたら駄目なのでしょうか? あと、3つ掛け持ちしてることが各バイト先にばれることってありますか?ばれた方いらっしゃいますか? 回答おねがいします。

  • バイト

    バイト掛け持ちしてしんどいので1個やめたいのですがLINEでなんて言えばいいのか分かりません。 私のバイト先の人たちはみんなLINEで店長にいってやめてるのでLINEなのは問題ないと思うのですが、12月いっぱいではなく出来れば早めにやめたいのですが12月中旬かその前でやめさせていただきたいですというのは無理がありますか? 店長になんて送ればいいのかわかりません(т-т)

  • 所得税について

    4月からバイトをしていて 9月から掛け持ちし始めました 9月のバイト先から 所得税はひかれるのですか? なぜ9月のバイト先からなのでしょうか さきにやっていた4月からのバイト先ではないのですか?

  • バイトの掛け持ちについて

    バイトを掛け持ちをしたいのですが、ローソン、マクドなどは掛け持ちしてても大丈夫な場合が多いんでしょうか? あと掛け持ちする時は、両方のバイト先に連絡をしといた方が良いんでしょうか 今してる方のバイトは掛け持ちOKのはずなんですが、言い辛いので新しいバイト先にだけ掛け持ちですと伝えようと思ってます

  • 掛け持ちアルバイトの税金に関して

    現在2つのアルバイトを掛け持ちしている大学生です。 今までも2つ掛け持ちをしている状態だったのですが、3月に1度1つ辞め、7月からまた新しいバイトを始めて今も2つ掛け持ちの状態です。 7月から始めたバイトでは給料から所得税が引かれています。扶養控除等申告書は元々ずっと続けていたバイトの方で提出しているので新しいバイト先では提出できないと店長から言われました。 しかし、今まで掛け持ちでバイトをしていたのに両方のバイト先から所得税を給料から引かれていなかったのはどうしてでしょうか?

  • 無題

    自分が2月上旬に携帯を変えて、3月の中旬に好きに人から久々にLINEが来たんですけど、今は、タイムラインが投稿ありませんになっているし、既読も付かなく未読無視のままで連絡しようか迷っています! どうしたらいいんでしょう。

  • 彼女の本心は??

    大学同じで同じ部活の同級生の男と他大学の女の子の話を部活仲間の自分がします。 その同級生と女の子が出会ったのは女の子の部活の大会で僕達の部が役員として協力したのが出会いです。 同級生が言うには一目惚れらしくその日の内にアドレス交換をして何回も会っていたらしいのです。彼女の家に迎えや送りに行ったり(60㎞離れてるらしい)、バイト先まで行ったりなどしていて彼女と仲良くなった同級生は自分のアパートに呼んだそうです。 返事はOKでした。しかも泊まりOKとのこと 泊まりのOKをもらった同級生はアパートに来た日、告白をしました。 結果は…考えとくとのこと。 その同級生はその日何もせず、同じ布団に寝ている女の子を尻目にじっと耐え、朝を迎えました…。 翌日、ゴロゴロと過ごし気がつけば午後3時に。女の子は同級生にふと、帰るのダルいなぁとボヤいたそうです。そして同級生は意を決し、もう一泊していけば?と尋ねてみると、、、 まさかの二泊目。 その夜も返事はなく、何も起こさぬまま夜が明けていきました。 彼女は返事をせず帰って行きました。後日、同級生の方から返事を聞きたいと伝えるとその女の子からは 大好きだけどお兄ちゃんみたい… との返事が。 彼女は同級生の事を異性としてではなくホントにお兄ちゃんのように思っていたのでしょうか?? 彼女の気持ちや、同級生の気持ちが分かると言う方は返事下さい。

  • 手紙での告白

    私は今バイト先の年下の女の子に片想いをしています。10月いっぱいでその女の子がバイトを辞めてしまうのでその前に告白したいと考えています。そこで質問なのですが、手紙での告白はやはり少し重いでしょうか?すでにバイト先の人に何人かに同じ質問をしたのですが、より多くの意見を聞きたくてこの掲示板に質問します。 ご回答よろしくお願いします。